わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



昨日youとファッションショーを見に行ったのですが・・・・


42818.jpg


初めて見るファッションショー、ちょっと違った世界を見れたようで・・・

 



youはお友達と、ペットショップの駐車場に設置された

ドックランから見ていました。


4282.jpg


 


4283.jpg


今まで人見知りワン見知りだったyou

初めてのお友達にご挨拶できました。



5ヶ月のトマトくんにもご挨拶


4285.jpg


よそのパピーちゃんのお世話までしなくていいのに・・・・



お友達のママさんの前でも・・・・


4286.jpg


新しいお洋服で寝転ばないでほしんですが・・・・


ちょっと、今までと違ったyouでした


ショーが終わって


4284.jpg


あずきママさんにいただいたお洋服で

ステージでお写真を撮らせて頂くことに・・・・


4287.jpg


そんなこと言わないで!みんな見ててくれてるよ


4288.jpg


せっかくのステージ、もっと可愛いお顔すればいいのに・・・



42815.jpg


素敵なドレスのラムちゃん

このラムちゃんのドレス手作りで

作った方が、の妹の親戚の方で(福井は狭い)

「youにも作ってくださ~い」とお話していたら

「ちょっと着てみて」と

 


4289.jpg


ラムちゃんのドレスお借りしてしてしまいました

このお写真だけで、良いお誕生日の記念になりました

(ちょっと可愛くないお顔ですが・・・・


 



このファッションショーで、とっても可愛いわんちゃんに会えました。


42810.jpg


は、初めて会った犬種で

なんとかかんとかテリア?

何度お聞きしても覚えられませんでした


42811.jpg


すご~く可愛い  お気に入りになってしまいました。

次のわんこが飼えるなら、絶対飼ってみたいと思いました。

 


42812.jpg


絶対忘れられません、このお顔

一目ぼれのでした。

 



そして、今日ラブとあいも

ライくんママさんにお洋服を作ってもらいました


42813.jpg


薄い水色地に薄いむらさき色の小花模様

ラブにはちょっと・・・と思ったのですが・・・・

 


42814.jpg


意外と可愛いかな

おばさん達だって可愛いお洋服着たいよね~


 

明日はyouにとって、とってもうれしいお集まりがあります354

明日も見てくださいね



孫にも衣装の我が家のわんこ達に

今日もクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

お誕生日おめでとうございます!

誕生日って本当に感謝する日ですよねぇ。
わかります。

それにしても本当にかわいい。何きてもかわいい。緊張してあんまり笑顔じゃないけど。
いつもの笑顔やったら満点ですね

ラブちゃんと、あいちゃんにもフリフリのかわいいの欲しいですよね。私もゴンに着せたいです。でも人間のワンピース作るくらい大変みたいです。
大型犬の服って絶対Tシャツみたいなものばかりですもんね

youちゃん想像どおりお姫様みたい~かわいい!!!
トイプーはお洋服が良く似合うから楽しいですね
ゴルは裸族ですね
Tシャツぐらいしかないしあまり似合わないし・・・
ラブちゃんあいちゃん良く似合ってる
着せてたら似合ってきますか?

ファッションショー第2部ね★

youちゃんセレブ犬になりきってるじゃん(*^_^*)
似合うよ。とっても。youちゃんのカラーはピンクもいいけどブルーもいけるよね。
ママの妹さんの親せきさん?私もお願いしたいわ~
・・・・・・・・でも、ドレス着てどこ行くんでしょう(^_^;)
やっぱり「あずき」には幼稚園服が似合ってるわ!
今日はお庭でたくさんのワンコちゃんかけっこするんでしょうね~お天気も良い良い。
お写真UP楽しみにしてま~す。

youちゃん、とっても可愛い~♪
ちっちゃいわんこさんのお洋服ってデザインも豊富でいいなぁ。
よそのパピーちゃんのお世話までしちゃうなんて
ホントしっかりお母さんなんですね。

ラブちゃん、あいちゃんのお揃いのお洋服も涼しげで似合ってますよ♪
真夏はTシャツを着せると、直射日光にあたらないので
わんこも涼しいって聞くので、これからの季節にいいですね。

youちゃん、ピンクのお洋服も、ブルーのドレスもとってもよくお似合いですよ。どこかのおひめ様みたい(*^_^*)
次回のファッションショーはyouちゃんもモデルデビューしてみては?きっと、人気モデルになりますよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっご~~い!
ファッションショーって言うから何かなっ思ったら・・・
ワンちゃん達のだったのね~。
やっぱり、足の長いワンちゃん達は
ドレスがお似合い。。。
youちゃんも様になってたよ~。

一目ぼれのテリアちゃん。。。
目がクリクリなのね~。

ゴンねぇさんへ

ありがとうございます!
お誕生日、やっぱり、youを産んでくれた
おかあさんに感謝の日です。
そして、たった3歳でたくさんの幸せを
ママにくれたyouのにも感謝の気持ちで
いっぱいです。
大型犬のお洋服あまり可愛いものがありませんが、ライくんママが希望通りのお洋服を作ってくださるのでありがたいです。
でもゴルは、ゴージャスな毛皮をまとっていますから自然が一番かも・・・

タイガママさんへ

you、孫にも衣装でよ!
トイプーはお洋服着せだすと
着せてないと裸でいるようです。
ゴル達は裸がゴージャスですから
自然が一番ですが
見慣れると、Tシャツも可愛いですよ!
タイガくんもたまにはどうでしょう。

マックスままさんへ

you似合ってますか?
ありがとうございます。
ゴル達も洋服を着せると
なによりも、抜け毛が少なくて
良いですよ。
夏は、涼しいんですか
これからゴル達のお洋服も楽しみます。

ラブマウママさんへ

you似合ってますか?
ありがとうございます。
女の子は楽しみです。
着せ替え人形のように楽しみたくなってしまいます。
わんこにしたら良い迷惑かも知れませんね~。

あずきママさんへ

ちょっとセレブの気分味わってきました。
ドレス着て何処へ行くんでしょうね。
写真だけで十分でした。
あの幼稚園服chacoにも着せたいです~!
今日はたくさん遊びましたよ
近いうちに是非来てくださいね!

いちごママさんへ

着せ替え人形のように楽しんできました。
ひめちゃんだって似合いますよ。
ダックスちゃんもファッションショーに出ていましたよ。
あのなんとかテリアちゃん、可愛いでしょ~!

youちゃんドレス似合ってますね♪
なんとかテリアちゃんともご挨拶していろんな
新しいお友達に会えた一日でしたね
楽しいお誕生日になってよかったです。
あの後お店でもショッピング楽しめたかな?

メープルトマトさんへ

youドレスも着せてもらえて
とっても良いお誕生日の記念になりました。
とても楽しい一日で
メープルトマトさんのお陰です。
ありがとうございました。
あのお店ではお友達へのプレゼントを
買っただけで、you達のお洋服は手が出ませんでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

