わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ


今日もとってもいいお天気でした。


あまり良いお天気なので、今日はみんな一緒にお散歩しました



4222.jpg


麦の穂がとっても大きくなりました。



みんなでお散歩するのは良いのですが・・・


4221.jpg


みんな一緒だと、こんな写真しか撮れません

 



途中でりんちゃんに会いました。


4223.jpg


りんちゃん、14歳のお誕生日を迎えたそうです。

 


4225.jpg


とても14歳とは思えない、可愛いお顔

それに毛並みもとっても綺麗

 


4224.jpg


一緒にお散歩したのですが、

歩き方も軽やかで、付いていくのがやっとでした。

体も何処も悪い所もなく健康体だそうです。

 


ラブもあいも、りんちゃんのように元気に長生きしてほしいなぁ~

いつまでも、可愛いままでいてほしいなぁ~

でも、あいはもう少し落ち着いてほしいなぁ~

そんなことを考えながらのお散歩でした

 



45分くらいお散歩して 、はへとへとなのに・・・・


4226.jpg


まだまだ、元気なyouとchaco


4228.jpg


まだまだ、体力あまってるみたいでした

 


4227.jpg


 


ラブとあいも・・・・


4229.jpg

 

 



42210.jpg

 



この調子だと、りんちゃんの年まで、元気で長生きも


夢じゃないかも・・・・


 





今日も元気な我が家のわんこ達に

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

v-10v-22りんちゃん、
とっても可愛くって若いですね~v-238
お体もどこも元気なんてすごいv-411v-344

たまには4人で一緒もいいですよねv-354
ママさんはお疲れさまでしたv-425

りんちゃんとても14歳には見えないですね
コートもふさふさだししっかり歩いてるしうらやましいです
なにか気をつけていらっしゃることがあれば教えてほしいですね
長生きはシニア犬を持つものにとっては夢ですね

4人一緒の記念撮影もバッチリですね♪
ママさん、みんな一緒のお散歩ご苦労さまでした。
元気が余っててもバトルで発散できていいな~。

りんちゃん、とても14歳なんて見えません!
ニコニコ笑顔もかわいいし、とってもしっかりした立ち姿。
ほんとにこんな元気なシニアゴルになってほしいな~♪

健康で14歳を迎えられるなんて 本当に夢のようなお話です。
うちは 先代が二人とも10歳7ヶ月だったのですが く~がだんだんその年齢に近づいて
いるのでちょっと凹みます。
そんな気持ちを振り払いながら 毎日せっせとお散歩しています。
みんなみんな 幸せに長生きして欲しいですね。

14歳・・・凄いね~。
羨ましいな~。
本当に 14歳とは思えないほどイキイキしてるね~。
あいちゃんも、ラブちゃんもガウガウ状態からすると大丈夫!!
夢じゃないよ~。
我が家の子達も長生きして欲しいな~~。

人間より寿命が短いわんこですが、出来る限り長生きして欲しいですよね!
長生き出来るかどうかは飼い主次第ですね。

あい・ラブちゃんはchocoちゃんたちと一緒にいたらまだまだ負けてわいられませんよね!
若い子が近くにいると気持ちが若く居られていいかもしれませんね♪

おいしい空気をいただいて運動もばっちりだし
これからも元気元気(*^^)v
思う存分走りまわれるなんて幸せですね♪

「なになになに?」と、1カ所に顔を寄せ合っている姿って、可愛くて大好きですv-238
りんちゃんも可愛いですね~。
病気もせず長生きしているワンちゃんを見ると、つい「ご飯やフード何を?」・・と利きたくなってしまうんです ^^;
食べ物だけの問題ではないんでしょうけれどねv-411
どのワンちゃんも、りんちゃんのように健康で長生きして欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14歳でどこも悪くない健康体なんて、うらやましいですね。
それに本当にきれいで可愛いりんちゃん。
あやかりたいです。
目標です。夢じゃないですよね。
ママさんの写真は本当にいつも動きがあって可愛くて、
最高です。
みんなとっても可愛いです。

りんちゃん素敵♪♪
見るからに健康そうやし幸せそう。
ゴンもこうなって欲しいもんです。

年長のラブちゃんは若い子に囲まれているから絶対いつまでも元気ですよ。

6月4日の琵琶湖パーティー参加させてください!

sorairo母ちゃんさんへ

りんちゃんすごいでしょう!
りんちゃんのように、元気で長生き
目標ですね!
あいがもう少し落ち着いてくれると
みんな一緒のお散歩も楽なんですが・・・

タイガママさんへ

りんちゃん、若いでしょう!
歩くのもすごく軽やか、
飼い主さんも私よりずっと年上のようですが
歩くの早くて・・・
はつらつとした、二人でした。
りんちゃん野菜をたくさん食べるとか・・・
タイガくんも手作り食で野菜たくさん食べているから夢じゃないかも・・・

マックスままさんへ

近頃、chacoも写真に慣れてきたのか
ちゃんと集合写真が撮れるようになりました。
みんな一緒だと行動に制限があるのかもしれません、
みんな庭で発散していました。
りんちゃん、若いでしょう!
りんちゃんのように、元気で長生き
目標ですね!

みるきーのおっかあさんへ

うちのパパ、ラブは16歳までは生きる
と言い張ってますが、健康で14歳なんて、
夢のようですよね。
くーちゃんは大丈夫!
あれだけのパワーがあればまだまだですよ。
でも、一日一日大切に過ごしたいですよね。
りんちゃん目標に頑張りましょう!

いちごママさんへ

りんちゃんすごいでしょう!
りんちゃんのように、元気で長生き
目標ですね!
うちの子達、元気すぎるくらい
ハイパーなので、
少し落ち着いて穏やかなシニアライフが
長~く続くのが理想です。

YUKKYさんへ

そうですね、わんこの健康管理は飼い主しだいですね、その子の持つ寿命をちゃんと全うさせて上げなければいけませんね。
ラブも若いパワーに影響されて
いつまでも若くいられるかもしれません。
りんちゃん目標に頑張りますよ!

ノアモコママさんへ

いっぱい走って、足腰鍛えて
いつまでも元気でいてほしいです。
わんこだけでなくママも
鍛えなければ・・・

ちょこままさんへ

りんちゃん、野菜をたくさん食べるって
おっしゃってましたよ。
野菜を食べることが人間にも
ワンコにも長生きの秘訣かもしれませんね。
りんちゃんのように健康で長生き
目標ですね。

ロデムの母さんへ

若くても、健康のことは気になります。
そして、いつか来る別れの日のことも
考えてしまいます。
それが、10年であろうが14年であろうが
後悔のないよう、わんこに幸せだったと
思ってもらえるよう、一日一日大切に
過ごさなければいけませんね。
りんちゃんのように健康で長生きしている
わんちゃんを見ると希望が持てますね。
りんちゃん目標に頑張りましょう!

ゲンキのママさんへ

ほんと、りんちゃん、元気ではつらつとしてました。
顔もおばあちゃんには見えなくて・・・
シニア犬を持つものとして目標ですね。
ゲンキくんもまだまだ元気で頑張ってくださいね。

ゴンねぇさんへ

ゴン太くんもまだまだですよ!
いつまでもりんちゃんみたいに
若く健康でいてくださいね。
ラブも若いパワーたくさんもらって
いつまでも若くいてほしいです。

琵琶湖、一緒に楽しみましょう!
詳しいこと決まり次第お知らせしますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

