わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々晴れ



4271.jpg


今日(4月27日)はyouの3歳のお誕生日でした。

 



4273.jpg


お誕生日のわんこケーキは

お友達のセナ&モカちゃんのおねえちゃんが作ってくださいました。

セナ&モカちゃんのおねえちゃんは、

こちらでは有名なケーキ屋さんのパテシエさん

贅沢にもパテシエさんがyouのために作ってくださったケーキです。



おねえちゃん、ありがとうございました



そして、セナ&モカママさんからは


4272.jpg


こんなに可愛いお洋服をいただきました。

しかも、chacoにまで・・・


セナ&モカママさん、ありがとうございました



「ありがとうございました」ばかりで、は何をプレゼントしたの?

手作りのお料理は?

残念ながら、またまたは他力本願

何も、してあげられませんでした・・・が・・・・


今日は朝から

 

4274.jpg


シャンプーして、ふかふかにしてあげました

 


4275.jpg


でも、もうやっぱり、トリミングに行かなくては・・・

ちょっと、おデブなyouちゃんになってしまいました

 


4276.jpg


そして、お昼からプレゼントしていただいたお洋服を着て

今日はとyouと二人だけでお出かけしました


ブログのお友達、メープルちゃん、トマトちゃん

ペットショップのファッションショーに出られるとお聞きして

応援に行ってきました。


42713.jpg


トマトくんはchacoと同じ5ヶ月のパピーちゃんなんです。

初めてお会いしたのですが、とってもキュートは二人でした。


そして、もう一人のブログのお友達、あずきちゃん


42711.jpg


あずきちゃんはもう3歳になっていて、youよりおねえさんなんですが

とっても小さくて可愛いプーちゃんでした。


あずきママさんにも


42712.jpg


こんな可愛いお洋服プレゼントしていただきました。

(なのに後姿でごめんなさい


そして、youの姉妹ミクちゃん


42710.jpg


ミクちゃんも今日お誕生日

ミクちゃんママがミクちゃんを飼ってなかったら

youとはめぐり合えていなかったかも・・・

一緒にお誕生日を過ごせてうれしかったです

 


4277.jpg


メープルちゃん、トマトくん、上手にモデルさん出来てました。

お洋服をもっと、バッチリ撮っておけばよかったのに

地元のブログのお友達に、初めてお会いできて、

とってもうれしくて、おしゃべりに花が咲いてしまって

まともなお写真がありませんでした

でも、さりげないペアルックが、とっても可愛かったです


4278.jpg


こんなゴージャスなトイプーちゃんも・・・・

 


4279.jpg


田舎娘はキョトキョトになっておりました

 




42717.jpg


みんなで集合写真を、四苦八苦で撮りまして、お別れしたのですが

このあと、田舎娘も、ファッションショーの終わったステージで

ちょっと注目を浴びてしまいました。



その様子は、また明日・・・・


家に帰ると、お留守番だった子達はとお庭で遊んでいました。



42714.jpg



そして、待ちに待った、ケーキタイム



42716.jpg


ちゃんと、カメラ目線で、

「youちゃん、おめでとう」とか「セナ&モカママさんありがとう」とか

言ってほしかったのに、いくら言っても、ケーキに釘付け

chacoちゃんだけはおりこうでした

この後、半分を4人に切り分けいただきました。

いただいている時のお写真も撮りたかったのに・・・・

無駄な努力でした

でも、わんこ達こんな豪華なケーキ初めてで

とっても、満足のご様子でした




お誕生日だというのにはyouに何もしてあげれなかったけれど

youはたった3歳でおかあさんになって


42715.jpg


こんな、素敵なプレゼントをにくれました。

何処のペットショップにも売っていない

youの娘

3歳の幼いお母さんに心から感謝です

そして、youをおかあさんにしてくれて、素敵な3歳を迎えさせてくれた

youのダーリン、シェリーちゃんにも感謝です。

それから、youを産んでくれたおかあさん

ネネちゃんにも改めて感謝した一日でした。


お祝いのメッセージやプレゼント

ほんとうにありがとうございました

youはとっても幸せです


 




3歳になったyouに・・・

今日もクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

 














スポンサーサイト

Comments

おめでとうございま~す!

遅ればせながら、youちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキもとっても美味しそう!!お揃いのお洋服もステキです♪
楽しいお誕生日だったんですね。

トイプーさん達のファッションショー、ほんとに
ぬいぐるみさんみたいにカワイイですね~。

youちゃん誕生日おめでとうございまーす!v-385
今日はお祝いですねぇ~もう3歳なんて・・・・・・・・・・・

みんなのファッションショー確かに可愛かったです!わたしも見たかったなぁ~v-411

youちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
すてきな一日でしたね。
豪華なケーキに可愛いお洋服のプレゼント。
それにファッションショーなんて!
トイプーちゃん達は本当にお洋服が似合いますね。
いいなあ。ゴルゴルじゃこうはいきません。
それにたった3歳でchacoちゃんをママさんにプレゼントしたyouちゃん。
これからも楽しいにぎやかな毎日を!

お誕生日 おめでとうございます!

youちゃん 3歳になったんですね。
素敵なお洋服も とってもよく似合ってますよ。
これからの1年も 楽しい日々でありますように!
それにしても みんなのケーキに釘付けのお顔に大笑いしてしまいました。
あっという間に食べちゃったんでしょうね~。
(='m') ウププ

おたんじょうびおめでとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

v-343youちゃんおめでとうv-343
ふわっふわになったねv-353
ケーキおいしかった?
ファッションショーには出なかったのですか?
chacoちゃんといっしょにでられたらよかったのに~♪

記念日に会えてよかった!

あれから、youちゃんステージで活躍したのぉ~?もう少しいればよかったぁ、残念。UP楽しみにしています。

ママさんの愛情たっぷりで育てられた「あいラブyou」ちゃん、どんなにママが大好きでも、
この「うまうま~」には勝てませんね。赤ちゃんのchacoちゃんだけは「うまうま」よりママの声に反応したって訳ね(笑)
そんな「うまうま」には勝てないお写真・・・・大賞★です!ホント笑っちゃいました。

きのうはお忙しい中メープルとトマトとメープルリ(お姉ちゃん)の応援に来て頂き本当に有難うございました!
メープル・トマトのショーでの立ち姿をきれいに撮ってくださって嬉しいです
とても立派に見えます♪(^^)
そしてドッグラン内でもメープル&トマトのお写真が撮れてるのでビックリですやっぱりカメラお上手ですね!
youちゃん、ミクちゃん、あいラブyouママさん、ミクママさんとお会いできて嬉しかったです、お近くのご縁でこれからも宜しくお願いいたします(^▽^)
あの後ステージで何かがあった様で?楽しみにしてますね(^^)

youちゃんお誕生日おめでとうございます。
職人さんのケーキおいしいそうですね。
それに洋服も似合っていますよ。

昨日の記事でパパさん5頭一緒の散歩凄いですね。それだけみんなお利口さんなんだね。

youちゃんお誕生日おめでとう!!!
おいしそうなケーキにかわいいお洋服よかったね
とってもお似合いですよ
トイプーちゃんはお洋服が良く似合うのでいいなぁ
ファッションショーでのゴージャスなお洋服素敵ですね
youちゃんが着たらお姫様になりそう
5月はあいちゃんラブちゃんのお誕生日ですね
タイガも5月なんですよ
できたらこのケーキの作り方教えて欲しいなぁ
パテシエさんが作ったものだから真似は無理ですね

v-411v-300
youちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

ケーキにプレゼントにおでかけv-363v-363
とっても楽しいお誕生日でしたねv-342v-344

その後、ステージで何があったんでしょうv-290v-362v-360

犬の写真コンテスト

こんにちは
「12doggy.com」の松下と申します。

この度は
世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
犬の写真コンテスト、犬のブログランキングの専門サイト
12dggy.comの新しオープンのお知らせです。

貴ブログのご参加
心からお待ちしております。

「12doggy.com」
管理人 松下明子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~(^o^)丿

youちゃん お誕生日おめでとう~\(^o^)/
有名なパテシエさんが作ってくれたケーキだなんて 最高級だわぁ~  
食べたいi-179
素敵なお誕生日になって良かったねぇ
これからも元気でキュートなyouちゃんでねぇi-236

youちゃん、chacoちゃん、可愛いv-10!!女の子は、楽しみですね!!選ぶのが、楽しいかったです!!私が、フリルとか好きなので、セナ、モカにも~なんてね!!ケーキも食べて頂いて良かったです!!角皿は、なかなか膨らまないので・・・・!!本当は、ロールケーキを作るはずだったんです!!内緒・・・・。これからも宜しくお願いしますv-238

youちゃんおめでと~☆

セナ&モカちゃんのおねえちゃんすごいですねー!
とっても美味しそうです♪
ママさんと2人だけのお出かけ、youちゃん嬉しかったでしょうね

3歳の誕生日、youちゃんにもママさんにも楽しい日になったんぢゃないですか?
ケーキを食べれた、お留守番してた残りのわんこたちも…(笑)

youちゃんお誕生日オメデトウ。。。。。。

すっごいケーキにあい・ラブちゃん、ガン見してますやん・・・v-10

youちゃん、どこの誰にも負けてないよv-92
とっても可愛いyouちゃんですよv-10

ほんとに、素敵な3歳おめでとう。。。。。

youちゃんおめでとう!
4月生まれはベッピンさんが多いんだよv-392
凄いね!あのお店のワンコケーキなんて誰も食べたこと無いと思うよ。
それいにしても水色のフリフリドレス可愛いv-344 ソレイユに着せてみたいv-391

1日遅れだけど、youちゃんお誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキに可愛い洋服、それに仲良しのわんこの友達に、
優しいあいラブyouママさん^^
本当に幸せそうで見ているこっちまで微笑んでしまいます^^

それにしてもこのケーキは凄すぎる!!

VIVIだと12秒くらいだろうなぁ~(笑)

マックスままさんへ

ありがとうございます!
ケーキ美味しそうでしょう、ママ達も食べたくなりました。
いちごだけでもいただけばよかった・・・
ほんとに、youは幸せ者です。

ファッションショー、なんか別世界でとても楽しかったです。
youは琵琶湖で泳ぐより、ファッションショーに出たいと申しておりますv-411

マロンママさんへ

ありがとうございます。
早いもので、もう3歳なんですが
若干3歳でお母さんになって
とっても成長の早い3年間でした。

ファッションショー、私も始めてみたのですが
なんか別世界のようで楽しかったですよ!

ゲンキのママさんへ

ありがとうございます!
ケーキ美味しそうでしょう、ママ達も食べたくなりました。
ほんとに、youは幸せ者です。

ファッションショー、なんか別世界でとても楽しかったです。
ゴル達は立派な、毛皮を着てますから
これ以上のお洋服はないと思います。

みるきーのおっかあさんへ

ありがとうございます!
美味しいケーキに可愛いお洋服
youはとっても幸せ者です。
ケーキからどうしても目が離せないみたいで
写真も撮れません、小さく切り分けて食べるところも撮りたかったのに、まったくそんな暇はありませんでした。

は・ぐっさん家さんへ

ありがとうございます!
シャンプーしたら、ふわふわ過ぎて
2回りくらい大きくなってしまいました。
ケーキはすごく美味しかったみたいですよ。
ファッションショーはこのお店でお洋服を買った子しか出られないんですよ。
ここのお店お高くって・・・・

あずきママさんへ

お洋服ありがとうございました。
そして、とっても楽しかったです。
あのあと、ちょっと親ばかが出てしまいまして・・・
うちの子達なによりもうまうまなんです、
普段食べさせてないこみたい・・・
また、遊んでくださいね!

メープルトマトさんへ

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
ほんとにメープルちゃんトマトくんおねえちゃん立派でしたよ!
youだったら、ずっと引きつった顔でママ抱っこ!って飛びついていそうです。
あのあと、ちょっと親ばかが出てしまいまして・・・

らんあすさんへ

ありがとうございます!
ケーキ美味しそうでしょう、ママ達も食べたくなりました。
ほんとに、youは幸せ者です。

5頭のお散歩、わちゃわちゃですよ!
パパは引っ張ってもらって楽そうですよ。

タイガママさんへ

ありがとうございます!
ケーキ美味しそうでしょう、ママ達も食べたくなりました。
いちごだけでもいただけばよかった・・・
ほんとに、youは幸せ者です。

ゴルはお洋服の変わりに立派な毛皮着てますからね~!
裸の方がカッコいいですよ。
タイガくんも5月ですか、
頑張ってケーキ作ってくださいね。
デコレーションがやっぱりプロですね。

sorairo母ちゃんさんへ

ありがとうございます!
ケーキ美味しそうでしょう、
ほんとに、youは幸せ者です。

このあと、ちょっと親ばかが出てしまいました。

レオママさんへ

ありがとうございます!
ケーキ美味しそうでしょう、ママ達も食べたくなりました。
いちごだけでもいただけばよかった・・・
ほんとに、youは幸せ者です。

セナモカママさんへ

ほんとうにありがとうございました。
こんな豪華なケーキ、息子の誕生日にもあったことなかったです。
お洋服もサイズもぴったりですごく可愛くて
とってもうれしかったです。
セナモカちゃんにも是非可愛いフリフリ着せてあげてみてください。
セナちゃんは似合いそうですよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
おねえちゃんにもよろしくお伝えください。

YUKKYさんへ

ありがとうございます!
ケーキ美味しそうでしょう、ママ達も食べたくなりました。
ほんとに、youは幸せ者です。
youと二人のお出かけママも楽しかったです。
いっぱい抱っこもしてあげられたし
たまには二人もいいものです。
他の子達もお誕生日でもないのに
美味しいケーキ食べられて
とっても満足そうでした。

るびーのままさんへ

ありがとうございます!
ケーキ美味しそうでしょう、
ぴくともせず、釘付けでした。
そして食べることのはやいことといったら・・
ファッションショー、ちょっと違った世界が見れて楽しかったです。
トイプー、ゴルとは違った楽しみがありますね。

VIVIパパさんへ

ありがとうございます!
ケーキ美味しそうでしょう、ママ達も食べたくなりました。
いちごだけでもいただけばよかった・・・
ほんとに、youは幸せ者です。
ケーキの早食い、うちの子達も負けていませんよ!

久美さんへ

ありがとうございます。
そうですね、4月生まれはみんな美人さんかも・・・
あのケーキ屋さんのわんこケーキ食べれたのyouだけかもしれませんね
youは幸せ者です。
フリフリドレス、私も思わずラブに着せたこと想像して笑ってしまいましたが
そぉちゃんも・・・・・コメント読んで笑ってしまいました。ごめんなさい

youちゃん、 3歳のお誕生日、 おめでとう!

 ケーキ。。。。それって、人間も食べれるンかいな?
 そっちも 興味、。

 そして、チョコちゃんのその成長振りにも 興味。  ♡

最後に、 またまた おめでとう~~! ^^

遅くなってしまってゴメンナサイ!!
youちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
お母さんになって初めての、お誕生日だねッ
とっても、素敵なケーキを頂いて良かったねぇ
お洋服もとっても、似合ってるよッ
とても、ママとは思えない可愛らしい笑顔のyouちゃんが大好きデス(^^♪
ママとのお出かけも嬉しかっただろうねッ
素敵なお誕生日を迎えられて良かったね

ガーシュウィンさんへ

ありがとうございます!
ケーキ、とっても美味しそうなんですが
ちょっとお味見をさせていただきましたが
まったく甘くなく、人間はちょっと・・・
いちごだけでもいただけばよかった・・

riaponママさんへ

ありがとうございます!
ママになって初めてのお誕生日
なんか、ママからの感謝の気持ちで
いっぱいでした。
まだ3歳なのにすごいお仕事を成し遂げてくれた感じです。
youと二人のお出かけは、ママがとっても楽しかったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

