わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々晴れ

 


朝のうち降っていた雨も上がり

日中は晴れ間も見えるよいお天気でした。

でも、風が強く寒い一日でした。



413.jpg

 


今日はちょっと時間がなかったので

ラブとあい久しぶりに一緒にお散歩しました



416.jpg


 


ラブとの二人のお散歩も

のんびり出来て良いけれど・・・


あいとの二人のお散歩も

楽しくて良いけれど・・・

 

 

 






なんだか、二人じゃないと絵にならない


今まで5年以上もいつも一緒だったから


いつも二人の笑顔が一緒にあったから


414.jpg



二人じゃないと絵にならない

やっぱり、一緒がいいね



415.jpg




あなた達は二人でひとつ

ずっと一緒にいようね

今日は二人の笑顔を見ながら、そんなことを思いました。


 

 



前回のトリミングから1ヶ月、

あまり短くしてもらわなかったので、またボサボサになったchaco


4111.jpg



今日トリミングに行ってきました。


419.jpg



今回は少し短くしてもらえて、とってもすっきりしました。



418.jpg

 


youはちょっとおめかしして、

chacoをお迎えがてら、お出かけでした


417.jpg


 




今日も笑顔の我が家のわんこ達に

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

あいちゃん、ラブちゃんの二人顔を寄せ合っている写真が
とてもすてきですねv-352
すごく、いい笑顔ですv-411
chacoちゃんも、ますます可愛くなりましたねv-345

ラブちゃんとあいちゃんの見つめ合ってる写真とかこっちを向いてる写真が、とても雰囲気が良く素敵な写真ですね

chacoちゃんもお人形さんみたいですね

一緒にいられる姉妹がいて羨ましいです
あいちゃんとラブちゃん 二人でいるとやっぱり笑顔だものねぇi-179

chacoちゃんはいつ見てもぬいぐるみさんのように可愛いわぁ~
ママさん 幸せだねぇi-179



ラブちゃんあいちゃんやっぱり散歩は一緒でなくっちゃ(*^_^*)
chacoちゃんお顔すっきり思わずかわいい!って声がでちゃいました(^^♪
この笑顔はいやなことも忘れさせてくれますね♪

v-411v-344
いつも素敵なお写真ですが、
今日のはまた絶品ですv-347
なんて素敵な写真でしょう~~v-363
コレ、私泣けます。。。
幸せすぎて泣けてくる~~v-300

ほんと、ママさんは幸せですね!!
4つの笑顔がいつもそばに♪♪

昼間は嵐山、夜は清水寺や円山公園のライトアップがきれいですよ!

久しぶりの二人一緒でのお散歩、楽しかったでしょうね☆
いつも仲良しで微笑ましいです。

chacoちゃん、トリミングしてすごく可愛くなりましたね♪
youちゃんのおめかし姿も可愛いです!

かわいいわんこ達に囲まれてママさん幸せものですね

tinybearさんへ

今日の写真、構えて写したわけでもなく
お散歩の途中でコンデジで何気なく写した
写真なんですが、お気に入りになりました。
親ばかですが、見ていて涙が出てくるくらい
うれしい写真でした。
chacoの今回のトリミングは気に入りました。
前回より短くしてもらえたので、トイプーらしく
なってきました。

ゴンねぇさんへ

今日の写真、構えて写したわけでもなく
お散歩の途中でコンデジで何気なく写した
写真なんですが、お気に入りになりました。
親ばかですが、見ていて涙が出てくるくらい
うれしい写真でした。
chaco、だんだんトイプーらしくなってきました。

レオママさんへ

こんな写真見ていると、二人でよかったなって思います。
やっぱり、見慣れているせいか、二人一緒がいいです。
chacoを授けてくれたyouに感謝しています。

ノアモコままさんへ

見慣れているせいか、ラブとあい、
やぱpり一緒がいいです。
chaco、今回は前回より短くしてもらえて
トイプーらしくなってきました。
でも、まだ毛が巻いていなくて
直毛のままじゃないかと心配しています。

sorairo母ちゃんさんへ

ありがとうございます。
今日の写真、構えて写したわけでもなく
お散歩の途中でコンデジで何気なく写した
写真なんですが、お気に入りになりました。
親ばかですが、私も見ていて涙がでました。
あほみたいに、いつまでも見ていたい
写真でした。

YUKKYさんへ

今日息子が京都の桜の写真を
送ってきてくれました。
とっても綺麗ですね。
ラブとあい二人でいるのが当たり前みたいに
なっているのか、一人づつだと様になりません。やっぱり、二人がいいです。
chaco、少し短くトリミングしてもらって
トイプーらしくなりました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/295-6030463a

 | HOME | 

