わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日はとっても暑い一日でした。


ゴール田ウイークの中休み

腕も足も筋肉痛で、腰は痛いし、首は痛いし

お耳はまたトンネルの中にはいっちゃったし

立っているのがやっとのような・・・

日頃の運動不足がたたっているのでしょうね


お散歩なんて、とんでもなくて

みんなで、お庭に出て

はぼ~とカメラ除きながら、座っていました。


544.jpg


が元気がなくても、わんこ達は元気一杯

 



546.jpg


にボールを投げてもらって

 


547.jpg


「ママ~みて! ラブじょうずにとりましたよ!」  by  ラブ

 


545.jpg


「まま~みてくだちゃい!あいおばちゃんのぐんてとりまちたよ!」 by chaco

 



543.jpg

 


こんなわんこ達を見ていると、疲れも吹き飛び、癒されます

 


5410.jpg


とっても元気をもらいます



草むしりをしているの傍らで

549.jpg


「ラブさん、じゃま!」  by パパ

 


548.jpg


「あいさん、もっとじゃま!」  by パパ

 


5412.jpg


「ママもこんなこと、してみてください!」  by あい


5411.jpg


「きもちいいですよ~!」  by あい


とってもそんなことできません


わんこ達見ていると、とっても癒されます

・・・が、筋肉痛はなおりません



明日、もう一日

痛い体に鞭打って

ゴール田ウイーク頑張ります

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

ゴール田ウイークご苦労様です
昨日今日ととっても暑くて大変だったでしょう
タイガは玄関先で行き倒れ状態になってました
あいちゃんラブちゃんyouちゃんchacoちゃん暑さにも負けないで元気!元気!
ホント癒されますね
タイガは見てるとこっちまでなまけものになりそうです(泣)

ゴール田ウィーク,お疲れ様!
わんちゃんたちは,こちらの状況を考えずに元気なところがいいですね。
私も「こら~」なんていいながら,元気もらってます。

美味しい「ハナエチゼン」のために・・・

ママさん今日も最終がんばってることと思いますが、今晩はゆ~っくり休んでくださいね。

どんなに疲れていてもご夫婦ワンコみんなでお庭遊び。なんて幸せな風景なんでしょう!
もちろん癒してくれる4ワンのお陰だけどね。

明日のお休みが良い一日でありますように・・・

タイガママさんへ

昨日一昨日ととても暑かったですよね
こちらも、昨日は30℃までになったとか
タイガくん、暑くなってくるとバテてしまうんですね。
うちの子達はまだ大丈夫元気いっぱいです。
今日はこちらは涼しかったです。
やっとゴール田ウイークも終わりました。

モリッチさんへ

ゴール田ウイーク疲れましたが、やっと終わりました。
わんこ達もちゃんとお留守番できました。
家に帰ってくると大歓迎でそれだけで疲れも吹き飛びます。

あずきママさんへ

ありがとうございます!
やっと終わりました。
疲れて家に帰ってきてもわんこ達がいるから
笑いもあるし、会話もあるし、
疲れも癒されます。
明日は休日最後の日
わんこ達とず~と一緒にいようと思います。

ずいぶんお疲れのようですね・・・
ママさん大丈夫でしょうかv-409
疲れが溜まって来ると、色んな不調が出て来ますからねv-393
田植えが終わったら落ち着いて来るといいですね。
ワンンコたちに癒される気持ち、わかりますよ~v-364
見ているだけで、幸せな気持ちになりますよねv-398
ワンコたちの存在は偉大ですv-352

あいラブyouママさん
田植えお疲れ様でした。
体調のほうはどうですか?
ラブちゃん。あいちゃん。
youちゃん。chacoちゃん。
パパとママのこといっぱい癒してあげてね。

それと…この間はメールすみませんでした。

今日も田植えだったんですね。
田植えって結構力仕事ですよね!


是非お会いしたかったんですけど、今日は若狭の方へ行く予定だったので断念です…
琵琶湖でお会いできたらいぃですね!

わんこたちを見てるとホント癒されますよね
今回の旅行で沢山のわんこたちに会いましたが、いつまでも一緒に遊んでいたくなりますね。

田植えしたこと無いですが、本当にしんどそうですね。
お体お大事にしてくださいね。

ワンコたちは本当に元気ですねぇ。感心します。
4頭もいると皆からパワーをもらってちょっとしんどくても元気でいられるんでしょうねぇ。

tinybearさんへ

普段動かない上に、なれない仕事で
とっても疲れてしまいました。
GWが終わったら、こんどはママのGW
ゆっくり休みます。
どんなに疲れていても
わんこ達を見ていると、ほんと癒されます。
ありがたいですね。

蘭ママさんへ

ありがとうございます。
やっと田植えも終わり、後はゆっくり休みます。
水晶浜の写真撮っても綺麗でした。
またゆっくり見せていただきます。
お天気がよくてよかったですね。

YUKKYさんへ

田植えは重労働ですね、普段動かないので
とても堪えます。
たくさんのわんちゃんに会えた旅、楽しそうですね。
家にはまたゆっくり遊びに来てくださいね。
琵琶湖でお会いできるの楽しみにしています。

ゴンねぇさんへ

慣れない仕事なので、とても堪えます。
わんこ達はいつも元気です、
たくさんパワーをもらって、
癒してもらっています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

