わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も晴れ



昨日のドックランの様子です。

4713.jpg


ここは、北陸最大級といわれているスキー場、スキージャム

雪のない季節、ハングライダーを楽しむ人や

マウンテンバイクで楽しむ人や

芝の上をそりで滑る子供達、バーベキューを楽しむ人たちで賑わいます。



そこの一角にあるドックラン

571.jpg


昨日もたくさんのわんこで賑わってました。

ここのドックラン、小型犬用と大型犬用に区切られているのですが

昨日は小さい子も大きい子もみんな一緒に遊んでいました。



狭い車の中で我慢していたのか・・・・

572.jpg


ドックランに入るなり、水を得た魚のように走り回るあい



573.jpg


珍しく、遠くにいたトイプーちゃんの所へ飛んでいったyou

どうも、こーちゃんと間違えていたようです


574.jpg



我が家のわんこ達、とってもテンション高くて

4714.jpg


は何球ボールを投げたやら



5710.jpg

 



5713.jpg


二人ともなんて顔


579.jpg


 


5714.jpg


あい!お友達のボールまで取っちゃダメです

 



578.jpg


お友達は日陰で休んでいても、疲れ知らずの我が家のわんこ達

 


576.jpg


若い子達が休んでいても、ルンルンではしゃぎまわるラブ

 


577.jpg


トンネルもくぐれました

 


5718.jpg


トンネルくぐり、以外にもあいとchacoはイヤだったみたいです。

 


575.jpg


みんながボール遊びしていても、chacoはふらふら、クンクン クンクン


5716.jpg

 



5715.jpg


だれが近くに来ようとも、任務遂行です。

 


5719.jpg


唯一、じっとしている時はウマウマタイム



ライくんも近頃、=写真=ウマウマとインプットされたのか

5711.jpg


よーく見てください ライくんのおよだ、つ~っと下まで

 


5720.jpg



お天気も良く、GW楽しい一日で締めくくれました


また、来ようね




ランキングに参加しています。

クリックしてくださったらうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

Comments

先日はどうも

ママさんこんにちは。
ルークはまたしても、みんなと馴染めずお恥ずかしい限りです。
いつになったら伸び伸びと走る姿を見れるのやら・・・気長に待ちます。
chacoちゃんははじめましてだったのですが、小さくてかわいい。
でもぜ~んぜん大きな子も平気そうで羨ましかったです。
また会った時はよろしくお願いしますね!

みんなGW遊べなくて余ってた体力を一日で使い切ったんですかねv-410

とっても楽しそうですv-411

トンネルの中のyouちゃんの写真、すごい可愛いですv-363

スキー場はわんこにとっては冬より雪がない時の方が嬉しいですね♪

とても広くてのびのびとしたドッグランですね
ボール遊びもいっぱいできてワンコたちとっても楽しそう
こんな風に私も遊びたいです
youちゃんまで大きなボールくわえてる・・・
トンネルもちゃんとくぐれてますね
ワンコたちの遊ぶ姿を見てたら筋肉痛もどっかへ吹っ飛んだかな?

緑と空の青さが眩しいくらい。
いい天気に恵まれて いっぱい楽しんで来れて良かったね~。
4ワンズ、みんなそれぞれだけど、
み~んな楽しそう。。。
そうそう、ワンコを大人しくさせるにはウマウマが1番効き目ありますね。

スキージャム♪

冬のスキージャムも大好きな娘ですが、春もまた楽しそうですね!
そういえば、GW前に新聞のチラシ片手に「○x%=#~♪!」って娘が言ってましたっけ。
今思えば・・・「ねぇ!スキージャムであれもできるし、これもできるし、ドッグランもあってこんなに広くて一頭500円だって、今度パパと行こうよ!ね♪」
と、言っていたような・・・気が・・・。
(^^;)
早速連れて行ってあげましょう(〃▽〃)

そうですか、ゴルちゃんもトイプーちゃんも、トンネルくぐり隊と、くぐりたくない隊に分かれましたか。 
我が家も楽しみです。

tomoさんへ

こちらこそ、お会いできるなんて思っていなくて、うれしかったです。
ルークちゃん相変わらずでしたが
ママさんのお膝のルークちゃん、ほんと守ってあげた~いって感じで可愛かったですよ。
いつか一緒に走り回れるといいですね。
わんちゃんに慣れる為にも、いつでも我が家に遊びに来てくださいね。

YUKKYさんへ

いつでも、どこでも、テンションアップの我が家のわんこ達です。
でも、これだけ楽しんでくれたら、元取ったかな?って思っちゃいます。
スキー場、雪のある時も遊ばせてくれればいいのですが
シーズン中はドックランはないので残念です。
雪の中でもきっと楽しめると思うのですが

タイガママさんへ

ラブは小さい頃から、このドックランへよく来ていたんですよ。
タイガくん、遊び慣れてないだけなんじゃないでしょうか?
お友達と一緒だったらボール遊びも出来るかも?
琵琶湖のドックランでママがボール遊び特訓してあげますよ!

いちごママさんへ

とっても良いお天気でしたが、そう暑くもなく
気持ちよい一日でした。
わんこ達、すっごく楽しんでくれて
見ていてとても癒されましたが
またボール投げで腕筋肉痛です。
ドックランもわんこそれぞれ、
いろんな楽しみ方があるみたいですね。

メープルトマトさんへ

子供の小さい頃は、冬のジャムもよく行きましたが、近年はもっぱらオフシーズンのジャムばかりです。
このドックランがオープンした頃からラブを連れてよく行っていたんですよ。
ジャムの宣伝チラシにラブが遊んでいる写真が使われていた頃もあったんですよ。
とっても良い所です。
是非おねえちゃん連れて行ってあげてくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。