わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り



今日はおにいちゃんと、わんこ達と甥っ子を連れて、お出かけでした

 



4131.jpg


今日もちょっと、遠出です


今日は北に向かって、車を走らせること3時間

車の窓からは


4132.jpg


こんな素敵な景色が飛び込んできました。


そして、現地到着

4133.jpg


合成写真じゃありません

 


4134.jpg


いつもは見渡す限りの田んぼ道

周りの景色が違うと、我が家のわんこ達もモデルさん

 



4135.jpg


山の中で美味しい空気をいっぱいご馳走になりました。

 


4136.jpg


まだ、ところどころに名残雪





すると・・・・





4137.jpg

 



4138.jpg


違う、違う


 




4139.jpg




 




41310.jpg





 



実は・・・・

一昨日、あいの親戚さんまろんちゃんのママさん、

まろくりさんから電話があって


「chacoちゃん、大阪まで大丈夫だったんなら、白馬まで来てくださいよ~!」

って お誘いいただきました。

ちょうど、今日はは仕事だったし

お花見に行ったところだったので

無理かな?と思ったのですが

そのこと、おにいちゃんに話したら

先日のお花見オフ会がとっても楽しかったみたいで

味を占め、「行こう、行こう!今から帰るわ!」と

昨日すっ飛んで帰ってきまして

学校はどうした?就活はどうした?って感じなんですが

それで、急遽、思い切って白馬まで遊びに行ってきました




そこで、またまた、たくさんのゴルゴルさんと遊んできました。



41311.jpg


肝心な、まろくりちゃんが写ってない

 


41312.jpg



以前我が家に遊びに来てくれたときは

とっても元気がなくて心配していた、11歳のまろんちゃん

今日はとっても元気で安心しました

 


41313.jpg



我が家のわんこ達も、たくさんのお友達と、またまたはじけてきました


41314.jpg

 



41315.jpg

 




41316.jpg




お友達の紹介や、楽しいかった様子は・・・・


41317.jpg


あなたは今日も元気過ぎでした


 






今日も元気なわんこ達に

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

みなさんとこうしてお会い出来るって本当に素敵ですよねv-392
白馬はまだ雪が残っているのですねv-276
chacoちゃんも、今回は車に酔わなかったかなv-362
4頭を連れて3時間は大変ではありませんでしたかv-236
実は私も先週、用事があって片道7時間の道のりを
ワンコ連れで日帰りで帰って来ましたv-231
v-286はいい子にしてくれたのですが、
早く降りたいだろうな、と気持ちが焦って大変でしたv-356
やはり、時間にも気持ちにも余裕のある時でないとダメですねv-393
ママさんのお家のワンちゃん達は本当に楽しそうですねv-352

急なお誘いだったのに 遠いところをありがとうございました。
あいちゃんラブちゃん youちゃんchacoちゃんに会えるなんて
夢のようでした。
やっぱり く~が暴走してしまい お恥ずかしいです。
これに懲りず また遊んでくださいね。
二人とも 爆睡です。

今、く~ちゃんとこへ遊びに行ったらあいちゃん達が写ってたので、あわててやってきました(笑)

今回もたくさんのわんこ達が集まりましたね。
みんなホントに楽しそう(^^)
早く続きが見たいです~。

ママさん元気!おにいちゃんも素敵!
あいちゃんラブちゃんyouちゃんchacoちゃんもはじけてる~!
我が家のお爺ゴルとばーばはやっと復活したばかりなのに
若いっていいなぁ
うちからだと白馬までどれぐらいかかるのかな?
すてきなところですね
一度行ってみたいです

こんばんわ。
昨日はほんとうにありがとうございました~。
またご一緒できて、うれしかったです。
お兄ちゃんとママさんが、本当に仲良しで、素敵なご家族だな~。なんて思いながら。。。
日付偽装の我家のUPはいつになることやら・・・ですが・・・
また遊んでくださいね~。

楽しそうですね~♪
おにいちゃん、またまた出動だったんですね。
chacoちゃんも車に乗るのに慣れたかな?
ゴルゴル大集合の続編を楽しみにしてますね。

最後の写真のウィンクあいちゃん、とってもプリティーです♪

西に東に大忙しで、とっても楽しそうですねv-10
それに、こんなに大好きなゴルゴルがいっぱいv-10v-10v-25v-218

うっとり、見入ってしまいます。。。。。。

you&chacoちゃんも大きい子の中で遊んだんでしょv-91
凄いねd(゚-^*) ナイス♪

4U。・ェ・。Uちゃんのお写真はほんと、素敵ですねv-238

くーみるちゃんに会ったんですね~!

chocoちゃん、今回は車酔い大丈夫でしたか?
わんこたち、最近お出掛け多くて嬉しいでしょうね!

見てるだけでも楽しいですが、たくさんのゴルたちに囲まれて遊ぶのはとっても楽しそうでうらやましいです♪

お久し振りです

 相変わらず、みんな元気いっぱいだわぁ♪

 オフ会、ゴルゴル天国♪盛り上がって、ワンコもママさん達も、たっぷり楽しまれたようですね♪♪

 まだ雪が残っているなんて・・・・。日本てやっぱり広いのね・・・・。

 ラウル地方はすっかり桜も散ってしまい、初夏の訪れも、すぐそこです(笑)

 

今度は白馬でオフ会だったんですね。
いっぱいのわんこ集まるから楽しかったでしょうね。
続きも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度は、白馬まで行って来られたんですね♪
みんなとっても楽しそうですね(^^)
続き楽しみにしています♪

v-10v-22
白馬はまだこんなに雪があるんですね~~v-237
お兄ちゃんも駆けつけてくれて
またみ~んなでお出かけいいですね♪

ワンコまみれ!!
いいですね~(*^_^*)

tinybearさんへ

お友達と遊べてとても楽しかったです。
白馬はまだ雪が残っていて、
夕方近くなると、寒くなりました。
chacoは、やはり一度だけ吐いてしまったのですが、その後は元気そうでした。
片道7時間は大変でしたね。
ひなちゃんは車酔いは大丈夫ですか?
chacoも少しづつ慣れてくれて
いろんなところへ連れて行ってあげたいです。
わんこ抜きの旅行は出来ないので
みんなでこんな旅行を楽しみたいと
思っています。

みるきーのおっかあさんへ

誘っていただいてありがとうございました。
くーみるちゃんに会えて
夢のような一日でした。
こちらこそやんちゃな娘達ですが
これからも仲良くしてやってください。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

ラブマウママさんへ

急に誘っていただいて、
ちょっと無理かなと思ったのですが
思い切って行ってきましたv-411
とっても楽しくて、行ってよかったなと思っています。
白馬もわんこと遊ぶにはとてもよ所です、
またラブマウちゃん達とも一緒に行きたいです。

タイガママさんへ

うちの子達は、いつでもどこでも
はじけてしまいます。
白馬もわんこと遊ぶにはとてもよいところですよ。
タイガくん所からだと、6時間くらいはかかるでしょうか、
また一緒に行きましょうね。

まろくりままさんへ

誘っていただいてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
今回はまろちゃんの元気な姿が見れて
とってもうれしかったです。
でも、まろちゃん、疲れは出てないでしょうか?
おみやげもありがとうございました。
いただいた、ハンカチ、甥っ子喜んで持って帰ってしまいました。
そちらのUPも楽しみにしています。

マックスままさんへ

おにいちゃん、お花見がすごく楽しかったみたいで、ゴルの集会にはまってしまったみたいです。
chacoはやはり、一度吐いてしまったのですが、後は元気にしてました。
だんだん、慣れていくと思います。
白馬もとてもよいところでした、またご一緒したいです。

るびーのままさんへ

遊んでばっかで、ママもはじけてしまっています。
ゴルゴルいっぱいで幸せでしたよ。
トイプー達にも会いたいなって思っています。
今度は京都に行きますから、是非遊んでやってください。
you達、ゴルの中でも平気ですが
トイプーのお友達も作ってあげたいです。
よろしくお願いします。

YUKKYさんへ

念願のくーみるちゃんに会えました!
去年の秋から何処へも連れて行ってあげてないので、春になったとたん、はじけています。
chacoはやはり一度吐いてしまったのですが、その後は元気で帰りはずっと寝てました。
たくさんのゴル達に囲まれて
とっても幸せでしたよ。

ラウルママさんへ

お久しぶりぶりです。
お元気ですか?
ラウルくん、リーナちゃんも元気でしょうか?
リーナちゃん大きくなったでしょうね。
コメント返信じゃなくて
お話いたいこといっぱいです。
オフ会、ゴル達と遊ぶのも楽しいですが
ママさんたちとのおしゃべりも楽しいです。

らんあすさんへ

急に誘っていただいて、今度は白馬に行ってきました。
春になって急にはじけています。
わんこ抜きの旅行は出来ないので
こんな風にみんなで旅行できるととっても楽しいです。

runmamaさんへ

お誘いいただいて、思い切って行ってきました。
とても楽しかったです。
そちらまでなら一人でも行けるので
いつでも誘ってくださいね。

sorairo母ちゃんさんへ

まだ、山は真っ白で、ペンションの周りにも
ところどころ雪が残っていました。
とても、良いところで、たくさんのゴルと遊べて楽しかったです。
今度は雪がたくさん積もっているときに行きたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

