わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れのち雨


今日は午前中は良いお天気でした。


4266.jpg


近頃あまり見かけなくなったこいのぼり

大空を元気よく泳いでいました。


我が家のわんこ達も、お空は泳げませんが

みんなで元気よくお散歩しました


4261.jpg


おとうさん鯉がラブでおかあさん鯉があい

you、chaco、こーちゃんは子供の鯉でしょうか


4264.jpg


風に吹かれて?あっち行ったり、こっちに来たり

 


4263.jpg


今日はクンクンできないおとうさん鯉


どうみてもおかあさんには見えない


42612.jpg


おもちゃを咥えたわちゃわちゃ鯉

 


4262.jpg


放したら、大空を飛んでいきそうな、子供達

 


4265.jpg


元気いっぱいのお散歩でした

 



42611.jpg


お散歩の後も、よ~くお庭で走ってもらって

しっかり疲れてもらって・・・・

 


午後からは、お友達の先生の発表会だったので

お手伝いに行ってきました341



そして、ご苦労さん会で、ディナーをご馳走になりました。



42613.jpg


デザートのミルフィーユ、上下がメレンゲで

4268.jpg


こんな風に崩して食べるんだそうです。

こんなミルフィーユ初めてで、ちょっと感動のお味でした。

久しぶりのご馳走で、とっても幸せ気分のでした


ごちそうさまでした


そして、夜9時ごろ帰宅

長時間のお留守番だったのですが

わんこ達、今日はいい子にお留守番できました


4269.jpg


お仕事ですから、おみやげはありません



42610.jpg


明日はyouちゃんのお誕生日、うまうまいっぱい食べようね






こいのぼりのように元気いっぱいの我が家のわんこ達に

今日もクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

美味しそう~

今、夜中にこんな美味しそうなお写真・・・
毒です あああおなかすきました・・・。
あいラブyouママさんはいつもお忙しいですよね?本当にパワフルですね^^
わたしはちょっと消極的なのでとても羨ましいです(*゜▽゜ノノ゛☆
あしたもお会いできるのが楽しみです♪

青空になびく鯉のぼり

すっかり初夏と言った感じですね~。お天気良くて気持ち良さそう。

v-208ワンコ5匹連れてのお散歩、お疲れ様です。リーシュを付けての5匹は大変だろうなぁ~と思います。どの子も嬉しそうに歩いていますね。

v-209のディナーも美味しそうv-221

さ、明日のYouちゃんのお誕生日には皆どんなウマウマを頂けるのでしょう。


見えます!

鯉のぼりに見えますよー。
みんな、お空で走り回りたくてしょうがないみたい。

あいちゃん、変な子だけど憎めない、よくわかります!
うちのモモも不思議犬だけど、なぜか可愛がられてしまいます。だからよけい、躾ができません。

youちゃん、明日がお誕生日なのね。
来られないかもしれないから、今日のうちにこっそりと……おたんじょーび、おめでと!

ラブちゃん女の子なのにおとうさん鯉なんだ
一番大きいもしかたないね
5人を連れてのお散歩みんなが振り返りそうですね
パパさんご苦労様です
明日youちゃんのお誕生日
どんなうまうまがでてくるのかな?
楽しみ!

5人のわんこたちよりつぎのご馳走に食いついてしまいました
おいしそ~!
わんこの皆さんごめんなさい

ママさん、親子の鯉さんたち、6月の琵琶湖での再会今から楽しみにしてますよ~

うまそうな鯉のぼり?

しかし 想像付かないな
そんなにワンコいっぱいの散歩
大変なんでしょうね。

ご苦労さんのディナー
すご過ぎる
帆立と新じゃが
食べてみたい。



久しぶりに見ました、鯉のぼり!
実家の方では所々の家庭で風に吹かれているのを見ますが、こっちではなかなか目にしません。

わんこの鯉のぼり、本物の鯉のぼりよりずっと素敵ですね♪


youちゃん、お誕生日おめでと~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

happy Birthday~e-266
youちゃん お誕生日おめでとう~!

これからも 元気いっぱいv-221 & 可愛さいっぱい~e-415 の youちゃんでいてくださいね。
そして みんな仲良く おでかけいっぱいの3歳の1年になりますように~!

今日はどんなステキな記念日だったのかしら~。。。
UPを楽しみにしていますね~。


P.S 花菜ハウスにもお祝メッセージ載せてますv-415
また 見に来てくださいね~。

Happy Birthday to You-chan,
しっかりママさんしてるけど、まだ2歳だったんだね。
3歳はどんな1年かなぁ
いっぱい遊んでいっぱいウマウマして
素敵な笑顔を見せてくださいね。
youちゃん大好きv-10
ディナーに見とれました~

発表会のお手伝いお疲れ様でした。お疲れたまってませんか?ママさんがお手伝いに行かれたことでお友達の先生も心強かったと思います。素敵なディナーもそのご褒美ですよね(^^)
今日はyouちゃんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます!
みんな今頃おいしい料理を楽しんでるんでしょうね~。ふふふ、アップが楽しみです(笑)

5わんのお散歩 迫力ですね~
楽しそうです
うちももうすぐ3わんでお散歩
楽しみ半分 不安半分(^_^;)

youちゃん お誕生日おめでとう
りんも17日2歳になりました
忙しくてなんにもしてあげられませんでした
反省です
ベビー達名前決まりました
これからもよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メープルトマトさんへ

このお店とっても美味しかったですよ。
今度、ランチ行きましょうね。
私はまったくお忙しくないですよ!
わんこのお世話とPCがお忙しいだけです。
でもたまには、本業の方も真剣に頑張らなくては・・・
発表会のお手伝いに行くと、身が引き締まります。
今日はお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。

midasjyennyさんへ

そちらにはこいのぼりなんてないんでしょうね。
こいのぼりが泳いでいるのを見ると
気持ちいいです。
わんこ達もパパと一緒にみんなでお散歩するととっても楽しそうです。
久しぶりのご馳走で、幸せになりました。

chaki(モン母)さんへ

わんこ達こいのぼりみたいでしょう。
風がありまくりなんですけどんね。
そうですね、あいは変な子ですが
憎めません。
天真爛漫な悪ガキって感じでしょうか
躾なんてまったく縁がない子です。
you3歳になりました。
ありがとうございます!

タイガママさんへ

どう見てもラブがお父さんでしょうv-411
そうなんですよ、目立ちますよね
5人も連れていれば・・・
youのお誕生日何もしてあげれませんでした。

ラブマウパパさんへ

久しぶりに豪華なディナーいただいて
とっても幸せでしたよ~!
琵琶湖でもよろしくお願いします。
楽しみにしています。

JUNPEIさんへ

5ワンのお散歩楽しいですよ。
男の方なら大丈夫!
4ワンまでなら私一人で行きますから・・・
トライしてみてください。
帆立と新じゃがのソテー
ソースがすごく美味しくて
パンにつけて食べるんですが
ソースとパンだけで満足できました。

YUKKYさんへ

こいのぼり、最近見なくなりましたね
でも泳いでいるのを見ると気持ちいいです。
わんこのこいのぼり、風がありまくりで
風の吹いていないときがありません。
お陰さまでyou3歳になりました。
ありがとうございます。

kazuhaさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
3歳になって、出産も避妊手術も終え
あとは遊ぶだけです!
たくさん遊んでくださいね。
今日は外出してたり、おにぃが突然帰ってきたりで、なにもしてあげられませんでした。
でも、二人でデートしたんですよ!

テディジュジュママさんへ

ありがとうございます!
もう出産も避妊手術も終えて
後は遊ぶだけです。
これからは楽しいことばかりに
してあげたいです。
3歳になっても、ずっと可愛いままでいてほしいです。

ラブマウママさんへ

発表会、刺激をいただいてくるだけで・・・
でも本業にも身を入れないとと身の引き締まる思いでした。
お陰さまでyou3歳になりました。
ありがとうございます。
でも、また腕まくりだけで、なにもしてあげれませんでした。

あんこさんへ

トイプー3人のお散歩は大丈夫ですよ。
よかったら、2頭引きのリード作りますよ。
2頭と1頭にリードを分けると楽ですから・・・
りんちゃん17日だったんですか、
うっかりしててごめんなさい。
遅くなりましたが
りんちゃんお誕生日おめでとう!
お名前楽しみです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

