わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り



今日は昨日白馬で一緒に遊んだお友達を

お気に入りの写真を使ってご紹介します。


自然の中のわんこ達、とっても清清しい笑顔でした。



4141.jpg


「ママ~!きょうは、いっぱいはしりまちゅよ!」  by モンちゃん




4142.jpg


「これが、うわさのくーちゃんのくいくいですか!」  by ごはんくん

ペンションピレモンの看板犬 ごはんくんです。



4143.jpg


がんばれ!老犬 まろんちゃん まだまだ元気です。


 


4144.jpg


「わかいこには、まけないだわさ!」  by くーちゃん



4145.jpg


パパさん大好き!甘えん坊のくりんちゃん


 


4146.jpg


今日はママさんを独り占めのセイラちゃん

 



4147.jpg


「いいもの、み~つけた!」 by オハナちゃん

 



4148.jpg


まるで、ジャニーズのスターのようなみるきーくん

 



4149.jpg


「はしったあとは、おふろにはいるでち」  by ロデムくん

 



そして、我が家の娘達

41410.jpg


あいはやっぱり、おもちゃ命

youも走りましたよ~

 


41412.jpg


「こんないいものみつけまちた!」  by chaco

 



41411.jpg


うちのお庭にお友達が来ると、

ワンワン、ワンワン警備のお仕事が忙しいラブですが

お出かけするととってもリラックスできるみたいです。






いつも、ブログの中で見ていたお友達の

素顔が見れたようで、とってもうれしかったです




笑顔いっぱいの、こんなお友達と遊んだ様子は

また、明日見てくださいね





たくさんの笑顔に

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

やっぱり イチデジで撮っていただくと 本当にきれいに写るんですね。
みんなの表情が イキイキしてますね。
我が家の2人も きれいに撮ってくださってありがとうございます。
帰ってきてからおっとうと いいよな~イチデジ!この話で持ちきりです。

春爛漫。

春になると、どちら様のブログも
桜がいっぱいと
それと超羨ましいイベントの満開
動きのある軽快な写真を
いつも楽しみに眺めていま~す。

ママさんの写真はいつも素敵ですが、「お気に入り」とだけあって、みんなとってもいいお顔で写ってますね。
次は遊んでる様子がアップされるんですね。
うふふ~、どんなのだろ~、すごーく楽しみです(^^)

みんな、みんな楽しそう。。。
いっぱいいい思い出が出来てよかったですね~。
いろんなお友達と接すると、思わぬわが子の発見が出来たり・・・
わたしも、くーちゃんに会ってみたいな~。
なんか、テレビスター並に イメージが膨らんでます。。。

みんなニコニコ楽しそうなお顔のオンパレードですね。
やっぱりゴルは自然が似合いますね~。

次は遊んでる様子ですね。
また楽しみに待ってま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるきーのおっかあさんへ

可愛いみるきーくんを可愛く撮れて
うれしかったです。
おっかあさんちは大女優さんと
ジャニーズのスターがいるんですから
デジイチあってもいいんじゃないですか?
プロマイドにして売れませよ!

JUNPEIさんへ

春になって一気にはじけています。
これから、外でたくさん遊べるし
水遊びも出来るし
楽しいことがいっぱいですね。
ゴルって顔の表情も写真に撮ると
面白いですが
やはり、動いているときの
体、素敵ですよね。

ラブマウママさんへ

みんな良いお顔していましたよ。
わんこも、楽しいときはちゃんと
楽しいお顔するんでっすもんね。
とっても、広いところで
思いっきり走っていました。
見てくださいね。

いちごママさんへ

うちの子達、うちのお庭でお友達と遊ぶときと
こうして外でお友達と遊ぶときは
違います。家では、らぶもyouもワンワン吠えて煩いんですが、外では吠えません。
違う一面が見れて良かったです。
くーちゃん、とっても面白いですよ。
また、一つ素敵な思い出がふえました。

マックスままさんへ

ほんと、とっても自然が似合います。
壮大な景色の中でも
劣らないし、やっぱり、カッコいい!
みんな、ニコニコでしたよ。
また、皆さんで、白馬行きましょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/308-a7b4631d

 | HOME | 

