わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち晴れ



昨日、今日と少し肌寒い感じ

また、フリース出してきてしまいました。



今日も、ほとんど横になってのんびり過ごしました。

がソファーから起き上がると・・・


51113.jpg


はお茶を飲みに起きただけなんですけど・・・・・

 


51114.jpg


はト・イ・レ

 


が立つたびに、いつお庭に出られるのかと待っているわんこ達


お天気も良くなってきたので、

そろそろお庭で遊ばせようかなぁとが思っていたからなんです

 


51110.jpg


少し寒かったけれど、も一緒にお庭に出ました。

 


51115.jpg


こーちゃんも久しぶりに一緒です。

 



51116.jpg


こーちゃんがいると、youもchacoもすごく楽しそう

 



51117.jpg


こーちゃんも思いっきり弾けてます

 


51125.jpg


いつも仲良し兄弟


51119.jpg


いつも仲良し親子


51120.jpg


みんな、いればが座ったままでも

が草むしりをしていても

 


51121.jpg


軍手が雨でビショビショでも

みんながいれば大丈夫



さあ  今日はこーちゃんも一緒に集合写真ですよ


51111.jpg


まだ、少し落ち着いてお座り!待て!が出来ないこーちゃん

枯れ枝をカジカジしています


51112.jpg


「こーちゃん、しぎょうがたりませんね!」  by  you



4ワンのお世話もお散歩も大変だけど

こんな時、多頭飼いでよかったなって

youも親子でいれてよかったなって

こーちゃんが近くにいてくれてよかったなって

つくづく思います




今日もわんこ達、とっても元気

そんなわんこ達に元気をもらっても元気になってきました

明日の検査ではきっと、

いらない事まで聞こえるようになってますよ



 




ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ








スポンサーサイト

Comments

あんな顔で攻められると、お庭に出ざるを得ないですね・・・それも4ワンに。

やっぱりお庭に出た時の顔はいい表情ですね。

病気も吹っ飛びますね。

ワンコ達の家の中の顔と
お外の顔の違いったら
そんなに喜んでくれるならって思いますね
人に幸せをあげると自分も幸せになるって事なのね。

ママさん出来るだけゆるゆるとね。

とってもカワイイ4人のストーカーさん達ですね♪
こんなに後追いされたら、少しくらい寒くても
お庭に出ないわけにいけませんね。
みんなニコニコで、やっぱり多頭飼いって楽しそう~♪

検査が良い結果である事を祈ってます!

みんなを幸せにしてくれる★

ママさんのブログのお写真見ていると
私のお口は「ニッ!」と笑ってます。
それぞれのわんこ達がそれぞれの表現で「楽しいよ~」って
教えてくれています。
幸せの形が詰まってるわぁ

もちろん、扉越しの4頭のお顔には
吹き出し言葉は必要ありません(笑)

あっちで激しく、こっちでちょこちょこ…
ゴルはゴル同士、トイプーはトイプー同士で遊べるからいいですねv-410

こーちゃんの枯れ枝を狙っているのはあいちゃんですか?
すごく気になってる顔してますね(笑)

今日の検査の結果はどうでしたか?
完治していることを願ってますv-411

検査の結果はいかがでしたか?
良い結果が出る事を祈ってますね^^

4ワンに見つめられたら元気が出てきますね
ワンちゃんの力ってスゴイ!!
みんな今日の良い笑顔ですねッ

ママさんお久しぶりです♪
耳の調子が悪いようですね。 大丈夫ですか??
かわいいワン達に癒されて、すっかり良くなっていることを願います。

こーちゃんもchacoちゃんも大きくなりましたね~!
小梅もスクスク、ですよ。

よかったわ~。

ママさん、よかったですね~。少しずつでも回復の兆しが見られて本当に安心しました。
今日は早朝から仕事で出かけたので気になって・・・。今やっとブログを「見せて頂きました。あのわんこたちのママをみる目は何とも言えないですね。早くお散歩も行きたいだけではなく、彼女たちなりに心配しているのよ、きっと。4人のかわいい娘たちのためにも頑張ってね!もちろんパパさんのためにも…。
いい結果であることを祈っています。どうぞ、お大事に・・・。

ゴンねぇさんへ

4ワンぞろぞろとストカーしてました。
8つのお目目で見つめられると
負けちゃいますv-410
外では、ほんとうれしそうです。
この顔見てるだけで、元気になります!

JUNPEIさんへ

ありがとうございます。
わんこって単純で・・純粋で・・素直で・・
だから、いつもたのしい顔でいてほしいです。
そのためには、まだまだ元気でいなくっちゃ! ですv-410

マックスままさんへ

4ワンぞろぞろとストカーしてました。
8つのお目目で見つめられると
負けちゃいますv-410
わちゃわちゃとたくさんいて
大変さは4倍ですが、
楽しさも4倍です。
お陰さまで聴力戻ってました。
ありがとうございました。

あずきママさんへ

うちの子だけじゃなく
ブログの中のワンちゃん達はみんな幸せですね。
でも、わんこはわんこ同士がやっぱり楽しいみたいです。
いくらなんでもこんな風には遊んであげれないですね。
わんこって、単純で・・純粋で・・素直で・・
分かりやすいですよね。

YUKKYさんへ

そうですね、ゴルはゴル同士
トイプーはトイプー同士遊べてとっても楽しそうです。
今までyouだけ相手にしてもらえてなかったのですが、今はchacoやこーちゃんがいて
youはとっても楽しそうです。
こーちゃんの枯れ枝気になってるのは
あいです、あいもこんなの大好きだから・・・

ご心配ありがとうございました。
お陰さまで、聴力戻ってました。

riaponママさんへ

ご心配ありがとうございます。
お陰さまで、聴力ちゃんと戻ってました。
わんこの為にもこれから健康には気をつけたいです。
これだけ、癒してもらったり元気もらったり
してるのですから・・・

はっちゃんさんへ

わ~!はっちゃん、おひさしぶり!
はっちゃんはもう大丈夫ですか?
ママは大丈夫、ちゃんと治ってました。
ありがとう!
chacoもこーちゃんも大きくなったでしょ
はっちゃん、とっても大変な時に、小梅ちゃん育て大変だったでしょうが、
元気の元になったでしょうね。
小梅ちゃんの様子楽しみにしてますね。

ゆくちゃんさんへ

ご心配ありがとうございます。
お陰さまでちゃんと聴力戻ってました。
これからはわんこ達のためにも
健康に気をつけなくては・・・
と反省しています。
ほんと、気にかけてくださって
ありがとうございました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

