わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のち曇り



今日は雨

昨日の疲れもあるのか、わんこ達、まったりすごしました。




昨日のお庭遊び

こーちゃん、初めてのお庭あそびでした。


3103.jpg


 



3104.jpg


おっきいおにいちゃん達が近づいてくると、

ちょっと、びっくりしていましたが、尻尾を下げる様子もありません。

 



3102.jpg


でも、やっぱり、chacoについて歩いてました。

 


31017.jpg


 



31018.jpg




chacoはおかあさんがいなくても、へっちゃら

のそばにも、ちぃっともいません

 


3105.jpg


 



3106.jpg




こーちゃんだって はしれるよ~


kouchaco.gif

 




31019.jpg




二人が、全速力で走ると、見ているこっちは目が回りそうです


 


そして、エンドレスのバトル

こぐまちゃんのおすもうです


31020.jpg


周りのみんなも圧倒されて見ていました。



31028.jpg



やっぱり、こーちゃん、男の子、chacoになんて負けていません

 


31016.jpg


chacoがお転婆さんだからですよ




3101.jpg


こーちゃんとchaco

兄と妹

いつまでもこうして遊んでほしいなぁ~

そして、はやく、youとチョコちゃんも一緒に遊びたいなぁ~

それに、シェリーおとうさんも・・・・

おとうさん、おかあさん、こどもたち、

みんなで遊ぶのを見るのが夢なんです

こーちゃん、チョコちゃんは209の外孫です。

いつでも、おばあちゃんちに遊びにおいで363

 

 




はやく夢が叶いますように・・・・

今日もクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

chacoちゃんとこーちゃん「可愛い!」より
他の言葉が見つかりません。
chacoちゃんよりちょっと大きくなったこーちゃんが
一生懸命chacoちゃんに
着いて行って…chacoちゃんは
こーちゃんにいろいろ教えてあげて…。
素敵な兄妹ですね。
小さなコグマちゃんを見守るクマちゃん達も
なんて優しいまなざしなんでしょう。
絵本の中のv-266世界のようです

chacoちゃんとこーちゃん、小さくても力はやっぱり男の子のこーちゃんの方がが強いんですね。

いつ会っても仲良しでいいですね☆

シェリーお父さんもご近所なんですか?
親子揃って遊べたらとても楽しいでしょうね。
みんなお父さんだってわかるのかな?

ママさん、息子サンより先にかわいい孫がたくさん出来てしまいましたね~(笑)

お里帰りe-415 いいですね~。
みんなとっても楽しそう~v-411
こーちゃん すくすく育ってくれていますね。
もしかして youちゃんよりも大きい?

今度は チョコちゃんもお里帰りできょうだいみんなで 
youちゃんママと走り回って欲しいですね!
そんな素敵なお写真が載るのを 楽しみに待ってますね~v-411

こーちゃんもお庭デビューしたんだね。
楽しそうに遊んでいますね。
男の子の分chacoちゃんより一回り大きいようですね。
親子みんな揃って遊ぶの早いうちに実現できるといいですね。

KOHちゃんも、元気お庭デビュー、おめでとうございます!

 これからポカポカお散歩日和になってくるから、みんな揃って、お花見なんて、楽しそうですよね♪

お久しぶりです。
訪問出来なかった分もまとめて読ませて頂きました。
まず、youちゃん手術、大変だったねぇ
よく頑張りましたねぇ
まだ、傷口が痛いのかな?はやく、傷口も治まって元気になりますように・・・

chacoちゃんもこーちゃんと遊べて良かったねッ
仲良し兄妹ですね

こーちゃんも無事お散歩デビューできましたね。大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんがいる中、怖がらずにお庭デビューできるのも、ラブちゃんやあいちゃん達がやさしく接してあげてたからでしょうね。
犬が、犬を教えるって言いますが、こういうところにもきっと出るんでしょうね(^^)ラブちゃん、あいちゃん、いい仕事してますね。

v-411v-344
わ~~っv-354
とっても楽しそうですねv-353

kouちゃんお散歩デビューおめでとうございますv-342v-360
やっぱり男の子、
chacoちゃんより少し大きいんですねv-22
ほんとに、ヌイグルミのように可愛いですねv-344
み~んな揃ってのお写真私も楽しみですv-354

こんにちは。
YOUちゃん 手術 無事おわったんですね。
YOUちゃん お疲れ様でした。
もうちょっと 体力回復までに時間がかかるのかもしれないけれど がんばってね。

今日のお写真もすごく楽しかったv-353
みんなの目が生き生きv-411していて
こうやって ワンとのふれあいを見ていると
本当に幸せな気持ちになります。
ありがとうv-238

Kohちゃん、chacoちゃんすごく可愛いですね。ぜひ一緒に遊んでみたいです。
すごくにぎやかそうでうらやましいです^^
温かい兄弟愛に心を打たれました(^.^)/

お久しぶりです。
こーちゃん元気いっぱいでしたねv-91それにしても、ずいぶんと大きくなりましたね、こーちゃん。いつまでたってもかわいいこーちゃんですねv-238

テディジュジュママさんへ

まだまだ、パピーの二人、しぐさも何もかも
可愛いです。
赤ちゃんの頃から、ゴルと一緒にいたせいか
大型犬も怖がりません。
写真を見て私も思ったのですが
ほんと、大きい子の目がとっても優しいですよね。
小型犬を飼って、益々ゴルが好きになりましたよ。

YUKKYさんへ

やっぱり、男の子は力も強いみたいだし
動き方も全然違います。
こーちゃんを見てて男の子もいいな~って思っています。
シェリーおとうさんもご近所ではないですが
車で30分くらいです。
また、一緒に遊べると思いますが、どちらも親子ってことはわからないと思います。
こんな可愛い孫がいて、本当の孫が出来ても感動が薄いかも・・・

kazuhaさんへ

初めて、こーちゃんが思いっきり走り回るのが見れてうれしかったです。
こーちゃん、足の長さはyouと同じくらいかも?
でも、体重はまだ1キロくらい違います。
こーちゃん、ちょうど玲央くんくらいでしょうか。
もうすぐ、チョコちゃんも一緒に遊べるようになると思います。
私も楽しみにしています。

らんあすさんへ

大きいお友達が来てくれていたので、どうかと思ったのですが、こーちゃんも怖がらず、お庭遊びが出来ました。
chacoより、一回り大きいです、まだトリミング前なのでずいぶん違うように見えるでしょう。
親子楽しく遊んでくれるのを楽しみにしています。

ラウルママさんへ

大きい子が遊びに来てくれていたので、どうかと思ったのですが、こーちゃん、怖がりもせずお庭遊びできました。
そうですね、みんなでお出かけもしてみたいです。
リーナちゃんは、他の大型犬とはどうですか?
やっぱり、平気ですか?

riaponママさんへ

you、無事手術も終わり、昨日までは寝てばっかりでしたが、今日は元気でした。
まだ、傷は少し痛むのか飛んだりはねたりは
加減しているようです。
こーちゃんとchacoはよく会っているからか
とっても仲良しですよ。

ラブマウママさんへ

大きいお友達が来てくれていたので、どうかと思ったのですが、こーちゃん、怖がることもなく、楽しくお庭遊びできました。
赤ちゃんの頃からゴル達と一緒にいたせいでしょうね。
小型犬を飼ってみて、益々ゴルが好きになりました。

sorairo母ちゃんさんへ

まだまだパピーの二人、しぐさも何もかも
可愛いです。ほんとテディベアのようですよ。
大きさはこーちゃんの方が大分大きいですが
気の強さはchacoは負けていません。
見ていて飽きませんよ。

しーさんへ

you、無事手術終わりました。
昨日までは寝てばかりでしたが、
今日はすっかり元気になっていました。
わんこ達、大きくても小さくても、自由に走り回っているときの、うれしそうな顔はかわりません。
生き生きした顔を見ていると
とっても幸せになりますね。

VIVIパパ&ママさんへ

とっても賑やかでした。
大きい子も小さい子も何の心配もなく
遊べました。
竜之介くんはどうですか?
他の大型犬、やっぱり平気ですか?

マロンママさんへ

お久しぶりです。
こーちゃん、大きくなったでしょう、
成長の早さをひしひしと感じます。
男の子って、女の子にない可愛さがあります。
動き方も全然違ってとっても可愛いですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

