わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ


昨日、今日ととてもよいお天気


こちらの地方の桜の花もやっと開花です



452.jpg



桜を求めて、ラブと二人で近所を探してみました。


453.jpg


近くに景色のよい場所はないのですが

近くの神社に大きな桜の木が2本だけありました。

ラブには見えていないのかもしれません、この桜 

 


454.jpg


それは、のです


ラブだけお散歩に行って、桜餅食べたら、眠くなってきたのですが・・・

他の子が黙っていません


456.jpg


お散歩ちょっとずるして、みんなで今日もお庭で遊びました



457.jpg


そこへ・・・・


458.jpg



ブログのお友達JUNくんがお父さんと、お母さんと一緒に遊びに来てくれました

 


459.jpg



我が家の怖ーいお姉さんたちの、ワンワン攻撃にもめげず

JUNくん楽しそうに遊んでくれました

4517.jpg

 

 


4511.jpg

 

 

4516.jpg

 



4510.jpg

 




4512.jpg



桜も満開 笑顔も満開

 


4513.jpg


 





今日も元気なわんこ達に

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

皆集まって楽しいドッグランになりましたね
元気いっぱいドドドっと地響きが聞こえてきそうです♪

これはまたイケメンのJUN君ですね
タイガがますます貧弱に見えてきた(泣)
あいちゃんラブちゃんに見向きもしてもらえないかも・・・
ちょっと心配になってきましたぁ
youちゃんにchacoちゃんよろしくね

今日は突然の訪問でも、みんなに遊んでもらって有難うございました。
JUNもとっても満足したみたいで、今はぐっすり夢の中です。

又遊んでくださいね☆

cyacoちゃんは生まれたときからあいちゃんとラブちゃんがいるから大きなわんこにもも物怖じしなくていいですね。
最近のcyacoちゃんはとても逞しくなったように見えますね。
相変わらずプリティーで可愛いですがね~☆

ぽかぽかの春ですね。。
きっとみ~んなの毛はおひさまの匂いがしたでしょうね。
素敵な笑顔です。
jun君綺麗でかっこいいワンコ!!
あいラブちゃんにモテモテだったんでしょうね。

キレイな桜ですね~
桜餅も美味しそう!!
今年はまだ食べてないんです・・・・。
junくん とってもイケメン君ですね~
スタイルも素敵♪
あいちゃん ラブちゃんで取り合いにならないのかしら・・・(笑)
春っていいですねッ

桜満開v-252笑顔さらに満開ですねv-407
あいラブyouママさんのお宅はいつも楽しそうで羨ましいです。
ママさんの人柄がいいから、みんな集まってくるのでしょうねe-343
ラブちゃん花より団子になってるぅ~
アールママ&アールと一緒だe-427

笑顔の絵文字入れたつもりが泣いてる。。。
ごめんなさい。

みんないぃ笑顔してますね☆
桜がきれいに満開でも、わんこたちはどちらかと言うと花より団子みたいですね(笑)

今日はラブちゃんだけお散歩行けて、ラブちゃんちょっと得した日になりましたね

おじゃましまーす

私も過去ブログから読ませていただきました
chacoちゃんは3人兄弟なのですね
mocchiと一緒です♪
大きさはnutsと同じくらいなのですね
カットがnutsとは全然違うから大人と子供ちゃんって感じですが。。。
これからもどうぞよろしくお願いします

楽しい休日・・・♪

みんなすごく楽しそうで。。。いや~春ですね~♪
こんなにたくさんいると、わんこの数だけv-10になりますよね♪

うちから、あいラブyouママさんの家まで何時間かかるのかな~。
今年の夏休みVIVIと竜之介が新幹線乗ってみんなに会いにいくんで、
あいちゃん、ラブちゃん一緒に遊んでやってくださいね^^

もちろん、ウマウマいっぱい持たせますからね~♪

全国ペットあつまれぇ~

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3,200以上のペットブログが県別リンク登録されております。リンク登録の是非も併せてご確認下さい。
サイト名
全国ペットあつまれぇ~
ウエーブとブログサイト
提携サイト
湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達157家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつ見ても、ママさんのお家のお庭はいいですねぇv-352
本当に羨ましいですv-354
我が家のワン達もこんなに広いお庭を
思う存分走り回らせてあげたいですv-29
このお庭ならお友達のワンちゃんも、
一緒に遊べますものねv-363
いつも、みんなとてもいい笑顔ですv-398

ノアモコままさんへ

地響き聞こえましたか?
3頭のゴルが走り回るとすごい迫力でした。
たくさん遊んだ後は、みんなぐっすりでした。

タイガママさんへ

JUNくん、若くてハツラツなイケメンボーイですよ。
でも、ラブもあいも女捨ててますから・・i-182
タイガくん覚悟しておいてくださいね。
でも、一番怖いのはyouですよ!

あんずさんへ

chacoはyouと違って、人見知りも犬見知りもしないので助かってます。
やっぱり、小さいときからたくさんのわんこと接したり、
いろんな人が見に来てくださったからかもしれませんね。
怖いものなしの物怖じしない子です。

JUNさんへ

こちらこそ遊びに来ていただいて
ありがとうございました。
とても楽しかったです。
やんちゃな、娘たちですが
どうぞまた遊びに来てくださいね。

テディジュジュママさんへ

とっても暖かくなってきました。
わんこ達には少し暑いくらいの一日でした。
JUNくん、若くてハツラツとした
とってもフレンドリーなわんちゃんです。
よそのわんちゃんが、うちの庭で楽しそうに
遊んでくれるととってもうれしいです。

riaponママさんへ

桜の名所とされるところには連れて行ってあげれなくて、ほんの近所で見つけた桜です。
毎年気がついたら桜が散ってたって感じだったんですが、今年はしっかり見ました。
桜餅も美味しかったですよ。
JUNくん、若くてカッコいい年頃でしょうね。
人間で言えばジャニーズの年代
わんこも人間も若いっていいですね。

アールのママさんへ

お友達が来てくださって、とってもありがたいです。
なかなか、4ワン連れて出かけられないですから
そして、よそのわんちゃんがうちの庭で楽しそうに遊んでくれてるのとってもうれしいです。
うちの子達も、とってもうれしそうでした。
ラブ、桜は見えてないみたいでした、
桜餅は釘付けでしたが・・・

YUKKYさんへ

こちらも、やっと桜が咲きました。
お天気も春らしく暖かくなって
わんこの笑顔もなんだか開放感いっぱいで
とっても楽しそうでした。
みんな連れてはゆっくりお花見のできません
ラブだけちょっとえこひいきの一日でした。

ぶんぶん丸さんへ

早々、来ていただいてありがとうございます。
そうですね、nutsちゃんに比べたら
とってもchacoは赤ちゃんに見えます。
お恥ずかしい4ワンですが
どうぞよろしくお願いします。

VIVIパパ&ママさんへ

お友達が来てくださるとわんこ達とっても
うれしそうです。
わ~!夏休み楽しみにしていますね。
ウマウマたくさん持って遊びに来てくださいね。
飛行機のほうが早くないですかi-179

ラブ・タローさんへ

楽しそうなサイトですね。
また、覗かせていただきます。

tinybearさんへ

この庭がなかったら、4頭のわんこは飼って
いなかったと思います。
いつまで、みんなの散歩が出来るかどうかわからないですし、こうして運動できる場所が必要なんです。
6プーちゃん達に、いつか、遊びに来てもらえたらいいな~!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/299-32ffcfe4

 | HOME | 

