わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り



遅くなってしまいましたが、水曜日のお花見オフ会の様子です。




ゴン太パパさんちくわありがとう!編


ゴン太くんのパパさんがみんなにごあいさつ代わりに

ちくわをくださいました。


ちくわといえば、タイガくん

4111.jpg


うちの子達はちくわ、お初にいただきます。


41132.jpg


ラブはガブッっと一口


もちくわ見たことなかったので、もっとよ~く見たかったのに


今度はあいがいただいて・・・


41133.jpg



次はゴン太くん


41134.jpg


すると  パクリ  

ゴン太くんのちくわ横からあいがいただいてしまいました


41135.jpg


あきちゃんは、とってもお上品

 


41151.jpg


一番前でお座りしてるけど、あいはもう人の分までいただきました

 


41136.jpg


あいには、たまごちゃんで大人しくしていてもらうことにしました。

 


41137.jpg





お色気編


41138.jpg


ゴン太くん、マウルルちゃんがひどくお気に入りのよう

 


41139.jpg


ゴン太くん、若いOLさんにそっぽ向かれてる、おじさんのようよ

 


41140.jpg


ゴン太くん、ライバル出現  マックスくんもマウルルちゃん狙い

 



41141.jpg


またまた、ライバル出願 

ゴン太くんとレオンくんのマウルルちゃん争奪戦です


わんこも、ちゃ~んとわかってて、やっぱり若い子がいいんですね~




うまうま編


41142.jpg


タイガママさん、ゴンねぇさんが用意してくださったBBQ

 


41143.jpg


花菜ちゃんはBBQの監督さん



とっても美味しくいただきました

わんこ達にも、鶏肉やおいもやいちごや うまうまたくさん


41144.jpg


うまうまの前ではおりこうさんな、お二人さん

 


41145.jpg


 


あっちにもうまうま、こっちにもうまうま


41146.jpg


どこにいこうか、おろおろのラブでした


 


集合写真編


41147.jpg


ゴン太先生の招集ですが、みんなわちゃわちゃなかなか集まれません

 


41148.jpg


おりこうさんな3人、お座りして待っているのに・・・

 


41150.jpg


全員集合はやはり難しいです

 


41149.jpg

 



たくさん、写真はあるのですが、ほとんどお兄ちゃんが撮ったもの

は写真撮るのも忘れるくらい楽しくて

初めてお会いしたママさん達ともお話も楽しくて

まるで同級生と話しているかのように、初めてな気がしなくて

たくさんのゴルに囲まれて、美味しいものいただいて

とってもとっても、幸せなひと時でした

そして、こんなにたくさんわんこが集まっても

喧嘩になることも、吠えあうこともなく

改めてゴルの素晴らしさを感じた一日でした


お世話くださった、タイガママさん、ゴンねぇさん

本当にありがとうございました。

とっても素敵な思い出がまたひとつ出来ました。






また、みんな元気で会えますように・・・

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

楽しいオフ会になりましたね。
バーベキューおいしそう\(^o^)/
みんな同じお顔に見えますがそれぞれ違うんでしょうね(^.^)
わんこたちのうれしそうなお顔こちらまで楽しくなります♪

ちくわは 私も見たことがないんです。
美味しかったんでしょうね~。 
みんなニコニコさん 笑顔だらけのオフ会でしたね。楽しそうですね~。
また 会えるといいですね~。

昨日のブログでママさんネタつかわせてもらったんですが、あとで失敗したなぁと後悔してます
ママさんのステキだったこといっぱいあったのに話の流れでついあんなふうになってしまいました 
ごめんなさい
これにこりずにまた遊んでやってくださいね(笑)

もしよかったら5月に石川県で訓練競技会があるようなので帰りに時間あるようならおじゃましたいんですが

ここに来るまでにひと遊びしてたんですねー。それでもあのパワーには驚きです(笑)
また遠方からでしたので、さらにお疲れでしょう。

キーカバーもありがとうございました。

また遊びましょう

わぁ~、大きい子がいっぱい~!!
youちゃん・chacoちゃんが、とっても小さく見えます。
ちくわ、ワンコちゃんも食べるんですねぇ~。
我が家のラブも食べた事がないわ。
今度、あげてみようかしら・・・。
ワンコちゃん達は、ちくわ、
人間はバーベキュー、いいですね~!!
ゴルちゃんは、やっぱり賢いんですね。
プーちゃんだと、みんなチョロチョロして落ち着きがありませんが、
ゴルちゃんは、落ち着きがあるもの。
オフ会って、ワン話しが尽きなくて、楽しいですよね~♪♪

皆さん初めてお会いした人なのにすぐにうちとけられるのがオフ会なんだなと思いました
優しいパパさん楽しいママさんしっかりもののおにいちゃん素敵なワンコたち・・・とっても素敵なご家族です
タイガの脂肪腫も親身になって心配してくださってありがとうございます
今度はゆっくりお話がしたいですね
また会える日を楽しみにしてます

どこのブログをお邪魔しても
オフ会の様子の最高に楽しかった~って
雰囲気がとっても伝わってきます。
おんなじGRなのに、
ちゃんと見分けがつきましたよ。
なんだか嬉しくなりました。
you&chacoちゃんも
全く動じず、おおきなGRの中に
いましたね。可愛かったです。
v-405ちくわって
見たことないんですか?あれって
全国にあるものじゃないんですか?
穴のあいた細長い焼き目のついた奴ですよね?
竹輪を見たことがないってことに
ビックリでした。
日本って広いんですね。
今度お送りしましょうか?v-398

ちくわを見たことが無かったんですか???\(◎o◎)/!
どこにでもあると思ってたんで私はびっくりしました。知らなかった・・・。
私は小学校の社会見学にちくわの工場に行ったんですよ。(同級生の家でしたが・・)

また食べたくなったら送ってあげますよ~☆

みんな楽しそうで良かったですね。
chacoちゃん頑張ったね~。

楽しく読ませて頂きましたぁ
出会いって素敵ですねぇ
改めて、そう感じました(^^♪
ワンちゃん達も喧嘩をすることもなく過ごせたなんて、みんな良い子ばかりなんでしょうね
長旅でしたが、その分 素敵な思い出が出来て良かったですねッ

みんなから沢山うまうま貰えて、とっても幸せな時間だったでしょうね!
あいちゃん、初めてのちくわおいしかったんでしょうか?
ゴン太くん予想外ですね(笑)

わんこも若い子が好きなんですね~。
ママさんとこの娘たちはどうでしたか?笑

たくさん写真撮られて、うらやましー♪今回はお兄ちゃん大活躍でしたね。
うちも頼りになるお兄ちゃんがほしいわー!マーくんみたいに今度お兄ちゃんをコピーして送っていただけないでしょうか?(笑)

今までオフ会をされた方々が、“楽しかった~”とおっしゃってるのを目にしてましたが、実際参加すると楽しくてハマりますね(笑)
次回お会いできるの楽しみです。

うふふ~、ウマウマを前にしたわんこ達は
目の輝きが違いましたよね~。
「今日はラッキー!」とか思ってたのかなぁ?

写真を見るたび、次にお会いできる日が
待ち遠しくなります♪

とっても 楽しかったです~e-343
お写真見てると思い出して ニンマリv-410しちゃいますね。
それにしても 花菜とあいちゃんは似てるね~。
お顔もだけど 食いしん坊さんのところもねっ! i-278
chacoちゃんも大きくなって ますます可愛い~v-10
今度は 玲央も一緒に遊んでくださいねっ!

アレ?!
私もちくわって全国的なモノやと思ってました~~!!
びっくりですv-405
美味しいですよ~v-411
ぜひ一度食べてみてくださいv-360
オフ会ほんとに楽しそうですねv-410v-342
こちらまで笑顔になっちゃいますv-398

ノアモコママさん

楽しかったですよ~!
BBQとっても美味しかったですよ~!
みんな同じ顔に見えますか、
みんなとっても個性的なゴルゴルさんでした。
ラブとあいは区別つきますか?

みるきーのおっかあさんへ

ちくわ、田舎には売ってないんでしょうか?
美味しかったみたいですよ。
オフ会がこんなに楽しいものとは
何処へ旅行するより楽しいと思います。

ラブマウパパさんへ

いえいえ、ブログネタに使っていただいて
光栄です。
って反省しなきゃいけないですのに・・・
石川で協議会ですか、見に行きたいです!
是非是非、お立ち寄りください。
楽しみにしています。

ゴンねぇさんへ

お恥ずかしいパワーでした。
疲れというものを知らない子達です。
これに懲りずどうかまた遊んでやってくださいね。

ラブママさんへ

このちくわはわんこ用のちくわです。
人間の食べるちくわは塩分が強くてダメです。
落ち着いているゴルちゃんばかりでしたが
我が家の子達だけはわちゃわちゃでした。
外に出ると、あいよりyouのほうが落ち着いていますよ。

タイガママさんへ

ほんと、初めてお会いしたのに、とっても気軽にお話できて、お話がつきませんでしたね。
今度はママたちだけのオフ会もいいかも知れませんねi-179
ほんとうにありがとうございました。
何もかもママさんとゴンねぇさんのお陰です。

テディジュジュママさんへ

とっても楽しかったです!
みんな個性的なおりこうさんなゴルゴルさんでした。
テディくん、ジュディくんにも会いたいです。
本当に、テディジュジュさんのお宅が関西なら、テディくんに会って帰ろうと思ってたんです。でもご連絡も出来なくて・・・

ちくわ、これはわんこ用のちくわです。
いつもタイガくんがブログの中で食べているのを見ていたのですが、田舎のせいかこちらには売ってないみたいなんです。
日水のちくわは食べてますよi-179

あんずさんへ

ありがとうございます。
私の説明不足ですi-199
ちくわ、これはわんこ用のちくわです。
いつもタイガくんがブログの中で食べているのを見ていたのですが、田舎のせいかこちらには売ってないみたいなんです。
日水のちくわは食べてますよi-179

riaponママさんへ

ほんと、ブログを通じての出会いって
素敵ですね。
これも、わんこのお陰です。
ゴル達はやはり穏やかな子が多いみたいです。
こんなにたくさんのゴル達の中にyou達を入れても、なんの心配もありません。
ガウガウする子もいませんし、やっぱりゴルって大好きです。

YUKKYさんへ

わんこ達、たくさんうまうまもらえて
最高の一日だったと思います。
わんこもやっぱり、若い子がいいみたいで
うちの子達は見向きもされませんでした。

ラブマウママさんへ

ママさん、一生懸命BBQのお世話してくださっていたので、写真も撮れなかったんでしょうね。ほんと、何もお手伝いしなくてごめんなさいでした。
おにぃ、頼りにもなりますが、心配や融資も
大きいですよ。
いつでもコピーじゃなく現物をお送りします。
ほんと、楽しかったですね。
また、是非お会いしましょう。
5月お待ちしてますよ。

マックスままさんへ

そう、「ラッキー!」っと思ってたでしょうね。
こんな日はそうそうないですよね。
特に、卑しいラブの目は輝いていました。
うまうま命ですもんね。
夕食は半分にしましたけど・・・

kazuhaさんへ

ほんと、楽しかったですね~!
あいと花菜ちゃん、顔も食いしん坊も
おもちゃ大好きも良く似てますね。
でも、花菜ちゃんの方がおりこうさんですけどね。
玲央くんも早く良くなっていっしょに遊びたいです。
ニコニコ2ショットも撮らなくては

sorairo母ちゃんさんへ

私の説明不足でした。
ちくわ、これはわんこ用のちくわです。
いつもタイガくんがブログの中で食べているのを見ていたのですが、田舎のせいかこちらには売ってないみたいなんです。
日水のちくわは食べてますよi-179
琵琶湖是非ご一緒しましょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

