わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日は、youのお誕生日パーティーでした


4291.jpg


パーティーといっても、ただお庭で遊んだだけなんですが・・・

それなのに、たくさんのプレゼントいただいてしまいました。



来ていただいたみなさん、ありがとうございました344

 


では、今日はお客様の紹介を

ちょっとお気に入りのお写真で紹介したいと思います。

トイプードル図鑑を見るつもりで見てくださいね

 


まずは・・・


4292.jpg


youのおとうさん ロンちゃんです

ソフトモヒカンのイケメンくんでしょ

 


4298.jpg


youのおかあさん ネネちゃんです

とっても落ち着いたおかあさんって感じのわんちゃんです。

 


42914.jpg


ロンちゃん、ネネちゃん

youを産んで、育ててくれてほんとうにありがとう

 


そして・・・・


4293.jpg


youのダーリン、chacoのおとうさんのシェリーちゃんです。

chacoを授けてくれて、ほんとうにありがとう

シェリーちゃんのお陰で、こーちゃんご家族もチョコちゃんご家族も

もとっても幸せです。


 



4294.jpg


お友達のモカちゃん

いつもyouやchacoと仲良くしてくれてありがとう


 



4296.jpg


youの姉妹のミクちゃん

youとず~と仲良しでいてください

ミクちゃんとyouのお陰で、とミクちゃんママもず~と仲良し


 



42915.jpg


youとはおかあさん違いの姉妹、ソックスちゃん

 




4295.jpg


youとはおかあさん違いの姉妹、ソックスちゃんの姉妹、ひめちゃん

 



そして・・・・


4299.jpg


youの娘、チョコちゃん

 



42920.jpg


youの息子、こーちゃん

この子達は、今日生まれて6ヶ月の記念日です。



42911.jpg


おかあさんになったyouもおかあさん、おとうさんに会えてよかったね

今日もyouにとって、とっても楽しい一日でした

 



42912.jpg


youのために集まっていただいて

ほんとに、ほんとに、みなさんに感謝です。

 


42913.jpg


chacoもとっても楽しい一日でした。

楽しかった様子は、また明日・・・・・

今日は、感謝の気持ちを込めて、拙い写真ではありますが

お気に入りの一枚をUPさせていただきました







今日も幸せいっぱいの我が家のわんこ達に

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ














スポンサーサイト

Comments

youちゃんのお誕生日をお祝いして
こんなにたくさん集まってくれるなんて
youちゃん幸せだね。
それに、パパやママが元気で会いに来てくれて
スゴイ!!みんなお顔がわかるつながりって
貴重ですね。
ここからもっと繋がりが続いてほしいなぁ~

youちゃん、楽しくて賑やかなお誕生日会でしたね。こうやって、みんなが集まれるのってホントにいいですね。

それにしてもみんなかわいいですね。
フワフワのぬいぐるみのようですよ~。
こんなかわいい子たちにママさんは囲まれていたんですよね(^^)うーん、うらやましいです♪

今日は賑やかな楽しいお誕生会になってよかったですね♪
お父さんお母さん兄弟子供みんな集まれるなんて凄いことです。
うちのメープルもトマトもそれぞれ北海道・名古屋から来てくれたので無理ですもの。
あいラブyouママさんの周りはいつも人もワンちゃんも集まっていて本当に楽しそうですね、幸せな事ですよ(^^)

youちゃんのお誕生会だったんですね。
本当にトイプードル図鑑みたいです。
皆かわいい!
youちゃんの親戚のワンズなんですね。
こんなに親戚がいて、皆がお誕生会に来て下さるなんて、
youちゃんは幸せですね。
ペットショップ出身のゲンキには憧れです。
ママさんのお人柄なんでしょうね。
明日も楽しみにしています。

おめでとう!

お誕生日お目でとうございます。
沢山の仲間に祝福されて幸せですね^^
天気も良かったし楽しかった事でしょう。
しかしみんな勢ぞろいしてみなさん個性があって面白いものですね。
ゴルゴルの集まりとはまた違った楽しさを感じました。
連休中福井を通過して琵琶湖あたりまで行ってみようかと思っています。

羨ましいぃ~

ママさん、
写真入りの家系図できちゃうじゃないですか!
これってすごく貴重ですよ~。
ホント羨ましい限りだわ★
私なんて親兄弟捜したくて
親戚さん探しのサイトに登録しましたが
ヒットしたとしても出産時期の違う姉妹だけでした(+_+)
自分にとっての宝物「あずき」のお母さんお父さんに会いたいなぁっていつも思ってます。
血統書の年齢からみても今健在かどうかも
わかりません。
お誕生会に血縁ファミリーが集合できるなんて、ママさんのお人柄がうかがえますよ。
今もPCの横に「あずき」が横になって私の顔をジット見つめてくれています。
思わず「あーちゃんのママに会いたいね!」ってつぶやいちゃいました。

遅くなりましたが、youちゃんお誕生日おめでとう♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらえて
ほんとyouちゃんもママさんもパパさんも幸せですね。

お誕生おめでとう♪
こんなにたくさんのわんこに祝福されてyouちゃんも幸せですね^^

それにしてもトイプードルは可愛いですね~。。

あ~いつか一緒に寝てみたい^^
フワフワでモコモコですっごく気持ちいいんでしょうね。

身近に沢山youちゃんの家族や親戚さんがいらっしゃるんですね!
色んな色のトイプー、みんな個性的な顔してますね~。
沢山のトイプーたち、見てるだけでとっても楽しそうです☆

おいしいケーキもらったり、ファッションショーに行ったり、みんなと遊べたり、今年の誕生日はとっても楽しい誕生日になりましたね♪



テディジュジュママさんへ

おとうさん、おかあさんにも会えて
たくさんの方々に祝福されて
youは本当に幸せです。
こうして、親兄弟と会えること
わんこ自身はあまりわかっていないのかも
知れませんが、とてもうれしいことです。
これからもこうして集まれると
いいなぁ~と思いました。

ラブマウママさんへ

こうして、親兄弟と会えること
わんこ自身はあまりわかっていないのかも
知れませんが、とてもうれしいことです。
みんなかわいいでしょ!
チョコちゃん久しぶりだったんですが
来るなり飛んできてペロペロしてくれました。
涙がでました。

メープルトマトさんへ

こうして親兄弟と会えるって
とても幸せなことですね。
メープルちゃんもトマトちゃんも
遠くから来たんですね。
いつか親兄弟に会えるといいですね。
みなさんに来ていただいて、
いつも楽しくて、とっても幸せです。
周りの方々に感謝しています。

ゲンキのママさんへ

お陰さまでyou3歳になりました。
親兄弟たくさん来てくださって
とっても幸せなyouでした。
皆さんに感謝しています。
ペットショップ出身でも、いつか親戚さんに
会えるといいですね。
わんこ達はわかっていないようですが
ママとしては親戚さんに会えること
とてもうれしいことです。

ジャックパパさんへ

ありがとうございます。
親兄弟に会えて、みなさんに祝福されて
とても幸せです。
これだけ、トイプーが集まったの初めてですが、ほんと、ゴルの集まりとは少し違って
幼稚園の子のお誕生会って感じでしょうか
GWは琵琶湖ですか、もう泳げるでしょうし
楽しいでしょうね。
福井素通りしないでお立ち寄りくださいよ~!

あずきママさんへ

家計図わかってもらえましたか?
youには胴体の兄弟が6頭、後に生まれた兄弟が7頭、あとソックスちゃんみたいにお母さんが違う兄弟が6頭いるんですよ。
今回胴体の兄弟はミクちゃんだけでしたが
後の兄弟にも会いたいです。
youがおかあさんになって、youのお母さんへの感謝の気持ちも強くなりました。
会えて、ありがとうが言えてうれしかったです。

蘭ママさんへ

ありがとうございます!
ほんと、みんなさんにお祝いしてもらって
youはママもとっても幸せです。
親子の関係、もうわかっていないのかもしれませんが、ママはyouの親兄弟にあえて
とてもうれしかったです。

VIVIパパさんへ

ありがとうございます!
たくさんのみなさんにお祝いしてもらって
youはとても幸せです。
トイプーもとっても魅力的な犬種ですよ。
一緒に寝ると気持ちいいですよ。
ママの一番幸せな時です。

YUKKYさんへ

youのおとうさん、おかあさんは同じお家で飼われているわんちゃんなので、兄弟もたくさんでみんな近くにいるし、
いつでも会えてとてもうれしいです。
トイプーは顔も色々ですが、一族良く似ていますよ。
みなさんおお陰で、今年のyouのお誕生日
とっても良いお誕生日でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

