わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日はとっても良いお天気でした


4191.jpg


 



4192.jpg


「ひさしぶりのおさんぽで、おしらせがいっぱいです。」  by ラブ


青い空、雨の後の緑も綺麗

ラブの白髪がとっても目立ちます

 


4193.jpg



つくしのぼうやもすぎなになって

たんぽぽがたくさん咲いていました。


4194.jpg


もう、綿毛になったたんぽぽも



4195.jpg


お願いだから、ラブちゃん

鼻息でたんぽぽの綿毛、吹き飛ばさないでね

 

 




4196.jpg


たまごちゃんにつられて、今日もウハウハなあいのお散歩

 


4197.jpg


いよいよ、田んぼに水がはられ、嫌な季節の到来です

 



4198.jpg


たんぽぽのおリボン付けてあげるから

お願いだから田んぼには入らないでね

 




41910.jpg


この子達のお散歩も少し楽になってきました

 



41911.jpg


chacoちゃんみたいにかわいいたんぽぽですよ

 



41912.jpg


可愛く咲いているのに、うまうましたらかわいそうです。

 


41913.jpg


そんなこと言わないの


 

 





・・・・ちょっとおまけ・・・・



41914.jpg



今日初めて、chacoの歯がGETできました



 



たんぽぽ、いつまでも綺麗に咲いててくれますように・・・

クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

一面のたんぽぽ、とても気持ち良さそうですね
トイプー三人揃ってのお写真、可愛いです
ラブちゃんは白髪が出てきたんですか?
7~8歳で出てくるんですね
我が家はビーグル犬のキララおばさんが一番お年寄りで5-6歳なんです
キララもやっと少しヤンチャが抜けてきた所なのですが、もうお年寄りに近づいているのかも
ラブちゃんあいちゃんはトイプーちゃん達の見守り隊みたいなのかしら?
でもたんぽぽ飾りつけてもらって嬉しそうなお顔が可愛いです!

そちらはとてもいいお天気だったんですね
大河地方はまたいつ降ってくるかわからないような暗い空でした
この様子だとまた3回お散歩行ったみたいですね ごくろうさまです
こーちゃん大きくなってyouママ追い越しそうですね
chacoちゃんの歯ゲットおめでとうございます
乳歯のゲットむつかしいですよね

女の子は お耳飾りが似合っていいですね~。
うちも 昔は女の子が一人おりますが 全然
似合いません(〒_〒)ウウウ
実際お会いした あいちゃん ラブちゃんは 
とてもスリムでかっこよかったので く~も もう少し
ダイエットさせようと思います。
たんぽぽがたくさんで 春爛漫ですね~。

春ですね

素敵な春になりましたね。
たんぽぽの耳飾り、可愛いです。
さすが女の子。
ラブちゃんもタンポポ、似合うのに、
chacoちゃん、ひどいわね(笑)。

chacoちゃんの歯、ちっちゃいんでしょうね。
着実に大人になっているのだと思うと
頼もしいですね。

春のお散歩楽しみですね
どの子もたんぽぽ お似合いです

chacoちゃん 歯も生え換わりだんだん大人になっていくんですね
成長していく姿はうれしいけどちょっと複雑な気持ちになりませんか?
ず~っとパピーでいてほしいな なんて思ってしまいます

わが家のベビー達 一緒に暮らせることになりました
どんどんやんちゃになってきました
ママさんとこみたいに
あったか~い家族が目標です(*^_^*)

一枚目の青空とラブちゃんの写真、とってもいいですね。
春の風景のなかでとっても気持ちよさそう♪
あいちゃん、たんぽぽの髪飾りかわいいですよ。

chacoちゃん、歯のはえかわりの時期なんですね。
抜けた歯をゲットできるとなんか嬉しかったのを思い出しました。

タンポポとワンコは絵になりますよね。
私もつい髪飾りならぬ耳飾りにしちゃいます。

ラブちゃんにもタンポポ飾りつけてあげてくださいな。
絶対似合いますよ。

なんだか、素敵過ぎてコメントのしようがありませーん!!可愛いくって優しくって素敵ですねぇ・・・
溜息出てしまいます。

chocoちゃんがたんぽぽと並ぶとたんぽぽがすごく大きな花のように見えますね~!

田んぼの水に落ちた子がいるんですか?
ママさん、散歩に気を使わなくちゃいけないですね!笑

みんな春のタンポポにかこまれて春を満喫しているいたいですね♪
田んぼに入っちゃうことあるんですか?
chacoちゃんの乳歯ゲットできて良かったですね(*^_^*)
それと、メールありがとうございました。
まだ先のようなので日にちを調整してみます。

メープルトマトさんへ

お散歩をしていても、緑が綺麗になってきて、
色とりどりのチューリップや黄色いタンポポ
色んな色が楽しめて気持ちよくなりました。
ゴルは早い子だと5歳くらいから白髪が出ます、ラブはまだ少ないほうかもしれませんが
近頃とっても目立ってきて寂しくなるときがあります。
you達はいつもゴル達に守られてると思っているから、怖いものがないのかもしれませんね。

タイガママさんへ

昨日今日とこちらはとてもよいお天気です。
3回のお散歩頑張ってますよ!
まだ、肩が完全じゃないので、もうしばらく
3回頑張ろうと思っています。
こーちゃん、大きくなったでしょ
男の子だからか、足が長くてyouより体高は高いかもしれません。
chacoの歯すごく小さいのでなかなか見つけられませんでしたが、奥歯だけGETしました!

みるきーのおっかあさんへ

うちのちょっと昔の女の子も似合いませんよ。
きっと年じゃなく体が大きいせいですよ。
ラブはそんなにスリムじゃないですが
体重の管理は気をつけています。
年をとると足に負担がかかってきますからね。
あいはいつも身軽すぎです。

chaki(モン母)さんへ

モンちゃんもたんぽぽ似合いそうですね。
たんぽぽって可愛いですが、とっても強い花ですね、コンクリートの隙間にでも咲いているような、健気で可愛い花です。
chaco、いつまでも赤ちゃんだと思っていましたが、少しづつ大人に近づいているんですね。

あんこさんへ

色とりどり、とっても気持ちよい季節です。
chaco、いつまでも赤ちゃんだと思っていましたが、少しづつ大人になっていっているんですね。大人になるのはちょっと寂しいですが
ママの中では、いつまでもパピーのままです。
二人共残されることに決められたんですね。
良かったです!うれしいです!
大変でしょうが、きっととっても幸せな
毎日になりますよ。
頑張ってくださいね。
応援しています。

マックスままさんへ

とても空の色が綺麗な一日でした。
別々にお散歩するようになって、
季節を楽しみながらお散歩できるようになりました。
ラブの乳歯はたくさんGET出来たんですよ。
初めての時、上の歯だから縁の下
下の歯だから屋根の上とパパと大騒ぎしたことを思い出しました。
未だにとってありますが・・・

テディジュジュママさんへ

緑に黄色とっても綺麗な風景になってきました。
ラブは胸のコサージュのほうが
似合いそうです。

ロデムの母さんへ

お褒めのコメントありがとうございます。
自然って綺麗です、特に今、町の中は
綺麗な色がいっぱいで、とっても絵になりますね。

YUKKYさんへ

ほんと、たんぽぽが大きく見えます。
あいは水を見ると入りたがるので困ります。
そして、田んぼに水がはられると
また今年も田植えの季節かとぞ~とするんです。

蘭ママさんへ

今田んぼに水が噴出してたりします、それを見るとあいは入りたくなるみたいです。
chacoの歯小さいので、今まで見つけられなかったのですが、やっと1本見つけられて、
大切にしようと思っています。
お会いできる日を楽しみにしています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

