わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は雨のち曇り

昨日、夜な夜な、
久美さんから教えていただいたmarronのお家というブログを見ていました。

なんてかわいいわんちゃんでしょう
なんてかわいいお洋服

ワンピースです

youにもこんなの着せたーい

朝起きて散歩も行けないし
早速、押入れから布を探し

またまた始めました。

ジャジャーン

出来ました
7.11.12.jpg


7.11.8.jpg

7.11.9.jpg

これは、とてもラブやあいには似合いそうもありません

でもyouちゃんはちょっとお嬢様

ついでにこれも見てください。
二年前くらいに作ったちっちゃな額です。
7.11.11.jpg

玄関にかざってあります、他に大きなキルトも飾ってあるのに
この小さな額が一番評判いいんです。


お昼からはもあがり
夕方お散歩に行けました。

ライ君に会いました。

7.11.1.jpg

ライ君はとてもおとなしい、2歳の男の子です。
ラブとあいが近づくと尻込みしてしまいます。

7.11.2.jpg

7.11.3.jpg

7.11.4.jpg

7.11.5.jpg


どうにかライ君一緒にお散歩してくれました。

今日のおまけスナップ

7.11.15.jpg

あいの足です

    
      あいのりっぱな足に
          クリックお願いします。  
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

Comments

可愛い~

youちゃん、お嬢様になってますね~。
こういうヒラヒラはやっぱり大型犬は似合わないかなぁ~。
着せてみたいという気持ちはあるんだけど・・・

キルト可愛いね~。
ほのぼの~~って感じがいいなぁ~。
私はキルトは ほとんど大きいものばかりなの。
ベッドカバーとか、ソファーカバーとか・・・
時間がかかって、かかって・・・途中挫折してるものもあります。
仕上げないとなぁ~

あっという間に2作目ですかぁ~♪
ママさん、これでお店開けるんじゃない?
すごいですよ~!!

でも、こういう可愛い服って、やっぱり小型犬ですね。
ゴルには・・・σ(^_^;)アセアセ...

すごい!!!

v-238すごい器用さんなんですね~うらやましい!!
youちゃん、ぬいぐるみさんみたいv-238
私なんかミシンきっと・・・たぶん・・・10年は触ってないかもv-12
Qooのお洋服は前にバーゲンで1枚買って来ただけですわ~

youちゃんかわいい~
ライに貸してください・・・着ません、着ません!
かぶるだけです。
とてもライに向って来るとは思えない・・・
ライはおとなしいんです・・・私に似て・・・?(笑)
あいラブyouママさんに撮ってもらうと頭の丸いライが撮れるんです。
私がカメラを向けると文句たらたら鳴きだして・・・怖い顔。
また新しい洋服楽しみにしてるよ~


あいラブyouママさん器用ですね!!
私、服とか絶対作れない・・・。
大きいワンの服って、なかなかカワイイのがないから
自分で作りたいんだけど、元来不器用な私には絶対ムリで・・
コツとかってあるんですか??

いちごママさんへ

ラブやあいはこんな洋服創造するだけで笑ってしまいますi-179
いちごちゃんなら似合いそうですよ!
キルトは大きいのを年に1枚のペースでイヤになると小物を
作ります。この額は生き物ってテーマでミニタペストリー作らなきゃいけないときがあって、生き物といえば犬しか思い浮かばなくて作りました。

ちぇりさんへ

そう!ゴルには似合いませんねぇ、
私は子供が息子一人なので女の子に憧れて
子供服は作れないけどyouの服で楽しみます。

furuさんへ

普段はyouも洋服はあまり着せませんが
ちょっとお出かけの時とか
小型犬ならではの楽しみ方してみたくて・・・
ほんとはミシン、苦手なんですけどねi-182

imaさんへ

ライ君、頭もはいるかなぁ?
マズルだけならどうにか・・・口輪にする?
また、ライ君の写真持って行きますね。
みんなで、甚平着てお祭り行きましょうv-411

たぶぇもんさん

私も、既成品真似てるだけです。
大きい子のはまだ作ってないけど
挑戦してみたいです。
私も試行錯誤、自己流なので
こつは、いちごママさんに教えてもらいましょう!

いやーーん なんてかわいいワンピース!
思わず大きく見たいとクリックしましたわ・・
ほんと裁縫する方って いとも簡単に縫ったとおっしゃる・・
私なんて構想から マジにとりかかっても1週間はかかると思う。
ってまだ縫った事無いです・・。
ほんと裁縫できる方尊敬します・・v-10
↓の おねだり隊長は我が家ですと ラッキーです。
可愛かったわ もちろんぽちりんこです

きゃわいい~☆

すご~い!ママの腕前もすごいけどyouちゃんたら、なんてきゃわいいんでしょ-♪
確かに、ゴルにはちょっと・・・;
でもでも、ウィーにも着せてみたいなぁ~こぉんなかわいいお洋服v-237
スカートはかせてみた~いv-221
むむ・・・またアタシの妄想癖が!!!
真剣に構想練ってしまいそうな自分が怖いヮ- -;

可愛い~~~~♪
ママさん、なんて器用なんでしょう~~~!
…って言うか、プロですね!!
ママさん、プロの方ですか~d(*⌒▽⌒*)b
すごい!!すごい!!!
こういうかわいい系のお洋服は小型ワンコさんだからかなぁ~!
ほんとうにかわいいですね。

きゃはは~~~
ライくんのぼやきに思わず吹き出してしまった(笑)
そうか…ライくんはそう思ってるのかぁ~~~!!

さらださんへ

写真大きくするとあらが目立つので・・i-229
私はいい加減なだけです。
計画もなしにはさみ持ってる・・・v-404
おねだり、やっぱり、ラッキーちゃんだけですか?
役割が決まってるのでしょうか?
3頭の仲にも犬世界があるんでしょうか?

willyママさんへ

是非是非ウィー君に着せてみてくださいv-363
ママさんの今後の構想が楽しみですi-179
キューピーちゃんとお揃いで・・・
ぷっぷっ!かわいい~v-344
私も妄想してしまいました。楽しみ~

たけママさんへ

まぁ、器用だなんてi-229
好きなだけで、こんなかわいい系の洋服を手作りで子供に着せれのが
夢だったんですが、なんせ野郎一人で・・・
孫には・・と夢見てたのですが
先にyouで夢がかないました。
着せ替え人形にしてしまいそうです。
たけママさんはお嬢さんいらいして羨ましいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/28-366e7f16

 | HOME | 

