わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日もとても暖かい良いお天気でした。


もうすっかり春ですね




でも、いつものお散歩、春を見つける余裕もなくて・・・

今日は別々にのんびり、春探しのお散歩に出かけました





まず、ラブから

3179.jpg





31710.jpg


そんなの、春の匂いじゃないですよ




31711.jpg


それも、ちがいます


クンクン、クンクン、忙しいラブは、全然前に進みません



早く行くよ~


31712.jpg



のんびり過ぎる、ラブとのお散歩でした

 



次はあい


31714.jpg


そんなに、急がなくても春は逃げていかないよ



31715.jpg


呼んでません


あいの探し物は、春ではなく、

わんちゃんや鳥、子供が遊んでいるボール



ほら!いいにおいでしょ

31716.jpg


食べちゃダメです


あいに、春は関係ないみたいでした


 


最後はyouとchaco

3176.jpg

ここですよ~!


3172.jpg


やっと、咲き始めた水仙、とっても良い匂い



つくしも見つけたのですが・・・・・


3177.jpg


食べちゃダメ~




3178.jpg





31713.jpg


あなた達には、この青い空が一番の春かもね~





 



3173.jpg


避妊手術時から11日目、今日抜糸に行ってきました。

傷口も赤みもなく、とってもきれいになりました。







明日も晴れるといいね

今日もクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ








スポンサーサイト

Comments

別々のお散歩も大事ですよね。
それぞれの子とママさんだけの時間。

ココに来させてもらうと、なんだか幸せの
おすそ分けをもらっているように
暖かな気持ちになって帰れる気がします。
みんなが可愛いし~
小さなchacoちゃんが
なんとも愛らしくって、見てて
顔がニンマリしてる自分に気がついて
可笑しくなります。
ありがとう~

みんな別々にお散歩するとそれぞれ違った個性があるんですね。
のんびり別々のお散歩、とても楽しそうだけど大変そうです。
せっかく見つけた春らしい花やつくしでも…食欲には勝てないみたいですね(笑)

youちゃん抜糸終わって良かったですね。
これで気にせずに走り回れるのかな?

みんなそれぞれの春探し。青空の下散歩気持ち良いですよね。
この天気続いてくれるといいね。

youちゃん、無事に抜糸が終わってよかったです。
やっとスッキリしましたね♪

ママさん、別々のお散歩ご苦労様でした。
女の子でもクンクン忙しそうにするんですね~。
これからの季節がお散歩の楽しい時期ですね。

春を探しに。
まいったなこのテーマ
男の私には想像もつかなかった、うまい。

UTIのロイスはラブちゃんタイプだな
「いや~もうすこし」全然前へ進みません
同感です

もひとつすみません
youちゃんとchacoちゃん
ミニスカート ブラボーですね。

YOUちゃん 結果良好でなによりです♪
ほんとうによくがんばったよね!!

春は美味しいっていう フレーズ
すごく好きです♪
あ、ただお腹がすいているだけでは
無いですよ(笑)

ではポチっとして帰ります♪
また来ます!!

春を探しに お散歩だなんて良いですね~
「つくし」・・懐かしいぃ
最近では見かけないので拝見できて良かったです(*^。^*)
だけど・・・3回のお散歩は大変でしたね
お疲れ様です。。。

youちゃんも抜糸が終わりホッとしましたね
出産に避妊手術にホント大変な思いをしちゃったけど・・・
これからは楽しい事ばかりが待ってるね
頑張ったね!!youちゃん♪

春って見たり感じたり。。。そして匂ったり?
ワンコには 歩きやすいいい季節だよね。
でも、ワンコにしてみたら、春よりも晴れのほうが大切かもね。

youちゃん、抜糸も終わってよかったね。
よく、頑張りましたv-236

youちゃん、抜糸完了おめでとうございます!
きれいに治ってよかったですね!
本当に春になってきました。
ゲンキ地方もスイセンやつくしを見かけます。
でも、ゲンキはあんまり興味ないみたいです。
ラブちゃんは何の匂いをかいでいたのかな。
スイセンの香をかぐyouちゃん、絵になっていますね!

テディジュジュママさんへ

別々のお散歩もよいものです。
ただ、お留守番の子がうるさくて
なかなか出来ないんですが・・・

私なんかのブログで喜んでもらえて
とてもうれしいです。
自己満足な親ばかブログですが
見てくださる人が微笑んでくだされば
そんなうれしいことはありません。
こちらこそ、ありがとうございます。

YUKKYさんへ

別々のお散歩は楽なようで大変なような・・・
ママのダイエットにはよいかもしれません。
3回のお散歩2時間かかりました。
ラブとあいは興味のあるものがまったく違うので別のほうが楽です。
わんこ達にはあまり春の喜びはないみたいです。

らんあすさんへ

youの抜糸も終わって、
これで一段落です。
傷口もとっても綺麗で
ビックリするくらいでした。
よいお天気が続いて良いのですが
花粉症の私にはとても辛い
季節になりました。

マックスままさんへ

youの抜糸も終わって
一段落です。
思ったより、傷口が綺麗でビックリするくらいでした。
ラブは女の子の癖にクンクンが激しくて困ります。
あいはまったく匂いには興味ないみたいです。
たまには、別々にのんびりお散歩も
よいなぁ~と思いました。

JUNPEIさんへ

普段は春を感じる余裕もなくて
やっと、春に出会えました。
都会では難しいかもしれませんね。
ラブは女の子の癖にクンクンが念入りで困ります。
スカート、ゴル達には無縁のワンピースです(笑)

しーさんへ

お陰さまでyouの抜糸が終わり
一段落です。
「春はおいしい」より
「春はねむたい」ママです。
いつも応援ありがとうございます。

riaponママさんへ

「つくし」最近少なくなりましたね。
昔はたくさん摘んで、佃煮にして食べた覚えがあります。
きっと、お散歩もしなければ見逃しているんでしょうね。
3回で2時間かかりました、ダイエットにはよいみたいです。
youの抜糸も終わり、やっと一段落といった感じです。
もう、辛い思いはさせたくないです。

いちごママさんへ

わんこには暑くもなくよい季節でしょうね。
ママはとっても辛い季節なんですが・・・
青空は何より気持ちがよいですね。
youの抜糸も終わり、やっと一段落です。
もう辛い思いは、させたくないです。

ゲンキのママさんへ

youの抜糸を終わり、一段落です。
ビックリするくらい傷口きれいでした。
ラブには、水仙の良い香りより、
魅力的な香りがあるみたいです。
あいはまったく匂いには興味ないんですけどね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

