わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り


昨日、一昨日とお花見の興奮冷めやらぬまま

夢心地でまったり過ごしたわんこ達

今日は復活です



4121.jpg


この子達は、一昨日からパワー全開でしたが・・・


4122.jpg


久しぶりに3人で遊んで、はじけました


4123.jpg


chacoはつかれしらずでちゅよ~

 


4124.jpg

 



4125.jpg


ぼくはいつだってげんきでちゅよ~

 


4126.jpg


いつもの綱引きも気合が入ってます

 


4127.jpg



おすもうくまのこ


おすもう

 



二日間しっかり充電したラブも・・・


4128.jpg

 



4129.jpg

 



41210.jpg

 



41211.jpg


あなたはいつもパワー全開です







きょうも元気な我が家のわんこ達に

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

やっぱりおチビちゃんは若いから、回復力がお早い。

私は昨日、おとつい仕事で今日は休みでした。昼の2時まで寝てました・・・。

みんな体力回復ですね(^^)
元気一杯な様子がすごく伝わってきます。
ラブちゃんの『絶好調~』なんて、目がキラキラしててかっこいいです。

あいちゃんの元気さに対するママさんのコメント、笑わせてもらいました(笑)

みんな 弾けて楽しそう。
いつものお庭で 元気いっぱい、笑顔いっぱい。
花見の疲れも吹っ飛んだみたいね~。
見てる私も元気になった気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな元気いっぱいですね~、とっても楽しそう♪
ラブちゃん、すご~いナナメになってるし~。
充電完了で絶好調なのがよくわかります。
うふふ、あいちゃんはいつでもパワー全開なんだ~♪

大きい子がいるとても楽しそう♪
大きい子って優しいですもんね
プーちゃんたちが生き生きしてますね

ご無沙汰してました。

いや~見てなかったブログ全て見させてもらったのですが、
ゴル大集合凄いですね~!!
みんな嬉しそうで楽しそうで・・・
マウルルちゃんとの写真がよかったな~♪
あ~関西地方に住んでれば是非行きたかった・・・。
よし次回は我が家も参加できるよう今から計画を・・・

それにしても長旅後でもみんな元気ですね。
やっぱり若いなぁ~。

長旅お疲れ様でした。。。

ママさんナイスショットだわi-179
全ての写真にみんなのパワーを感じるよ~
どんなに疲れてても一日寝たら復活ですよねぇi-277

ゴンねぇさんへ

チビ達はもう次の日から
走り回ってました。
ゴンねぇさん、お疲れだと思います。
土日はゆっくりお休みになれたでしょうか?
また、明日からお仕事頑張ってくださいね。

ラブマウママさんへ

もうすっかり、みんな元気です。
特にラブはいつになく
テンション高かったです。
あいは、1週間くらい、休んでいてほしいですが・・・

いちごママさんへ

ラブもとってもはじけてて
ちょっと若返ったような気がしました。
やっぱり、はじける笑顔見てると
こっちまで元気になりますね。

マックスままさんへ

いつになく、ラブがはじけていました。
この頃、ラブ、こーちゃんを追っかけるのが面白いみたいなんです。
あいは、しばらく疲れていてくれると
良いのですが・・・

ぶんぶん丸さんへ

大きい子は優しいですよ!
うちのトイプー達は
いつもゴル達に守られていて
安心しているようです。

VIVIパパさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
お花見とっても楽しかったですよ。
家は、北陸なんですが、がんばって行ってきました。
ほんと、いつかお会いできると
いいですね。

レオママさんへ

ママさんに写真のことほめられるとうれしいです。
カメラは良くても、ママさんみたいな
センスがないのでまだまだ、ダメですよ。
わんこ達、一日で回復するみたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

