わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は曇り一時晴れ



ゴールデンウイークといっても

何処へもお出かけできない我が家

わんこ達、今日もお庭であそびました



513.jpg





516.jpg


先日、3歳になったyou

去年10月に出産してから、いやその前からかもしれないのですが

大人になったというか、おかあさんの顔になったというか

可愛い、はじける笑顔が見れなくなっていたような気がしていました。



514.jpg


でも最近、毛が伸びて顔が丸くなったせいか

暑くなって、ハアハアの顔が多くなったせいか

避妊手術をしたせいか

あどけない、可愛いyouに戻ったような気がします。


512.jpg


しっかりおかあさんもいいけれど、

ずっと赤ちゃんのようなyouでいてほしいなぁ~

 


517.jpg


chacoは、いつもおかあさんと一緒のせいか、まだまだ赤ちゃん

でも、お仕事は忙しそうです



518.jpg


お仕事の後はこんなお顔

 


5115.jpg


お仕事いそがしコンビ

 


519.jpg


いつも一緒に遊べて、幸せ親子

 


5111.jpg


女親は男の子が可愛い? 人間もわんこも一緒でしょうか?

youはこーちゃんが大好き

 


5110.jpg


これからも、ず~と一緒にあそべるよ

 



でもね、あんまりひつこくしていると・・・



5112.jpg


そろそろ子離れしなくちゃね




今日は、わんこ達の笑顔がとても大切に思えました。



今朝、とても悲しい知らせがありました。


1月の終わりに倒れ、後二三日と診断され

それでも、ご家族の愛と生命力で奇跡を起こし

今まで一生懸命頑張った、ブログのお友達テディくんが

昨夜、ご家族に見守られ、虹の橋に行ってしまいました。

は何もできなかったのに、

テディくんは最後まで、笑顔を見せてくれました。

今日も笑顔を見ようと思って、覗いたテディくんのブログ

あまりにも急な悲しい知らせでした。


5116.jpg


テディくんの笑顔ず~と忘れません。

たくさんの笑顔ありがとう


5117.jpg


遠いところからですが、テディくんのご冥福お祈りします。



 





ずっと一緒がいいね、

笑顔がず~と続きますように・・・

今日もクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

youちゃんにあどけない表情が戻ってくれてよかったですね!!
いつまでも、赤ちゃんのように笑っていて欲しいですよね(^^)
私も同じです。

テディ君の事、とてもショックでした。
ブログの方に訪問したいと思います。
ご冥福お祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

youちゃん、子供達のお世話をしてる時はカンペキなお母さんの顔。
飛ぶように走ってる時は、楽しそうですごく幼くみえます。
お仕事コンビのお2人さんは、作戦会議ですか?(笑)

テディ君のこと、昨夜ブログにお邪魔してビックリしました・・・
ついこのあいだ、元気にドライブしてたのに・・・
あまりに突然だったので、ほんとに悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。

いつまでも赤ちゃん微笑み

youちゃんが大人びて見えたのはyouママさんの目線ですよ。
もちろん、3つのbaby’sを育て上げたyouちゃんの大変さをずっと見てきたママさんだから
そう見えるんだろうけど、youちゃんはいつまでもママさんの赤ちゃんでいたいと思っているはず★
youちゃんもchacoちゃんも可愛い可愛いママさんの赤ちゃんね。

あいちゃんやラブちゃんのお友達もたくさんこのブログを通じて見せていただいたけど、たくさんのお友達がいる分悲しいお別れもありますね。
でもどの子を見ても家族の一員として大切に育てられ、家族みんなに見守られ虹の橋を渡っていく、どの子もみんな幸せですね。
テディちゃんのご冥福お祈りいたします。

我が家も「ゆめ」の調子が悪く、一生懸命トイレまで這って行く姿を見ながら、
オムツにしてあげた方が良いのか迷いながら、少しでもしっかりトイレで踏ん張れるよう
トイレまでの道のりにクッションを敷いたり試行錯誤しています。
気分も落ち込みがちですが、できるだけいつもと変わらないよう接していこうと思ってます。

やはり子育てしてる時の顔は違うようです・・
モコの時も疲れた顔と言われましたが今では女の子って顔になってるらしいです(^^♪

お友達のテディくん悲しいお知らせでしたね。
テディママさんもテディくんの思い出を胸に頑張ってほしいです・・陰ながら応援します。

youちゃん親子 いつも仲良しですね
ママさんの やさしい写真ほんわかします

りんもやっぱりお母さんの顔です
私にとってりんはまだまだ赤ちゃんだったので
2歳になる前にお母さんにしちゃってよかったのかな 
なんて思うことあります
小太郎と小桃はかわいいし
りんと遊んでる姿見ると幸せだな~って思うんですけどね
いつまでも どの子も私のかわいい赤ちゃんでいてほしいっていう
子離れできない私です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

riaponママさん

気のせいか、親ばかなのかもしれませんが、
可愛いyouに戻ったような気がします。
とっても勝手ですが、もうお母さんじゃなくていいから、赤ちゃんのままでいてほしいです。
テディくんとっても頑張っていたのに
残念でした。
お友達、特に同じ犬種のお友達が亡くなると
我が子のように悲しいですね。

マックスままさんへ

気のせいか、お母さんの顔のyouも以前は
必死に子育てしているといったお母さんの顔から穏やかなおかあさんの顔になって、
遊んでいるときは幼い頃に戻ったように
可愛くなったように思えます。
テディくん、ほんと急でビックリしました。
でもよくここまで頑張りましたよね。
これからは発作も気にせず
虹の橋で元気に駆け回ってほしいと思います。

あずきママさんへ

気のせいかもしれないんですが、しばらく
すごく大人びた顔になって、出産させたことを後悔したこともあったくらいでした。
でも、この頃、幼い頃のyouに戻ったようで
とっても愛しくなります。
いつまでも、youもchacoも赤ちゃんのままでいてほしいです。
お友達が亡くなるとわが子のことのように悲しいですね。
いつかは、訪れる別れですが、そのときまで
悔いのないよう一日一日大切に過ごして生きたいものです。
「ゆめ」ちゃんの介護も大変だと思いますが
頑張ってくださいね。
まだまだ一生懸命に生きようと頑張ってるんだと思います、そんな「ゆめ」ちゃん応援してますよ。

ノアモコままさんへ

やっぱり、顔変わってましたよね。
なんだか、大人の顔って言うか・・・・、
そんな顔を見ていて出産させたことを後悔したことさえありました。
でも、幼い頃に戻ったようで、今日も病院で
「親子です」っていったら「どっちがおかあさんかわからないね」って言われて、
とてもうれしかったです。
お友達が亡くなると我が子のことのように
辛いが、これからは病気のことも気にせず、
虹の橋で元気に駆け回ってくれることでしょう。

あんこさんへ

やっぱり、顔変わってましたよね。
なんだか、大人の顔って言うか・・・・、
そんな顔を見ていて出産させたことを後悔したことさえありました。
でも、近頃幼い頃のyouに戻ったようです。
人間の子供は、いつか子離れしなければいけませんが、わんこ達はいくつになっても
可愛い赤ちゃんのままでいてくれると思います。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。