わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



今日は青空の下、お花見オフ会でした

残念ながら大阪の桜の花は散り始めていましたが

たくさんのりっぱなお鼻見をしてきました

 


4911.jpg


わんこ11頭、人15名の楽しいお花見でした。


お世話になりました、タイガママさんゴンねぇさん

準備がとっても大変だったとおもいます。

至れり尽くせりのおもてなし、ほんとうにありがとうございました。

お陰さまで、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。


そして、ご一緒させていただいた

ラブマウちゃんマックスくん花菜ちゃん、あきちゃん、レオンくん

色々お世話になり、とっても楽しいひと時をありがとうございました。

いままで、ブログで仲良くしていただいていて、初めてお目にかかれて

とてもうれしかったです。


我が家のわんこ達も、たくさんうまうまもらって、お腹いっぱいで

とても楽しかったみたいで、帰りの車の中は、爆睡!


4912.jpg


chacoも車酔いすることもなく、10時前には無事帰宅しました。


写真の数も200枚以上、たくさん、お話したいこともあるのですが

楽しかった様子は、明日からゆっくりとUPさせて頂きます。




さて、我が家のわんこ達




491.jpg

 


492.jpg

 



493.jpg

 


496.jpg

 



498.jpg



昨日、今日のために湖畔公園の青空の下、十分疲れてもらったのですが・・・



やっぱり、今日もパワー全開

とてもお恥ずかしい姿暴露してしまいました



では、今日はお礼まで・・・・

 





たくさん、うまうまもらって大満足なわんこ達に

今日もクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ






スポンサーサイト

Comments

今日は遠いところありがとうございました
あいちゃんラブちゃんには期待通りの行動ありがとうございました
youちゃんchacoちゃんもハイパワーで可愛さ満開ありがとう
ママさんもこんなに楽しい方とは思いませんでした
パパさんもおにいちゃんもありがとうございました
おにいちゃんはバーベキューがんばってくれて感謝します
ママさんはなんか声だけだったような気もしますが・・・
あっと言う間の4時間楽しかったです
どうかお疲れが出ませんように
これからもよろしくお願いいたします

楽しそうですね♪

最初の一枚目のお写真・・・私には全員同じに見えてしまいました(〃▽〃)お恥ずかしい!! トイプーだと色も大きさも違う上に、カット次第で随分変わるからお顔が分かるんですね(^^;) まだまだゴールデンレトリバーちゃん初心者の私でした 三 (/ ^^)/
それにしても、大阪ですか?ワンズ連れて大変でしたね(*^o^*) でもワンちゃん達が喜んでくれたらなにより、それが元気のもとですものね♪

天気もよく、いっぱいのお友達と会えてよかったですね。
帰りの車の写真見るとわんちゃん達はおもいっきり遊べたようですね。
続きも楽しみにしています。

わ~とっても楽しそう~v-10

沢山のお友達とも仲良く遊んだみたいですねv-219

お写真から、嬉しさが伝わってきますv-19

↓のyou&chacoちゃんやっぱりよく似てますね。
可愛いv-10v-10

あい・ラブちゃん、やっぱゴールデンは素敵です~v-10v-10v-10

お友達ゴルゴルちゃんの記事も楽しみにしてまーすv-218

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
chacoちゃん、酔わずに帰れてよかったです。
初めてお会いしましたが、ブログの通りの優しいママさん・パパさん
そして親孝行のお兄ちゃんでした。
うふふ、あいちゃんも期待通りで楽しませていただきました。
とっても楽しいひとときが過ごせて、感謝・感謝です♪
これを機会に、またお会いできるといいですね。
これからもよろしくお願いします。

お疲れ様でした(*^_^*)

お花見、楽しかったですね~。オフ会がこんなに楽しいものだとは思いませんでした。
生あいラブyou&chacoちゃんに会えて、そしてママさんパパさんお兄ちゃんに会えて感激しまくりのへなちょこ家です(^^)
わんこちゃん達もそうですが、ママさん、パパさんがイメージどおりのやさしくて素敵な方でお会いできてほんとに嬉しかったです。今度はうちが福井へ行きますのでぜひ遊んでくださいね。
そうそう、高山行かれるときは誘ってください。是非ともご一緒したいです!
昨日は本当にありがとうございました。

皆さん、お疲れ溜まりませんように・・・


お花見、晴れてよかったですね☆
数日前から雨の日が増えたので京都の桜ももう散る一方です。

車中で爆睡…みんな久しぶりのおでかけで、沢山のわんこたちとの触れ合えてくたくただったんでしょうね。
今年初のお花見ですか?ママさんもわんこたちもしっかり楽しめたみたいですね

お天気が良くて 最高のお花見でしたねぇ~
i-179

ママさんの集合写真 ナイスタイミングi-236
なかなかみんなが落ち着いて座るというのは難しいですよねぇ
他の写真のupも楽しみにしてますi-179

ありがとうございました

遠いところまでお疲れさまでした
想像していたとうりのステキなママさんでお会いできてとても嬉しかったです
ご家族も皆さん人柄のよさがあふれてて お知り合いになれてよかったです

再会できる日を楽しみにしています

遠方から来て頂き有難うございました。
到着が10時って・・・。ご苦労さまでした

あいちゃん、ラブちゃんがあんなにパパさんが好きとは思いませんでした。

youちゃんchacoちゃんは圧倒されてましたよね。
周りの子供が「ちっちゃい犬に触りたいけど大きい犬がいっぱいでこわいー」って泣いてたのがなんだか印象的でした。

ママさんもパパさんと息子さんが一緒だったので思いっきり楽しんでいたのではないでしょうか?

200枚ですか?!
アップが楽しみです。。。

是非また遊びましょう!

お疲れ様でした。

昨日は大変お疲れ様でした。

ブログでしか見れなかったあいちゃん、ラブちゃん、youちゃん、そしてchacoちゃんにお会い出来て夢のようでした。
youちゃんchacoちゃんはさすがにあいちゃんラブちゃんといつも一緒にいる為か物怖じもせず活発な様子が可愛かったです。
あいちゃんのキャベツ&もやし回収作業はなかなか面白かったですよ。

帰りの車中ではいつも元気なわんこもさすがにお疲れのようですね。
夢のなかで今日の楽しかった事でも思い出しているのかな?

我が家のあきも楽しい1日を過ごせたと思います。(はじめはチョ~ビビンチョでした)

昨日は本当にありがとう御座いました。そして楽しい思い出をありがとう御座いました。


タイガママさんへ

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
ママさんのお陰で、念願のオフ会に参加でき、楽しい一日をすごさせていただきました。
タイガくんは、これこそゴルというようなわんこさんで、落ち着いていて、穏やかで、こんなタイガくんと過ごせるママさんは幸せだと思いました。
ラブは2年後、タイガくんのようになるのは無理だと思いますが、いつかタイガくんのようになってくれたらなと思いました。
うちの子達、大変お騒がせですみませんでした。
ママさんには、画像加工のこととか色々お聞きしたいこともあったのですが
また、ゆっくりお話させてくださいね。
ママさんこそ、大変お疲れになったと思います、ゆっくりお休みくださいね。

メープルトマトさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
こんな、ゴールデンの中で、同じように育って、とってもハイパーなうちのトイプー達ですがどうぞよろしくお願いします。
とても、楽しいオフ会でしたよ。
メープルちゃんやトマトちゃんともまたお会いできたらうれしいです。

らんあすさんへ

大阪、昨日だけがお天気良かったようでした。
たくさんのお友達に会えて夢のようでした。
わんこ達はとても楽しかったようで、今日も
ぐったりでした。

るびーのままさんへ

たくさんのゴルに会えて、とっても幸せでしたよ。
これだけ集まるとお見事でしょ!
これだけいても喧嘩する子もいないし
ゴルの魅力いっぱい感じてきました。
ただ、うちの子はやっぱり、わちゃわちゃでしたi-183

youとchacoだんだん似てきたようです。

マックスままさんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね~!
あっと言う間に時間が過ぎて、もっともっと、お話したかったです。
うちの子達はお騒がせですみませんでした。
マックスくんはとっても穏やかで可愛かったです。
また、ゆっくり、お会いしたいですね。
お恥ずかしいわんこ達ですが、
これからもよろしくお願いします。

ラブマウママさんへ

ほんと楽しかったですね~!
もっともっと、お話したかったのに
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
ママさんは可愛くて、パパさんはブログ通り
面白くて、素敵なご夫婦でした。
今度は、ゆっくりこちらに遊びに来てください。
高山も早速計画しましょうね。
これから、もっともっと楽しくなりそうです。
よろしくお願いします。

YUKKYさんへ

日ごろの行いが良いせいか、
昨日だけ晴れたようです。
たくさんのゴルたちと触れ合えて、
とっても楽しい一日でした。
帰りの車の中は、みんな熟睡で
ママも熟睡で、気がついたら家でした。
また京都にも行きますね。
今年のお花見最高でした。
桜に感謝ですね。

レオママさんへ

とっても楽しいお花見でした。
これだけのゴルに囲まれると幸せですよ~!
集合写真難しいです、この子がいれば、あの子がいない、みんな揃うのは難しいです。
続きも見てくださいね。

ラブマウパパさんへ

こちらこそありがとうございました。
田舎暮らしですが、こんな楽しいオフ会なら
どこまででも行きますよ!
パパさんこそ、想像通り楽しいパパさんで
ママさんはとっても可愛くて、パパさんがカレー作ってあげるの納得しました。
今度は、是非こちらに来てくださいね。
お待ちしています。

ゴンねぇさんへ

お世話になりました。
お陰で、念願のオフ会に参加でき
夢のような一日でした。
可愛いゴンねぇさんや、優しいパパさん、ママさんのお人柄に触れられて、うれしかったです。
うちもあんな素敵な家族になれたらなと思いました。
子供たちがゴル達が怖くてyou達に触れないって言っていたけれど、ほんとはゴル達の方が怖くないですのにね~。
でも、あれだけゴルが集まると周りの人は圧倒されていたのかもしれませんね。
私たちはとっても幸せな一時でした。
素敵な思い出をありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

あきの母&父さんへ

わぁ~!コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったですね~!
うちの子達わちゃわちゃで、あきちゃん圧倒されてたんじゃないですか?
とってもお騒がせな子達で申し訳ありませんでした。
これからもお恥ずかしいわんこ達ですが
よろしくお願いします。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/303-2a2079b6

 | HOME | 

