わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は雨

今日は一日が降っています。
嵐の前の静けさか風はまったくありません。

今日は土曜日、午後から3時間くらい外で仕事の日です。

お昼ごはんを食べて
パパに「後、お願いね」とパパより一足先に
家を出ました

わんこ達はお留守番です。

仕事を終えて家へ帰ってみると

なに!これっ!!!


台風

泥棒


7.14.1.jpg

パパの機械のカタログが・・・・
パパが昨日買ってきた封筒が・・・
7.14.2.jpg

見るも無残粉々です


だれがしたの~

ラブか!!

7.14.3.jpg


あいか!!

7.14.4.jpg


あいやね!!あんたは反省してない!!

youもしたの!!

7.14.5.jpg


おなか見せたってダメ!!

怒りながら写真撮ってるママって

ラブがちゃんと見ててくれんとあかんやろ!!
       怒ってくれなあかんやろ


7.14.6.jpg


今日はブログ何にも書くことないな、って思ってたら

なんで、こんなネタ作ってくれるの

でも一番悪いのはパパだ~

大事なものをわんこ達の届くところにおいて置いた
パパが悪い~


7.14.7.jpg

今日はそんのとこで見てても何もあげないよ~




お散歩行けなくても
   ストレス解消できたわんこたちにコラぁ!っと
           クリックお願いします
              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
     
スポンサーサイト

Comments

おはようございます。
そちら、大丈夫ですか?
この台風、やって来るまでが大変です。
ご心配頂き、ありがとうございます。
みなさまも、お気をつけくださいね!!

アスカちゃん、がんばってますね。
50㎏ですか、大きなゴルゴルさんです。
ママさんにもっと側にいてほしくて
スリッパを一生懸命持ってきたんですね…。
今は、医療も進みいい治療もあります。
お母さんお一人で大変だと思いますが
どうか、アスカちゃんのためにがんばってくださるよう
よろしくお伝えください。

あららららっ ママさん宅内に台風襲来ですかぁ~i-237
台風の目はアイちゃんですねぇ[絵文字:i-179]
これはかなり楽しかったはずだよ~i-200
確かにパパさんが悪いですねぇ~i-235
youちゃんの反省~ 可愛いからレオママは許しちゃうなぁ e-319

あら~!

やっちゃいましたね~!
うちも油断して カタログなどを犬の目が届くところに置いて
でかけると やってしまいます。 この頃は ティッシュが危ないです。
だって仕方ないよね~。毎日雨で台風でお散歩に行けないんです
もんね。
わかっちゃいるけど やってしまったのよね~。

たけママさんへ

こちらは台風の影響はまったくありません。
たけちゃん地方も、もう落ち着きましたか?
ゴル(特にアスカ)は大きいので大変ですよね。
アスカのお母さんには皆さんの励ましの言葉を
伝えてます。
最後まで頑張って、見てあげてほしいと思います。

レオママさんへ

家の悪戯も元はいつもあいです。
5歳にもなるのに、いまだにやめてくれません。
紙を見るとダメなんです、そして、ちぎるだけでなく
食べてしまいます。
今日のうんPは真っ白けでした。i-182
youの怒られた時の逃げ方は面白いです、
そして、いつもおなかを出してああなんですi-182
えこひいきしてるわけではありませんが、youは本気で怒れません。

みるきーのおっかあさんへ

え~!みるきーちゃんやく~ちゃんもやりますか?
ちょっと、安心です。うちの子だけかと思ってました。
ティッシュも大好物です。
ラブは小さい時からこんなことはしないこなんですけど・・
あいは、いつになったら、やめてくれるのでしょうかi-182

(⌒▽⌒)アハハ! ホントに台風来襲ですね!
これは、パパさんが一番悪いゾ~
目の前におもちゃがあるようなものだものね♪
ブンタは、何度かごみ箱をあさって、
台所が生ゴミだらけになった事がありますが、
誰もいないときは、ひたすら寝てるみたいです。

アスカちゃん、50キロですか?
立派なゴールデンですね。
頑張って☆
それだけしか言えませんが・・・
遠い空から、ブンタと一緒に祈っています。

 この風景、留守から帰るとうちでもたまにあります(笑)新聞紙が、勝手にシュレッダー処理されていて(頼んでもないのに・・・)結構凹みます。

 アスカちゃん、どうか良くなります様に!! 一生懸命スリッパ咥えてくるなんて・・・。けなげですね・・・。アスカちゃんが、あまり苦しい思いをしなくていいように、あまりジメジメ暑い日が続きませんように。

ちぇりさんへ

そうなんですよねぇ、パパが悪いんですけど、
パパは片付けたつもりなんですが、
目ざといあいが勝ちゃうんです。
あいは人がいなくなるのを待ってるようなんです。i-182
アスカに応援ありがとうございます。
よろしく、伝えておきます。

ラウルママさんへ

ラウル君もやりますか?
面白いんでしょうね。こっちはほんと、凹みますよねi-182
早く、すっきりしたお天気になってほしいですね。
ラウル君地方は台風大丈夫でしたか?

あらら・・・

見事に散らかしてくれましたね~。
台風が家の中を通過したような・・・
でも、悪い事した子は 態度にでますね。
うちも『あ~~!!』って言うと、悪戯した子は 『見つかった~』ってかおします。
ほとんど、ポンですけど・・・
これで、あいちゃんとyouちゃんはストレス発散できたでしょうね~v-411

いちごママさんへ

悪いことした後は、ラブは頭を下げて、お座りして擦り寄ってきます。
あいは、逃げ回ります。youは尻尾を丸めて私の顔を見ながら、すとんと寝転んでおなかを見せます。この格好が面白いんです。
何をしても、許したくなりますi-179

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/32-99c42014

 | HOME | 

