わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇りのち雨

こちらの地方は台風の影響もなく
今朝は
いつものようにお散歩にいけました

日曜日のママの楽しみは
お昼ごはんを食べておなかいっぱいになったところで
ソファーにごろんと寝転んで
ポチたまを見ること
今日はかわいい赤ちゃんがいっぱい
バーニーズのパピーがかわいかったです

この二人も・・・
7.15.1.jpg




夕方からの予報だったので
早めにお散歩にでかけました。
7.15.2.jpg

今日はお祭りです。
あちらこちらから
ピ~ピ~ヒュアララ~♪

笛の音に誘われるまま歩いていくと
7.15.3.jpg

山車(やま)に出会いました。
ちょっと3ワンは怖そうでした。

すると
急いで帰ったんですが
4人ともびしょぬれになってしまいました


あとはまったり日曜日でした


びしょびしょになって
ぼさぼさになったのに・・・



ちょっと、妹夫婦に借りた7.15.15.jpg
・・・で写真撮影



7.15.8.jpg




7.15.6.jpg




7.15.10.jpg




7.15.12.jpg




7.15.14.jpg




明日はお天気になって
どこかお出かけできるといいね


      今日はいい子だったわんこ達に
          クリックお願いします。
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

Comments

ポチたま、日曜日の放送なんですね。
ブンタ地方は、金曜の夜7時。
金曜日はしょっちゅう姪が来て、夕飯を食べていくのですが、
チャンネルは、「クレヨンしんちゃん」・・・
だから、たまにしか見られません o(;△;)o

デジイチですか!
やっぱり綺麗ですね~
(o^-^o) ウフッ ママさん、欲しくなっちゃった?

やっぱりデジイチの画像はいいですね。
ウチの地区は今年は山車番でした。
私も昨日山車を引っ張って歩いて疲れました。

さっきアスカちゃんの顔を見に行ってきました。
ママさん 今の病院のことあまり信用していない感じに受け取れました。
あの先生のせいでアスカは歩けなくなったと思っているみたいです。
抗がん剤を使ったことも後悔しておられました。
残念で仕方がありません。
バディのことも「なんで足を切ったりしたんや。歳なんやでそのままそーっとしておいてあげれば良かったのに」とおっしゃっていました。
でも足を切らなければバディは二月の時点で安楽死をさせていたとおもいます。
色んな考えの方がいらっしゃいますねv-390

お祭り

無事出来てよかったですね・・
やまの上には よろいをつけた人が乗っているのかな?
偉い人なのかな??
ぽちたまはケーブルTVでしょ・・ 違うの?
我が家もちぇりさんと同じで民放なら金曜日かな? (忘れた)
でも ある一件があってから二度と見てません。
家のらっきーたんにうなって襲い掛かって そして
わざわざ出かけたのに 出演できなかったから・・
それ以後二度と見ないと誓いましたとさ・・(~~)
↓ お家の中にも台風が・・・ v-398
今日はさらだ地方も地震があってちょっと怖かったでしゅ・・

ちぇりさんへ

ポチたま、二三週なかったんですよ、
もう、終わったのかとがっかりしてたんですが
昨日はありましたi-179
姪っ子さんに負けちゃうんですね、
「クレオンしんちゃん」懐かしいです。
デジイチやっぱり、違いますか?
ほしいのですが、携帯するには大きすぎるかな・・・
でも、使い分けれると最高ですよね。

久美さんへ

私たちが会った、山車は久美さんの地区のじゃないかしら?
高校の近くで会ったから・・・もっと、近くで見たかったのですが、なんせ、わちゃわちゃ犬を連れてたものでi-182
アスカのおかあさんそんなでしたかi-181
足を切った後のバディちゃんを知らないからですね、
でも、話したんですよ
3本足でも、走れたし、ニコニコだったしって・・・
食欲がなくなったのは抗がん剤のせいだと思っているみたいですね、「先生に任せておけばいい」って言ったんですけど・・
きっと少し疲れているんでしょうね
ほんと、ネット見れていろいろなわんちゃんのこと
知れるといいんですけどね。
絶対あきらめないでほしいですね。

さらださんへ

ポチたまはケーブルTVではないです。
(うちはケーブルTVもBSも何もひいてなくて・・)
家でも入るんだから民放です。
そんなことがあったんですか、
だいすけ君が襲い掛かってきたんですか?
地震の被害は大丈夫だったんですか?

ううん

もっと古い先代の奴です。
なので 何年もみてませんよ・・・フレンドリーなんてうそうそ。
♂には全くダメです。
一度会って良かったら 最後に偶然を装って
こんにちは~です。
だいたいメスばかりだったですもんね・・・と
またよそ様で ちくり・・・・猛爆。
地震はちろりと揺れたくらい・・ 安心してください。

さらださんへ

ポチたまもだいすけくんも大好きだったのでちょっとがっかりです。
レトリーバーはみんなフレンドリーだと思ってました。
うちは、女の子ばかりだからでしょうか?
地震大した事なくてよかったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/33-3d760b68

 | HOME | 

