わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ


今日もとっても良いお天気でした。


今日もわんこ達、元気にお庭で遊びました



461.jpg


今日は、トイプーのお友達

セナちゃん、モカちゃん兄弟が遊びに来てくれました。


462.jpg


セナちゃん、10歳の男の子  モカちゃん、2歳の男の子

 



463.jpg


女の子ばかりの我が家、男の子のことはよくわからないのですが

セナちゃん、季節のせいか

昨日から、モカちゃんへラブラブ攻撃が激しいそうで


464.jpg


セナちゃん、ずっと、モカちゃんのストーカー


だけど、当のモカちゃんは・・・


465.jpg


chacoを気に入ってくれたみたいで

 


468.jpg


chacoにラブラブ攻撃です

 


466.jpg


chacoはお姫様にでもなったかのように、えらそうに・・・

その後ろをモカちゃんが追っかけて

モカちゃんをセナちゃんが追っかけて

その後ろから、お母さんが心配そうについて歩いてました

 


467.jpg


いくら、モカちゃんが誘っても、わが道を行ってるchacoでした

 


469.jpg



急に気ままなお姫様、テンションアップ、


4610.jpg


 


4611.jpg


モカちゃん!chacoはあかちゃんなのに怖~いのよ




男の子二人にまったく相手にされないおばさん達


4612.jpg


今日もとっても仲良しでした

 


4613.jpg


今日もいっぱいお日様あびて、楽しかったね








今日も元気なわんこ達に

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

chacoちゃんモテモテだったのですね~♪
もしハグもそこにいたら、きっと夢中になるでしょうねー
可愛い子大好きだからv-10

chacoちゃんにはちょっと早すぎるかな?
だからオカアサンも心配でついて来ちゃいますよね。

テンションアップしたchacoちゃん、本当にウサギみたいに飛んでるー。可愛いーー

chacoちゃん、モテモテですね。
みんなを引き連れて歩く姿は、ほんとにお姫様みたいです。

うふふ、われ関せずのラブちゃんに思わず笑っちゃいました♪

    初コメントします。

娘からこのブログの事を聞き ダックス命だっ

た私がゴールデンとトイプーのファンになりま

した。

毎日 楽しみにしています。

 これからも 頑張って下さい 

chacoちゃん、ドシッかまえてていいですね~v-411
誰と会っても動じないんですねv-354
みんなと仲良く遊べてとってもいい子ですよねぇv-364
いつ見てもカワイイしv-345

あはは!
chacoちゃんの後をモカちゃんが、その後をセナちゃんが、
その後をyouちゃんが!
すごいラブラブ関係ですね。
ラブには関係ないです、のラブちゃんもおかしいですね!
こんなに可愛いワンコ勢ぞろいでいいですね。
chasoちゃん、まだ赤ちゃんなのに、頼もしいな。

週末はお友達がいっぱい遊びにきたんだね。
みんなすぐに仲良くなれてイイコだね。
chacoちゃんは強いね。

はじめまして

こうとうさんから遊びに来ました
我が家のヤンチャ姫レミューズとyouちゃん
APPLETON OF BISQUE DOLL JP
つながりの親類犬さんです
我が家は8歳の黒ラブ、6歳と4歳のゴールデン+10ヶ月のトイプー レミ
あいラブyouママ家と同じ四頭飼いです
月例と色からchacoちゃんの方に性格も似てるかな
また遊びに来させて頂きますe-266

セナちゃんモカちゃんほほえましいですね(^.^)
chacoちゃんは我が道をいくって感じ(^^♪
モカちゃんまだ赤ちゃんのにおいのする
chacoちゃんに懐かしさを感じたのかも♪

chacoちゃんの休憩中の姿が可愛すぎて大笑いしちゃいました。(*^_^*)

可愛すぎです!!

chocoちゃん、モカちゃんにモテモテだったんですね
セナちゃんはきっとchocoちゃんを追いかけるモカちゃんを追いかけるのに必死な1日だったでしょうね!笑

chocoちゃんはホント、全然犬見知りしないんですね~。

はじめまして、ブログ村からやってきました。
チョコちゃん、可愛いですねー!
やっぱりトイプーさんはちょこまかと活発、
ゴルさんはダイナミックでかっこいいですね。
憧れの多頭飼いです!
いつも、お写真がキレイだなあと感心しています。

我が家にも1歳7ヶ月のゴル♀の「モモ」がいます。まだまだヤンチャですが、これからの成長が楽しみです。

また寄らせていただきますね!

昨日は、楽しかったです!!chacoちゃんは、めちゃめちゃ可愛いかった~~です!!小さな赤ちゃんだったのに、感激しました~!!youちゃん、chacoちゃん親子は、とても似てて、かわいいから女の子は、いいなぁ~なんて!!ママさんは、いつも4わんに愛情たっぷりで、すごいです!!あいちゃんには、ラブちゃん。youちゃんには、chacoちゃん。皆、一緒でいいね。
帰ってカメラを見てガックリ!!全然上手く撮れてな~~い!!動きが早すぎて・・・ブログを見て、すごい!!さすが~ですね!!感激です。上手すぎです!!写真は、いいですね。私も上手く撮りたいとすごくおもいましたよ~!!また遊んでくださいね。

v-411セナちゃん足長い~v-360
男の子同士でも季節がらだとラブラブなんですねv-356
chacoちゃん、モテちゃって困るわね~(笑)
お日様の下、みんなとっても楽しそうで
いいですねv-344

は・ぐっさん家さんへ

chacoでちゅ!
はぐちゃんにおっかけられてみたいでちゅ!
いつか、いっちょにあそんでくだちゃいね。

ゴンねぇさんへ

chacoは、おしりの匂いかがれても
ついてこられてもまったく気にしていませんでした。
しまいに、ちょっかい出しては逃げて、遊んでいました。
見ていて面白かったですよ。

マックスままさんへ

男の子同士の関係も面白かったです。
必死でモカちゃんの後追おうセナちゃん
見ていて可愛そうになるくらいでした。
chacoが何も気にせずわが道いってるのも
とっても面白かったです。

hotdogs3さんへ

初コメントありがとうございます。
小型犬の飼い主さんに、ゴルのフアンになっていただいてとってもうれしいです。
拙いブログ、お恥ずかしい娘達ですが
どうぞよろしくお願いします。

tinybearさんへ

chacoは面白いくらいわが道いってます。
youは、よそのわんこや人が来られると
私から離れないのですが、chacoは思うがまま、呼んでも来ないし、怖いものもないみたいです。
仲良く遊べるってわけではないのですが
youのように逃げたりはしません。

ゲンキのママさんへ

面白かったですよ!
追っかけるってのでもなく、ついて歩いてるんです。行列でしたよ。
youは他のわんちゃんが寄ってきただけで
怒るんですが、chacoはまったく気にしてないみたいです。
ゴル達も、小さいわんちゃんがいても
あまり興味がないみたいです。

らんあすさんへ

土日とよく遊び、よく走りました。
お友達が来てくれるとうれしいです。
chacoは怖いものなしで強いですよ!

デリアクさんへ

親戚さんですか!
感激です!!!
しかも、ラブ1頭にゴルが2頭ですか!
なんかうれしいです。
早速遊びに行かしていただきます。
お恥ずかしい娘達ですが
よろしくお願いします。

ノアモコままさんへ

chacoはミルクの良い匂いでもしていたのでしょうか?
セナちゃんとモカちゃん、面白い関係で
モカちゃんにくっついているセナちゃんを
飼い主さんが引き離そうとすると
セナちゃん飼い主さんを怒ってました。
それほどモカちゃんが大好きなんですね。
でも、いつもは飼い主さんのそばにじっとしているだけなんですよ。

あんずさんへ

面白いでしょ!
誰がいようと、何があろうと
わが道を行く子なんです。
でも、人もわんこも怖がらないので
助かってます。

YUKKYさんへ

セナちゃん、見ててかわいそうなくらい
必死でした。
普段は、一人でにおいをかいでいるだけで
飼い主さんのそばから離れない子なんですが、不思議ですね。
モカちゃんは、chacoの赤ちゃんのにおいが
珍しかったんでしょうね。

chaki(モン母さんへ)

はじめまして!
訪問、コメントありがとうございます。
私も、以前から覗かせていただいていたのですが、なかなかコメント残せなくて、
読み逃げですみませんでした。
モモちゃん、おっとりで可愛いゴルちゃんですね。
またゆっくりお邪魔します。
これから、よろしくお願いします。

セナモカママさんへ

楽しかったですね~!
見ていてとっても面白くて、写真に身が入りませんでした。
写真撮るの忘れて笑ってました。
youは、なかなか遊べませんが
chacoはあんな子なので、また遊んでやってくださいね。
ラブもいっぱいなでなでしてもらって
うれしそうでした。
ありがとうございました。

sorairo母ちゃんさんへ

男の子同士なのに面白いですね。
セナちゃん、普段と犬が変わってました。
chacoの赤ちゃんの匂いも珍しかったんでしょうね。
とっても楽しい週末でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/300-32f1a373

 | HOME | 

