わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ


昨日のお誕生日集会のようすです。


4302.jpg


10ヶ月のソックスちゃんとひめちゃん、胴体の姉妹

違うお家で暮らしていますが、やっぱり今でも仲良しさん

 



4304.jpg


同じお家で暮らす、おとうさんロンちゃんと、娘のソックスちゃん

やっぱり仲良しさん

 




4303.jpg


chacoはやっぱり我が道をゆく

一人繋がろうが、二人繋がろうが、知らん顔

 


4305.jpg


久しぶりに会う、おとうさんシェリーちゃんと、娘チョコちゃん

おとうさんのことはわからないのかなぁ~

 


43012.jpg


久しぶりに会った、おとうさんシェリーちゃんと、息子こーちゃん

男同士、これからも仲良くしてほしいなぁ~

 


43014.jpg


一ヶ月ぶりくらいの、おかあさんyouと、娘のチョコちゃん

「どこに行っていたのよ~!」とでも怒っているように

youはチョコちゃんに教育的指導もしていました。

 


43015.jpg


初めて会った、おばさんのミクちゃんと、姪のチョコちゃん

これから、たくさん遊んでね

 


4306.jpg


初めてのお友達が多かったので、ちょっと遠慮していたラブとあい

ママさん達やチョコちゃんのおねえちゃんが

「下ろしてあげて!」 「ラブちゃん達と遊びたい」といってくださったので

ラブとあいも仲間に入れてもらいました。

 


4307.jpg


トイプー達よりも、まずはママさん達にご挨拶



ラブは大好きなミクちゃんママの所へ行きたいのですが・・・

43010.jpg


ミクちゃんにガードされてて、近寄れなかったのですが・・・・

 



4308.jpg


やっと、ミクちゃんママに抱っこしてもらえました。

 

 



4309.jpg


あいもトイプー達よりおねえちゃん

 



43018.jpg


ラブもあいもトイプー達にはあまり興味もないみたいで

ママさんやおねえちゃんになでなでしてもらうのがうれしかったみたいです。

 




43016.jpg


一ヶ月ぶりの3兄弟

 



43019.jpg


元気いっぱい走り回っていました

 


43017.jpg


「youはおかあさんみたいなおかあさんになりますよ」  by  you

 


もう、親子だってことは覚えていないのかもしれないけれど

こうやって、おかあさんに会えたこと

おとうさんや姉妹に会えたこと

お誕生日にダーリンも来てくれたこと

子供達も元気に育って、こうやって遊べたこと

いつもお友達がそばにいてくれること

youはとっても幸せね

とっても、良い思い出になったね



とっても良いお誕生日でした、

youを見守っていてくださる皆さんに感謝です。

ありがとうございました



 




とっても幸せな我が家のわんこ達に

今日もクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ






スポンサーサイト

Comments

楽しさいっぱい伝わります!

みんな元気に駆け回ってますね。
お姉ちゃんに集合しているワンコちゃんたち
まるで保育園の生徒ちゃんみたいねっ。

お仕事中のchacoちゃん、まさに「あずき」の姿です。ホント似てる~

あ~~~みんなの中で「あずき」を遊ばせたかったですぅ。
あいちゃんとラブちゃんにも一度「あずき」を教育していただかないとね。

ご盛会おめでとうございま~す★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

youちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
両親も兄弟もすべてそろって楽しい一日になったようですね・・
素敵なプレゼントですね(*^^)v
この輪に入った気持ちで一緒に遊んでしまいました♪

ラブ・あいちゃんは、トイプーよりママさんたちのほうが好きなんですね!

小さいのと一緒に駆けっこするよりも、ママさんたちに撫でてもらったり、ギュってしてもらうほうが嬉しいんですかねi-179

すご~い!トイプーちゃん達がいっぱいですね。
youちゃん、楽しかったでしょうね♪
chacoちゃんはたのもしいくらいのマイペースぶりですね~。

ラブちゃん・あいちゃんは、ママさん達のなでなでのほうが
よかったんですね。
たくさんナデナデしてもらってよかったね~♪

本当にいいお誕生日会でしたね(^^)
どの子もホントに楽しそうで見てるこちらも楽しかったです。

元気に駆け回るトイプーちゃん達に比べ、ゴル組は飼い主さん達の方がよかったんですね(笑)うちもそうだから、様子が手に取るようにわかりましたよー(^-^)

あずきママさんへ

これだけトイプーが集まったのは初めてでしたが、
ゴルの集会と違って、ほんと幼稚園のようでした。
とっても可愛かったですよ!
chacoとあずきちゃんにてるでしょ、
是非一度遊んでやってください!

ノアモコままさんへ

ありがとうございます!
たくさんの方にお祝いしていただいて
両親や兄弟にも会えて
とっても幸せなお誕生日でした。
やっぱり、親兄弟に会えるってうれしいことです、ノアモコファミリーも幸せですよね。

YUKKYさんへ

ラブあいはわんこより人が大好きです。
お散歩でわんちゃんに会っても
わんちゃん無視で飼い主さんの所へいきます。
トイプーはあまり人懐っこくないですけどね。

マックスままさんへ

これだけのトイプーの集会初めてだったのですが、可愛くて楽しかったですよ。
ゴル達は人がたくさん集まっていたのが
うれしかったみたいです。
トイプーは人にはあまり寄って行きませんが
ゴルは人が大好きですね。

ラブマウママさんへ

ほんとうに、幸せなお誕生日でした。
やっぱり、ゴルは人のほうが好きみたいですね。
初めての小型犬の中に入れるのはちょっと心配だったのですが、
ゴル達にはトイプー達はあまり目に入っていなかったようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

