わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り一時雨?雨一時曇り?

朝起きると曇りは降っていません

天気予報によると9時まで降水確立30%

急いで散歩に出かけました

サラちゃんの家の前まで来ると
サラちゃんもお散歩に出かけるところでした。
7.12.1.jpg


仲良くお散歩できました。
7.12.2.jpg


途中、出会ったおじさんに
「ファミリーですか?」って聞かれました。

すると
サラちゃんのおかあさんが
「遠い親戚です。」って

そうですね

ゴルってみんな遠い遠い親戚なんですね

しばらく歩いているとが降ってきて
ダッシュで家へ帰りました。

ママは体力の限界で
雨と汗でびしょびしょになりました。


7.12.7.jpg

3頭連れて散歩していると
よく「お父さんとお母さんと子供ですか?」って言われます。

もちろん ラブがお父さん
     あいがお母さん
     youが子供です。

ラブちゃん
今日もラブがお父さんだと思われたんだね
7.12.8.jpg


その後、youを連れて仕事のミーティングに
雨の中のドライブです。
7.12.5.jpg

7.12.3.jpg


夕方には雨も上がり
お散歩行けたしよかったね


   いつも男の子に間違われるラブに
     おねえちゃんだよって
       クリックお願いします。
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

Comments

こうやってみると 近くにレトリバーがいっぱい居たのですね。
私は全く交流がありませんでした。
今思うと残念です。
近くのレトリバーよりも遠くのレトリバー友がたくさん居ました。
本当に北海道から沖縄まで・・・果てはカナダにもレトリバー友がいます。
二代目ワンコもやっぱりレトリバーかなぁ・・・
今 とても血統の良いゴールデンの子が生まれたと連絡をいただいています。
祭りが終わったら真剣に考えてみます。
でも小さい子も可愛くて・・・特にトイプーは可愛いくて・・・
でも主人は大きい子じゃないと嫌だって・・・
でも、小さい子はどこへでも一緒に行けるし・・・
フレンチブルドックも癒されるし・・・
でもレトリバーと思いっきり海で遊びたいし・・・
でも小さい子に可愛いお洋服着せたいし・・・
ブツブツブツブツ・・・・

多分我が家も将来は多頭飼いになりそうな予感がしています。

久美さんへ

とっても、とっても、うれしいコメントですv-411
是非、二代目はレトリバーで、そして、その子の妹にトイプーを・・・
そして、その子の弟にフレンチブルドックを・・・
楽しくなりますね。
私も犬は絶対大型犬って思っていましたが、
大きくても小さくても同じですよ、小さくても一緒に走れるし
きっと海でも泳ぐと思います。
でもやっぱり、大きい子に抱きつきたい、ねんねさせてって・・

パピーが来たら見せてくださいね。
うちの子達とお友達になってくださいね。
きっと、バディちゃんも虹の橋で兄弟が出来ること楽しみにしていますよv-363

私も、全国にお友達ができてうれしく思っています。
久美さんのお陰です。

 三匹を見て『親子ですか?』には、思わず『ブふっ!』っと、変な笑い声をあげちゃいました!
 明らかに、ゴールデンとプードルで、ありえないだろぉ~と思うのですが、犬種に疎い方から見ると、同じ種類に見えるんですかね?!?!  

 ラウルも、幼なじみの柴犬MIX(ラウルの4分の1位の大きさ)ちゃんと、仲良くプロレスして遊んでいた時、通りがかりのおばさまに、『あらぁ~、仲良しで!ご兄弟?』と言われましたっけ・・・。
 ゴールデンと柴犬MIXなのに・・・。全然似てないし・・・。 動揺して『あっ、仲がいいんです!』と、まるで兄弟であるかのごとく答えてしまったので、今でもあのおばさまは、柴ちゃんが大きくなるとゴールデンになると誤解されているかもしれません・・・。

ラウルママさんへ

この辺は田舎で散歩の途中会う人ってお年寄りが多いんです。
色が同じだから同じ犬種だと思うんでしょうね。
あと、ラブ、あいを見て盲導犬か?って言われる方も・・・
うちのはそんな賢くないですって言うですけどねi-179
大きさも大、中、小なので親子に見えるのかしれません。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/30-d42d5068

 | HOME | 

