わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨






4171.jpg



そんこといわないで何かしたら



4172.jpg


youとchacoで、ラブマウちゃん達みたいに親子漫才したら


4173.jpg



 



4174.jpg



 



4175.jpg


そんな、ボサボサのアイドルいませんよ394

 

 



4176.jpg




そんなこと言わないで、何かしたら






 



4177.jpg

 


それは遠慮しときます


 



・・・・というわけで、今日は何もない平和な一日でした。


お昼寝もしっかりできました





 





明日は晴れますように

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

あいちゃんのお仕事一瞬期待したのに断られちゃいましたか
あいちゃん残念でした
yuoちゃんとchacoちゃんはアイドルだから今度は歌って踊ってくださいね

素晴らしい。。。平和な1日だなんて・・・
でも、たまにはこういう日もいいよね。
ただ、ちょっと物足りない気もするけど・・・
youちゃん達のお洋服可愛い~。
ダックスって 足が短いから何か服が似合わない気がするの・・・
もう少し大きくなったら似合う日が来るのかな~?
そうそう、youちゃん達はアイドルだよね~。
漫才より 歌だわ!!
頑張ってねv-218

相変わらずみんな可愛いですね~♪
みんなちゃんと女の子に見えていいな~☆

youちゃんもchacoちゃんも女の子ってすぐ分かるよね。顔が赤ちゃん顔で可愛い!

我が家のサラとバニラはブラックのせいか女の子にはあまり見てもらえないのよね・・

かわいいyouちゃんとchacoちゃんは、漫才よりもアイドル路線がぴったりよ(^^)
キュートな2人には正統派アイドルとしてそのまま王道をあるいてほしいわ~♪

・・・でも、2人の漫才、ちょっと見たかった気もします(爆)

雨の日はつまらないですね。
ゲンキ地方は今日が朝から大雨です。
ゲンキは寝てばかりです。
youちゃんchacoちゃん、かわいいアイドルです!
でも、最近はジャニーズもお笑いするみたいだから、
漫才できるアイドルだったら、人気爆発間違いなし!
ぜひ挑戦してみてね。

ありゃ 何もないなんて ちょっと寂しいなぁ~
でもママさんには平和な一日ですねぇi-179
今日は体力貯えて 明日は何かあるかもi-235


ホント良く降りますね。
こちらもず~っと雨です。
暖房も仕舞ってしまったのでレインコートやリード、カラーが乾かず大変です;;
youちゃんとchacoちゃんはだんだんそっくりになってきますね。可愛い!
トイプーを見慣れない自分にはそのうち分からなくなるかも^^;

今思えば、あのお花見のときそれもお昼だけ晴れでしたよねぇ。その前も、それかも曇りや雨の天気ばかりですよねぇ。

タイガママさんへ

あいのお仕事期待してくださってありがとうございます。
毎日ちょこちょことやってくれてますよ!
you達、歌うたって踊ってくれたら
可愛いでしょうね。
だわさ音頭練習しておきますね。

いちごママさんへ

平和な一日いいですよ!
今日は何もあいのお仕事がなかったと
ホッとします。
ちょっと、遊び疲れぎみのママにとっては
恵みの雨です。
ゆっくり休めました。
ダックスちゃんは、ワンピースは合わないかもしれないけれど、短めのTシャツなら可愛いと思いますよ。

あんずさんへ

みんな女の子に見えますか?
youとchacoは、やっぱり女の子の顔してますね。
こーちゃんは男の子の顔だし
サラちゃんとバニラちゃん見てみたいです。
お耳の長さとかでも女の子らしくなるんじゃないですか?

ラブマウママさんへ

アイドルというより本当は悪ガキなんですけどね。
ママさん、youとchaco用の漫才の台本作ってくださいね!

ゲンキのママさんへ

そちらは週末大荒れのお天気みたいですね。
わんこはつまらないかもしれませんが
ママはちょっとラッキーって思ったりします。
お陰でゆっくり休めました。
漫才のできるアイドルですか
これから特訓してみます。

レオママさんへ

ママさん、何が寂しいんですか?
なんか期待してくれてましたi-179
毎日、ブログにするにも恥ずかしいようなことしてくれてますよ。

ジャックパパさんへ

ほんと、よく降りますね。
ジャックくんは雨の日でもお散歩行くんですよね、大変ですね。
youとchaco、やっぱり親子ですね、
良く似てきました、でも大きさがだいぶ違うんですよ。

ゴンねぇさんへ

そうでしたね、きっとゴンねぇさんの
日ごろの行いがいいせいだったのかも
ほんと、よかったです。
こちらは雨のせいで
桜のきれいな時期が短かったようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/311-99d3cf53

 | HOME | 

