わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨


今日は日曜日なのにはお仕事

午前中で終わると言ったので、

お昼からお散歩に一緒に行ってもらおうと思ったのに・・・


が帰ってきたら、雨が降り出してしまいました


それで、わんこ達、今日は一日、また~り過ごしました。



3301.jpg

 




3302.jpg


 



3303.jpg




3304.jpg


みんな、くさ~い匂い好きだもんね~

 




3305.jpg


みんなのうまうまのために、頑張ってるのよ

 



3309.jpg


はマッサージなんてしてもらったことないけれど・・・

 



3308.jpg


、なでなでして、ラブに癒してもらってるのね

 



3307.jpg


いつも、うまうま食べてるもんね~

 


3306.jpg


は、うまうまくれるもんね~





の手

ごつごつで、ガザガザで

とっても綺麗とは言えない

職人の手

それでも、わんこ達は大好きなみたいです






まったりわんこ達に

今日もクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Comments

愛されてますねー!!

久しぶりにコメントさせて頂きます♪
いつも読み逃げで申し訳ないです。。
パパさん、すごい愛され方ですねえ。
ワンちゃん達みんなパパさんの傍に寄っていくんですね。
パパさんにとっても、かわいい娘達でしょうね。
パパさんの傍にみんなが寄り添っている写真は飾っておきたいくらい、素敵な家族団らんですね。

み~んなパパが大好きなんですね~。
わちゃわちゃとパパを囲んで、
パパは嬉しくってしょうがないですよね。
一家の大黒柱って、ちゃんと分かってるのね。
ラブもまるのお腹の上が大好きです。
コタツで寝転んでいると、ヨイショって登って行きます。
ごろ~んしてたり、ナデナデして貰ったり、
目を細めて とっても気持ち良さそう~。
パパは休日出勤でお疲れでしょうけど、
これで癒されたのかしらね。

もう、ママさん、私を泣かせてばかりなんだから。
パパさんへの愛をたくさん感じました。
それは、もちろんママさんからです。
こんな風に思われてパパさん幸せですね。
ママさんがそんな風に思っているから
あいラブyou&chacoちゃん、みんなパパが
好きなんですね。

みんなパパさんが大好きなんですね。
場所取りで喧嘩になることはないのかな。
心なごませてもらいました。

パパさんは幸せ者ですね~。ママさんとかわいいわんこ達にこんなにも愛されてるんですもん。見ていてほのぼのさせてもらいましたー。ありがとー(^^)

お邪魔します。

外で飼ってる私には
すべての光景が夢のようです。

リンク貼らせて貰ってもよろしいですか?

可愛いなぁ・・・

パパさんにみんなべったりですね^^
顎のせたり顔舐めたりパパさん満足気。
youちゃんに舐められてみた~い^^;
ちっちゃい舌で可愛いんだろうなぁ・・・
ジャックに舐められると窒息しそうになりますw
ゴルの舌はデカイですもんね~^^;

みんな幸せそうですね~。
もちろん、パパさんもママさんも♪
パパさん、みんなにモテモテですね。
すやすやネンネのあいちゃんがとっても気持ちよさそう。。。

うちの子はマリって言います。
元々飼われていたご老人が亡くなって引き取ったんで前のご主人がつけた名前なんです。
誕生日とかもわからないんで、もうすぐ三歳くらいの女の子です。

みんなパパさん大好きなんですね☆
うちの子も普段怒られてても、一緒にいる時はうまうまもらったりなでてもらったり、父にべったりです。
女の子だからでしょうか?笑

shi-chanさんへ

お久しぶりです。
いつも見ていただいてるんですね。
ありがとうございます。
もっと、散らばればいいのに
ひとつのソファーの周りに密集している
わんこ達です。
みんなパパが大好きで、どんなに邪魔にされても引っ付いています。
いつ、おやつをくれるのか待っているのかも・・・

ラブママさんへ

みんな、パパが大好きです。
きっとおやつをくれるからだと思いますよ。
もっと散らばればいいのに
ひとつのソファーに密集しています。
パパ、何も世話はしてくれませんが
可愛がってくれるだけで
良いと思っています。
わんこ達がパパに大好き光線を向ければ
パパも可愛がってくれて
これで家庭円満です。

テディジュジュママさんへ

いやいや、そんな~
うちは、わんこが鎹で、
パパは何も世話はしてくれませんが
可愛がってくれるだけで
良いと思っています。
わんこ達がパパに大好き光線を向ければ
パパもわんこを可愛がってくれて
それで家庭円満、夫婦円満なんですよ。

らんあすさんへ

場所取り、競い合ってますよ。
一番チビが一番強いみたいで
ラブやあいがパパのそばにくると
ウ~ってうなっています。

ラブマウママさんへ

パパは幸せですね~
何も世話もしないのに
こんなに好かれて、
少しラブマウパパさんを見習ってほしいんですけどね。
でも、可愛がってくれるだけで
良いと思っています。

JUNPEIさんへ

ロイスくんは外にいるんですか。
毛だらけになって、一緒に寝ています。
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきます。

ジャックパパさんへ

躾のことから言うと
ソファーに乗せたり
お腹の上に乗せたり
いけないことなんでしょうが
子供と同じように思ってしまいます。
ラブは舐めないんですが、あいが舐めると
顔中ペロペロなんですが、
トイプー達は口しか舐めないんですよ。

マックスままさんへ

家族みんな(といってもパパとママだけですが)でいるときがわんこ達一番うれしい時みたいです。
みんなで、まったり家族団らん一番幸せな時ですね。

YUKKYさんへ

マリちゃん、可愛いお名前ですね。
前の飼い主さんが亡くなって、寂しい思いをしたと思いますが、今はとっても幸せなわんちゃんみたいですね。
女の子だからでしょうか?
うまうまをくれるからなのでしょうか?
パパが大好きですね。
マリちゃん、お父さんのお手伝いをするようになると、益々、絆が強くなるんでしょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

