わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


ただ今、GWの真っ只中

ゴールデンウイークはゴルゴルのウイークと思っている

ゴルゴルさん達も多いとか・・・・

でも我が家はゴールウイークなんです 。

今日は


5312.jpg


「ハナエチゼン」というお米の苗を、朝から夕方まで

せっせと、田植え機が頑張ってくれました。


一日お留守番だった、わんこ達

おりこうさんにお留守番できました


それで、夕方からはお庭で焼肉


5314.jpg


わんこ達にはささみを焼いてあげました。





さて・・・・

昨日の続きです。


531.jpg


我が家の4ワンと黒ラブのライくん、そしてソレイユちゃん

みんなで楽しく遊びました



532.jpg


1歳になったばかりのそぉちゃん、とってもフレンドリーで遊び盛り

誰とでも、仲良く遊べます。

 


533.jpg


大型犬の子は、みんなyouがワンワン攻撃すると

逃げていってしまうのですが・・・・


534.jpg


それでも、そぉちゃんは、youと遊んでくれます。



535.jpg


もうすぐ8歳になるラブ、

ここ何年も、あい以外の他のお友達とは

ガウガウ遊びなどしたことないのですが・・・・

 


536.jpg


そぉちゃんとは、ガウガウ遊びしてました

 


537.jpg


うちの子達にはたじたじなライくんも、そぉちゃんには強気です。

 


5316.jpg


もうすぐ6歳になるあいとは、年の差なんて感じないのでしょうね



538.jpg


 


5313.jpg

 



5311.jpg


あいの体重にyouの体重を足しても

そぉちゃんの体重には勝てませんよ


5315.jpg


そぉちゃんの若さいっぱいの、あそぼ!あそぼ!攻撃で

とっても楽しいお庭あそびでした



GW、ゴール田ウイークで何処にもお出かけできない我が家ですが、

お友達が遊びに来てくれて、楽しく遊べてうれしいです。

あ・り・が・と・う






さすが、今日はクタクタです。

コメントのお返事遅れますが、明日ゆっくりさせていただきます。

ごめんなさい





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです

↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

ゴール田ウィーク、お疲れ様でした。
いくら、機械がしてくれるとは言え、大変ですよね~。
でも、お友達が遊びに来てくれて良かったですね。
みんな とっても楽しそう。
そぉちゃんの 無邪気さにみんな大変そうで。。。
でも、それがみんなをニコニコさんにしてるのかも。。。
ママさんも 疲れが吹っ飛んじゃうね~。
やっぱ、ワンコの笑顔は癒しだね~~v-411

お庭がドッグラン状態で,うらやましい限りです。
わが家のゴールデン(もも)は,ゴールデンウィークというのにいつもの散歩だけでおしまいです。
ももをおいていったご主人(我が息子)がうらめしい…。

田植えは女性には大変ですよね
お疲れさまです☆

GW、お出かけ出来なくてもそぉちゃんやライくんたちが遊びに来てくれるからみんな楽しめますね

今日は飛騨から福井県にやってきました。
越廼の大丹生町?という所で一泊します。
ママさんの所と近いですか?
せっかく福井まで来たのだから、是非お会いしたかったです

実家が農家だったので
ず~っと独身時代は田植えのGWでした
お疲れ様です
働いたあとのバーベキューはさぞかしおいしかったことと思いますi-277

思いきり走れるお庭
いつ見てもうらやましいです(#^.^#)

いちごママさんへ

ゴール田ウイーク、疲れました。
肉体労働には不向きな体なもんで・・・
そぉちゃん、とっても遊ぶのが上手なんですよ。
お陰で、みんな楽しく遊べました。
わんこ達が遊んでいるの見ているだけで
楽しいですよね!

モリッチさんへ

GW,何処へもいけませんが、お友達が来てくれて遊べるので助かっています。
ももちゃんは息子さんのわんちゃんなんですか?

YUKKYさんへ

肉体労働は、なんとも苦手なママです。
何処へも行けなくてもお友達が来てくれるので、うれしいです。
越廼にお越しですか、お魚がおいしいでしょ!
越廼からだと家まで車で45分くらいです。
寄っていただけるとよかったのですが・・

あんこさんへ

農家の大変さ全然知らなくてお嫁に来て、20数年、未だに何も出来ないのですが、
どうにかパパの手伝いをしています。
走れる庭があるのも田んぼのお陰かと
頑張っています。

ゴール田ウイーク、お疲れ様でした。
日差しもきつかったでしょうし1日大変でしたね。どうか、お疲れ溜まりませんように(^^)

そぉちゃんはみんなと仲良く遊べるんですね。
ラブちゃん達お姉ちゃんを相手に引けを取らないとは・・・かなりの元気印とお見受けしました(笑)

こうしてお友達が遊びに来てくれるとみんなもお留守番の甲斐がありましたね。みんなとても楽しそうですよ(^^)

ラブマウママさんへ

ゴール田ウイーク疲れました。
肉体労働はなんとも苦手なママです。
そぉちゃんはとってもフレンドリー
遊び方をちゃんと分かってて、
誰とでも遊べてしまいます。
体もラブより大きくて、とっても元気ですよ。
GW、何処へもいけないけれど
お友達が来てくれてとてもありがたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/327-18454ead

 | HOME | 

