わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れのち曇り


今日は午後から雲が多くなってきましたが

暖かい一日でした。


数日前から、耳がいつもトンネルの中のようで・・・

今日はとっても気分が悪く

お散歩に行く気にもなれず

わんこ達には、お庭あそびで我慢してもらいました。

 



4233.jpg

 



4234.jpg


お庭に出るなり、軍手を咥え

 


4235.jpg


だれかに、取りに来てほしいんです

そして、逃げ回るのがおもしろいみたいです。

 


4236.jpg


でも、ラブは知らん顔

 


4238.jpg



そこへ、後方からこーちゃんが・・・



4239.jpg

 




42310.jpg


あ~ら!いじわるなおばさんね~



そこへ、youママ登場

42312.jpg



youママGETです

 


42313.jpg



 


42314.jpg

 




42315.jpg


あ~ら!おかあさんもいじわるね~

 




ラブはひとり、マイペースにじっと風を感じて立っていました。


42317.jpg


 


42318.jpg

 




42316.jpg


二人とも、優しくなれたかな~







明日はお散歩行けますように・・・

今日もクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

ママさん大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調が悪くなりがちです
大事にならないように気をつけてくださいね
あいちゃんとyouちゃんのパワーを分けてもらってくださいね

せっかく広いお庭があるんですから
あいラブyouchacoちゃん達は
大丈夫ですよ。
体調の悪い時は、しっかり休んで
早く元気になって下さいね。
元気なママさんじゃなきゃ
みんな心配しますから。

あら、ママさん大変!大丈夫ですか?
いま時分は体調を崩しやすいですもんね。
十分休養取られて1日も早く良くなられますようにお大事にされてくださいね。


ママさん、大丈夫ですかv-236
疲れが溜まっているのでしょうか?
早く良くなるといいですね。
岩手は雨でワンコたちは退屈そうに
みんな私の周りで寝ていたのですが、
youちゃんのお顔に軍手がはり付いている
画像を見て私がププッと吹き出してしまい、
ワンコたちが驚いて一斉に吠えられてしまいましたv-356
二人とも風を感じて、とってもいい笑顔になっていますねv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「いじわるな気持ちをすてて、かぜにふかれてごらん」「きもちがよくてやさしくなれるよ」
ラブちゃん言いますね~(⌒m⌒〃)ぷぷっ
名言ですぞ!
4匹揃ってのお写真はいつも素敵です
とても可愛いファミリーですね

お大事に!

昨日は暖かかったですね。
富山では27度にもなりました^^;
いきなり暑いと身体がついて行けませんがママさんも耳大丈夫ですか?
早めに受診された方がいいですよ~。
みんな元気そうなのにママさんも元気にならなきゃね!

ママさん 大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調を崩されたのかな。。
ママさん お大事になさってくださいね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。
ウチのオカアサンもお腹の調子がおかしいです。お大事に。

でもおば様たち、軍手なんかを取り合いして子供にあげないで。。。

はじめまして

メープルトマトさんからご紹介いただきお邪魔しました。
日曜日にお会いできたら嬉しいと思いコメントさせていただきました。
今日一日こちらのブログを全部拝見させていただきすっごく感動いたしました。
毎日の更新・冒頭の始まりはお散歩の集合ショット・それぞれの個性をママさん流の表現でとても愛おしさが伝わりました。
幾度となく鼻水ダラダラ涙することも・・・・
このような愛犬ファミリーが近くにお住まいだなんて光栄です。
つたないブログではありますがお時間がある時にでも遊びにいらしていただけたらと思います。

タイガママさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
毎年この時期どこか調子悪くなります。
でも、今日ぐっすり寝たら少し楽になりました。
ママさんの寝不足には気をつけてくださいね!

テディジュジュママさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
毎年この時期どこか調子悪くなります。
もう、若くないですからね~。
でも、今日ぐっすり寝たら少し楽になりました。
わんこ達のためにも健康には気をつけなければいけませんね。

ラブマウママさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
毎年この時期どこか調子悪くなります。
でも、今日ぐっすり寝たら少し楽になりました。
また、明日からわんこ達と遊びますよ~!

tinybearさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
こちらも、今日は一日雨で
ぐっすり寝たら少し楽になりました。

youの顔小さいので軍手ですっぽり
隠れていますね、
6ワンに一斉に吠えられたらすごかったでしょうね、様子が目に浮かびます。

メープルトマトさんへ

ラブは、こんなりっぱなことは考えてないのでしょうが、風に向かってじっと経っていることがよくあります。
とっても気持ちよさそうな顔をするんですよ。
おいしい匂いを風が運んでくれているのかもしれませんね。
chacoも写真慣れしてきたのか
4ワンの写真撮れるようになりました。

ジャックパパさんへ

昨日はとっても暖かかったですね。
今日は一日雨でした。
ご心配いただきありがとうございます。
今日一日ゆっくり寝ていたら少し楽になりました。
わんこ達のためにも元気でいなければいけませんね。
明日からまた頑張りますよ!

蘭ママさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
毎年この時期どこか調子悪くなります。
でも、今日ぐっすり寝たら少し楽になりました。
明日からまた元気に頑張りますよ!

ゴンねぇさんへ

あら!お母さんも!
毎年この時期調子悪くなるんです。
心配してくださってありがとうございます。
お母さんもお大事に・・・!

おばさんたち大人気ないですね~!
でも、軍手は大好きなんです。

あずきママさんへ

はじめまして!
こちらからご挨拶に伺わなくてはと思ってたところでした。
全部読んで下さったんですか!
こんな親ばかブログを・・・・
ありがとうございます。
私もゆっくりおじゃましますね。
日曜日お会いできるの楽しみにしています。
いなかっぺの野生犬トイプーですが
よろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

