わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日は朝から、雲一つないお天気


やっとこさっとこ、朝起きた



561.jpg


お昼になってもパジャマのままの



562.jpg


でも、寝てるだけではあまりにもかわいそうなこのお天気


なにげなく、口を滑らせてしまった「お出かけする?」の言葉に

敏感に反応してむくっと起きたラブ


563.jpg


いきなりテンションアップで、引くに引けなくなってしまって

可愛い可愛いわんこのため

重い腰を上げて、痛い足を引きずって

お出かけすることにしました


今日のお出かけ、我が家にとってちょっと記録的なもので・・・

2年前に購入した、の大事な大事な

ドアも2枚しかない、小さな小さなこの車


565.jpg


今まで、ゴル達は乗せられないと

ブツブツブツブツが文句を言っていたものだから

どうにか乗せてお出かけしようとが意地になって

初めてゴル達を乗せてみました。


564.jpg


すし詰め状態で、ちょっとかわいそうな気もしましたが

乗れないわけでもなく、

の「車変えて!」って言う意見は却下されそうです


566.jpg


お座りしたら、頭が天井につかえそうなのですが

狭いとも文句を言わずこの笑顔


狭いの我慢すること1時間


567.jpg


お山のスキー場にあるドックランに行きました。

このドックラン、ここまでの有料道路の料金800円

ドックラン使用料、一頭500円

我が家は計、2800円かかります

ラブも500円  chacoも500円 なんだかな・・?と思うのですが・・・


でも、我が家のわんこ達

走る   走る


5610.jpg


休むことなく  走る   走る


569.jpg


ラブだけでも5頭分くらいは走っているんじゃないかな?と思うくらい

とっても、値打ちのあるドックランでした


偶然、お散歩のお友達ライくんも来ていました。


5611.jpg


ただただ、ボールを追っかけて走っていただけですが

その様子はまた明日・・・・


はゴール田ウイークの苗箱洗いで

腕の筋肉痛に追い討ちをかけ、ボール投げでまたまた腕は筋肉痛


568.jpg


それでも、こんな笑顔が見れただけで

とっても良いGW最終日になりました







ランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

Comments

ひょっとして・・・スキージャム?
我が家は毎年ジャムに通うのですが、とても似ているので!
でもスキー場ってどこも一緒?(^^;)
ジャムならば私一人でも車で行ける(はず)なので、目が輝いちゃいました♪
とても良さそうですね!明日娘に見せたら絶対行くって言いますよ(^^)
いろんないい所ご存知ですね。
それにしても随分離れた場所で近所のお友達にばったり会えるなんて、素敵ですね♪

おねだりの甲斐あって?お出掛け出来てよかったね~v-411

筋肉痛でのボール遊びは大変だったでしょうねe-330

明日こそはゆっくり休んでくださいね♪

GWお疲れさまでした。
でも わんこさんたちのあの笑顔を見たら
疲れもどこかへ行きますね。
お出かけ大好き 走るの大好き!
なんて楽しそうなんでしょう。
ママさん 明日から 筋肉痛を徐々に治して
いってくださいね。

メープルトマトさんへ

そうです、スキージャムですよ!
うちは、もう何年も雪のないスキージャムに
しか来たことがありません。
いろんな遊びも出来て
おねえちゃんきっと喜ばれますよ。
今度ご一緒したいですね。

YUKKYさんへ

わんこ達、大満足だったみたいです。
ボール、たくさん投げました、
きっとまた明日筋肉痛ですv-393
明日からがママのGWみたいです。
ゆっくりさせてもらいます。

みるきーのおっかあさんへ

お陰さまでゴール田ウイーク終わりました。
ラブもあいもいい年して
二人して走っていました。
あんた達、いくつ~?ってほど元気でした。
あれだけ走ってくれて、わちゃわちゃ楽しそうにしてくれたら、お出かけした甲斐がありました。
明日から少しのんびりさせてもらいます。

ギュウギュウ詰めのドライブv-448v-355
とっても 楽しそう~e-266
窓から覗く ラブちゃん&あいちゃん&youちゃん&chacoちゃん 可愛い~e-266
幸せもギュウギュウ詰めだね~v-411

助手席はyouちゃんですよね~?
ママになっても あいラブyouママさんのお膝はyouちゃんのもの~!かしら・・・?

お出かけ良かったね♪

わんこはお出かけ大好きだから みんな連れて行けてよかったですね。 しかもひろーーいし良い所じゃないですかぁぁ~・・

パパさんを持ち上げてまた連れて行ってもらいましょう・・しかし室内は4頭のハアハアとよだれで 窓が・・・v-12じゃなかったかな? ハハハ!!

お出かけ出来てよかったね。
確かに車窮屈そうだね。でも遊びにいけるのだったらわんこちゃん達には関係ないのかもね。
スキー場のドッグラン広くていいですね。
いっぱい走って帰りの車はみんな熟睡だったのかな?

およよ。。。

すごいすごい
ワンコ満載の車と
すれ違った車の人は
何事かと思ったかもね

それにしてもスキー場 素晴らしいドッグラン。

キレイな青空と緑の芝生!
いいな~、楽しそうなドックラン♪
みんなGW最後にお出かけできてよかったですね。
ラブちゃん・あいちゃん、とっても楽しそうに走ってる~。

ママさん、しっかり休養して筋肉痛を解消して下さいね~。

十分みんな乗れましたね(*^_^*)
後部座席人と同じようですね・・・

ドッグラン日和でよかったですね。
チューリップも見れてみんな満足そうです♪

みんな「お出かけする?」の言葉には敏感に反応しますね。
ラブちゃんのお顔を見たら出かけない訳には行かないですよねe-125
すし詰め状態の室内はすごそうですけど、みんなお出かけして楽しい事が待っているのを解ってるお顔してますね!



ひゃぁ~私の地元だわ!

お天気も良くて最高でしたね。
パパさんやママさんの疲れはハンパじゃなかったでしょうが・・・(笑)
わたし、ドックランができる前にしか行ったことないんですよ。
この季節とってもいいでしょうね。
是非今度行ってみたいと思います。

笑ってしまったのはすし詰め状態のお写真★
何とも言いようがなく・・・・追走していたら楽しい光景が見れたことでしょう。
私の車なんてビーグル2匹で最悪です。
ガラス窓は鼻水だらけ・・・(笑)

でもワンコちゃんたち楽しかったことでしょう。
4頭お揃いのお洋服にもビックリです。きゃわいい~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい!
うちが行ってきたドッグランも広かったけど、ここもv-218です。
スキー場って考えつかなかったです。
これから暑くなってきたらそちらのほうがわんこにはよさそう。
夏休みは福井に決定!。v-411

kazuhaさんへ

ギュウギュウ詰めのドライブ楽しいというか・・
ちょっと無理があるような・・・
まだ今はいいですが、夏はいくらエアコンかけても利きそうにありません。
一応後ろにシートカバーがかかってて前と仕切ってあるのですが、
youだけは飛び越えてきてしまって、やっぱりお膝です。
それでも、chacoは黙っているんですよ。

さらださんへ

いくつになっても、お出かけ大好き、遊ぶの大好きな我が家のわんこ達です。
お天気の良い日に広々としたところで
綺麗な空気を吸って、とっても気持ちよかったです。
後の車の掃除が大変なんですが
また行きたいです。

らんあすさんへ

ちょっと、体は疲れていたんですが
思い切ってお出かけしてよかったです。
広々としたところで綺麗な空気を吸って
とてもリフレッシュできました。
わんこ達疲れきって帰りの車の中は
ぐったりでしたが、みんなが寝るスペースはないようであいは座って寝てました。

JUNPEIさんへ

信号待ちで隣に止まった車のひと
みんな笑ってました。
こちらはスキー場にドックランがあるところが
いくつかあるんですよ。
GWくらいからしかオープンしないんですけどね。

マックスままさんへ

ちょっと、体は疲れていたんですが
思い切ってお出かけしてよかったです。
広々としたところで綺麗な空気を吸って
とてもリフレッシュできました。
わんこ達もすごくうれしかったみたいで
無理して行った甲斐がありました。
今日からがママのGWみたいです。

ノアモコままさんへ

十分というか、どうにかこうにか乗れたって感じですよ。
とってもいいお天気で、そう暑くもなく
とても気持ちよかったです。
わんこ達もとっても楽しかったみたいで
無理して行った甲斐がありました。

アールのママさんへ

「お出かけ」「お外」「お散歩」はしっかりわかっているみたいです。
おちおち何でも言えません。
車に乗るだけでもとても楽しそうなわんこ達です。
喜ぶうちにたくさんお出かけしたいです。

あずきママさんへ

地元なんですか?
最近はあまり行かないのですが
ラブの若い頃は月に一度は行ってました。
ちょっと、体は疲れていたんですが
思い切ってお出かけしてよかったです。
広々としたところで綺麗な空気を吸って
とてもリフレッシュできました。
車は、信号待ちで横に止まった車の人は
みんな笑っていました。
わんこ達もとってもうれしかったみたいで
無理して行った甲斐がありました。
今度、ご一緒しましょうね。

ラブマウパパさんへ

こちらは、スキー場にドックランがあるところがいくつかあるんですよ。
こちらのスキー場のホテルはわんこOKのお部屋もあるので泊りがけでも十分楽しめますよ。
夏休みには是非お越しくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

