わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日はちょっと寒かったですが、よく晴れたお天気でした。


今日、チョコちゃんが遊びに来てくれました。

40日ぶりくらいの、お里帰りでした。


3219.jpg


心配していた、お腹の具合も良くなって

トリミングもしてもらって

すっかり、大きくお姉ちゃんになっていました。



32119.jpg


すっかり、新しいお家の子になったみたいで

お母さんにべったり、

少しみんなのこと忘れたみたいでしたが

には、いっぱいペロペロしてくれました。

youは自分の娘のことちゃんと覚えてたみたいでした。


3211.jpg


でも、すぐに慣れて、元気に走り回っていました。


32116.jpg

 




昨年10月29日に生まれたベビー達が

32118.jpg



こんなに大きくなりました。


3215.jpg



そして、夢に見ていたこの光景


3217.jpg


親子で楽しそうに走り回っていました。


32110.jpg



いつまでも、お名前が決まらなくて、心配したチョコちゃんでしたが


3218.jpg


お母さんと遊ぶ、この笑顔を見て、とても安心できました。

とってもお母さんが大好きで、

どんなに可愛がってもらっているか、すぐにわかりました。


3212.jpg


揺らぎない、幸せの中にいる、落ち着きも感じました。


3213.jpg


新しいお父さん、お母さんに、感謝の気持ちでいっぱいで

とってもうれしいでした。






トイプー親子が遊んでいる間、家の中でお留守番だったおばちゃん達も


32113.jpg


しっかり今日も走りました



32114.jpg


こんな、青空だったんだもんね~








幸せいっぱいのわんこ達に

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

ママさんの幸せな日

だったようですね。チョコちゃん、新しい家族に愛情いっぱいに育てられている様で、Youちゃんのパピー達はどの子も本当に幸せですねv-238 やっぱり産まれてからずっとお世話をしていたママさんの事は覚えていてくれて、それはとても嬉しいですね。Youちゃんもしっかり我が子と分かっていた様だし、、母は凄い!

みんな元気で揃いましたね
うちと重ね合わせてみました
可愛がってもらっているのを聞くと本当にうれしいですよね\(^o^)/
わんこたちもしあわせそうなお顔です♪

v-411v-347
わぁ~~~~v-354
youちゃんのベイビー勢ぞろいv-347v-347v-347

みんなとっても幸せに過ごしていて
こうして集まれるなんでほんとに素敵な事ですねv-22
命って不思議だな~って、今更ながらに考えさせられました。。

先日はどうも有難うございました

v-411初めてコメントお邪魔しまーすv-363
YOUちゃん親子元気いっぱいだねe-420ママさんもわんv-286達の笑顔いっぱい貰えてにんまり幸せ気分v-398懲りずに茶々丸共々これからもよろしくねv-415

チョコちゃん、随分大きくなってましたね~。
トイプーが4頭揃って走ってる姿は微笑ましいです。
みんな元気で、ニコニコさんで楽しそう。。。
みんな今の環境が幸せだからだよね~。
ママさん良かったね~。

ン~~、でも、見事な走りっぷり・・・

胸が熱くなり、涙が出ちゃったv-238
私も幸せな気分になりました。ありがとv-254

今、私が夢見ている光景を現実にしているママさん
とっても幸せでしょうね~
素敵な写真です!!
何度も見てしまいましたぁ
ホント素敵(>_<)

こんなに幸せいっぱいの写真に
涙が出るってことがあるんですね。
なんだかホントに涙が出ます。
素敵で…言葉が浮かびません。

久しぶりのchocoちゃん登場ですね~☆
お腹も具合もよくなって、向こうのお家にもすっかり慣れたみたいでよかったですね。

もぅみんな一緒にかけっこできるようになって…
生まれてまだ4ヶ月しか経ってないのに、わんこの成長ってホントに早いですね!
親子揃っての庭遊びとっても楽しそうです♪

うらやましいですねぇ

いいな~
理想です
兄妹が近くにいて 幸せに暮らしてて

うちも そろそろ考えないとダメな時期が迫ってきてるんですが
今はまだ 一緒にいられる時間を楽しみたいと思ってます

大事に大事にしてくれる所じゃないと
手放せないです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Youちゃんが妊娠&出産をした頃のことを思い出してしまいました。
Youちゃんとってもいいお母さんをしてましたね♪
少し離れて住んでいてもやっぱり親子だなって改めて思いました。
それはきっとママさん&パパさん&ラブちゃん&あいちゃんの
温かい気持ちがみんなに伝わったからでしょうね。

気軽に里帰り出来る環境っていいですね~。
ママさんがyouちゃん親子を大切にしてきたから、
新しいご家族にも受け継がれてるんですよね。
楽しそうに走る親子の姿を見ると、
ほんと幸せな気持ちになりますよね~。
ブリーダーさんは、離れてる時間が長くなると
親子・兄弟が分からなくなる...(悲しい)
なんて言ってましたが、
そんな事ないですよね。
youちゃん親子の絆は固いと信じてます。
あい・ラブおばちゃんは、youちゃん一家にお庭を譲ってあげたんですね。

midasjennyさんへ

本当に幸せな一日でした。
チョコちゃんも、こーちゃんも
幸せにすくすく育ってくれて
新しいご家族に感謝です。
チョコちゃん、私のことは覚えていて
くれていたようでうれしかったのですが、
それ以上に、新しいお母さんっ子になっていたのでとても安心できました。
youとの絆は失われずにいてほしいと思いました。

ノアモコママさんへ

ノアモコちゃんの他のパピーちゃんも
みんな近くに行ったんですか?
ノアモコちゃんのパピーちゃんはたくさんいるし、みんなが集まったらもっと楽しいでしょうね。
チョコちゃん、とってもお母さんっこになっていたので、とっても安心できました。

sorairo母ちゃんさんへ

こうやって、みんな集まれることは
私にとってとても幸せなことです。
みんな、幸せになってくれてて
顔を見ればすぐわかりました。
とてもありがたいことです。
youが、この子達を作ったと思うと
すごいなぁ~って思ってしまいます。

茶々丸ママさんへ

初コメントありがとうございます。
毎日わんこの笑顔いっぱいで
幸せな毎日です。
また、茶々丸くんの笑顔も見せてくださいね。
いつでも遊びに来てくださいね。

いちごママさんへ

チョコちゃん大きくなったでしょ!
chacoに比べると数段お姉さんに見えます。
とても精神的にも落ち着いているみたいで
どれだけ大切にしてもらってるか
人目でわかりました。
とてもうれしかったです。
走ってるの見てると目が回るようですよ。

は・ぐっさん家さんへ

同じ気持ちになってくださって
ありがとうございます。
チョコちゃん、色々心配した子だったので
トリミングした姿や、幸せそうな顔を見て
感無量でした。

riaponママさんへ

私の夢をyouがかなえてくれました。
莉愛ちゃんもきっとかなえてくれますよ。
ずっと、こうして遊べたらいいなぁ~って思います。
写真は宝物になりました。

テディジュジュママさんへ

同じ気持ちになってくださって
ありがとうございます。
チョコちゃん色々心配した子だったので
トリミングして可愛くなって、
お母さんべったりの姿をみて
感無量でした。
そして、みんなそろえて元気に走り回って
夢が叶いました。
とても幸せな一日でした。

YUKKYさんへ

チョコちゃん、すっかり元気になって
トリミングも終えすっかりお姉さんになりました。
お母さんにべったりで、とても安心できました。
ほんと、まだ4ヶ月しかたってないのに、
親子同じくらいに成長して、こんなに早く走れてわんこってすごいですね!

あんこさんへ

まだまだ、一緒の時間を楽しんでください。
手放すのは辛かったですが
とてもよい飼い主さんにめぐり合えたので
とても幸せでした。
チョコちゃんもこーちゃんも一人っ子で大切に大切にしてもらって、とても幸せです。

ranmamaさんへ

私もいつも思うんです。
youの子だから、幸せになってほしい。
youの子だから、健康であってほしい
youが育てた子だから、みんなに愛されてほしいって・・・
いつまでも親子の絆は失われないでいてほしいと思います。

ラブママさんへ

とっても良い飼い主さんにめぐり合えたこと
幸せだと思います。
いつまでも親子絆が壊れないよういつくれると良いのですが・・・
youの姉妹と年に数回しか会えないんですが、この頃コロコロ遊ぶとまでは行きませんが、犬見知りのyouが吠えもせず普通に接しています。
ラブがその子に近づくとラブを怒ってその子を守るような仕草さえ見せます。
未だに忘れていないと思います。
chaco達も、いつまでも仲良くあってほしいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/284-3da95a65

 | HOME | 

