わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日はとっても良いお天気でした



5123.jpg



 


5121.jpg

 




5122.jpg


 



5125.jpg


 



51212.jpg


 




5129.jpg



 



5127.jpg





51210.jpg





51211.jpg


よかないわ  そのお顔



5124.jpg





51213.jpg





5126.jpg








ご心配おかけしましたが、ちゃんと聴力戻ってました

もう、お耳はトンネルから完全に抜けて

とっても楽になり、仕事も今日から始めました。

まだ、メニエル病の可能性もあるとのことで

お薬はしばらく続けることになりそうですが

ステロイド剤の量も減って、気分もよくなりました。


わんこ達には、まだしばらくお散歩は我慢してもらおうと思っていますが

今日も元気に思いっきり、駆け回っていました。


暖かいお見舞いのコメントほんとうにありがとうございました

寝不足、疲労が一番の原因だそうです。

皆さんも、お気をつけ下さいね。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ






スポンサーサイト

Comments

よかった、よかった♪

まだまだ無理をせずにゆっくりと過ごしてくださいね。

よかったでちゅ~♪

何よりです(〃▽〃)

よかったわ~♪

安心しました。
この調子で完治に向け頑張ってくださいね。

わんこ達、お散歩行けなくてもママが元気になってくれる方が嬉しいと思いますよ。
だから、完治までは協力してもらいましょ(^^)

今は無理せずゆっくりと体を休めてくださいね。

よかったですね~。ホッとしました。
ここ3日間くらい 写真が全然見られなくて
パソコンが壊れたかと思ったんです。
今日 やっと見られました。
音楽のお仕事には 特に耳は大事ですね。
しっかり休んで 完全に治してくださいね。

本当に良かったですよ~v-352
ホッとしましたv-364
でも、まだお薬も飲んでいるようなので
決してご無理はなさらないで下さいねe-459
2枚目と3枚目の画像がすごく好きですe-266

良かったですね~。
聴力の戻りが早くって 本当に良かったです!
ママが元気じゃないと みんなもつまらないモンね~。
すこ~し のんびりして 
この際 充分に疲労回復!寝不足解消~!してくださいねv-410

琵琶湖では 元気100倍~!i-278になった あいラブyouママさんに逢えそうですねっ!

ほんと良かったですね~。
メニエルだったんですね。
お仕事しながら、4ワンのお世話、
そして主婦業もこなされて、
ママさんは、とっても頑張っていらっしゃるもの。
手抜きや息抜きも、ちゃ~んと、なさって下さいね。
(私は、万年手抜き主婦ですが・・・笑)
耳を使われるお仕事だし、不安でしたでしょうね。
ゆ~っくり休んで、英気を養って下さいね!!

思ったより早く完治されてよかったですね
音楽のお仕事されていたんですね
それではなおのこと不安だったでしょうね
ワンコたちも嬉しそうでよかった
ママのうれしさが伝わってるのでしょうね
まだお薬続くのですね
がんばって続けてくださいね
私はもう大丈夫ですよ
ただ2日間食べてなかったのでちょっと体力が・・・
すぐ取り戻せそうな勢いですけどね(笑)

聴力戻ったんですね!
良かったです!v-411

でもまだ無理はなさらないでくださいね。

寝不足・疲労が原因ですか・・・
これから散歩の時間が早くなるのに困りますねv-393

ゆっくり頑張ってくださいv-410

聴力もどったんですね。良かったです。
原因は寝不足と疲れなんだ。ゆっくりできるときしとかないとね。
ワンちゃんたちもママさんが治って喜んで元気に走りまわれたかな?

はじめまして♪初コメです。
メニエル、聴力戻って良かったです☆
私もメニなので思わず、、、
ストレス、睡眠不足、気圧の変化、飛行機、大音量には気をつけてくださいね。
私のうちにもラブラドールのラブがいましたw
あいちゃんとうちのラブ、とてもしぐさが似てて毎日お邪魔してますv-344

ママさん本当に良かったですね~。
ママさんの嬉しさが ワンコ達にも通じてるんでしょうね~。
みんな飛びっきり弾けてますもの・・・
4ワンズも嬉しそうです。
お天気同様スッキリですねv-314

よかったですね~♪
お仕事柄、聴力は大切ですもんね、戻ってホントよかったです。
まだお薬飲んでられるようなので、くれぐれも
無理なさらないように!
わんこ達もとっても嬉しそうですよ♪

よかったー♪

安心しました。
引きつづきご無理なさらないようにしてくださいねv-343
chacoちゃんお仕事ごくろうさんです。
みんなお庭で遊ぶ姿、とっても生き生きしてますねv-411

ママさんよかったですね。
でも無理は禁物ですよ。

よかったよかった~★

ママのお耳はお仕事にも大事なお耳ですもんね。
本当によかったです!
でも、油断は禁物ですよ!お互いに若くないですから(笑)

今日もお天気~みんなも笑顔でカケッコ!
よかった~よかった~♪

ゴンねぇさんへ

ありがとうございます!
ひたすら、のんびり過ごさせてもらってます。

メープルトマトさんへ

ありがとうございます!
ご心配おかけしてすみませんでした。

ラブマウママさんへ

ありがとうございます!
ご心配おかけしてすみませんでした。
わんこ達にはしばし我慢してもらいます。
一緒にのんびりしているだけでも
うれしいのかもしれませんね。

みるきーのおっかあさんへ

ありがとうございます!
ご心配おかけしてすみませんでした。
この頃サーバーの異常か画像が見られないことがしばしばです。
見ていただけてよかったです。
長年、仕事してくれた耳、少し休ませて~
って言ってるのかもしれませんね。
ゆっくり、休ませていただきます。

tinybearさんへ

ありがとうございます!
ご心配おかけしてすみませんでした。
ほんと、無理の利かない年になったこと
実感しています。
わんこと一緒にのんびり休養させてもらいます。
写真、気にってもらえるのとってもうれしいです。

kazuhaさんへ

ありがとうございます!
ご心配おかけしてすみませんでした。
普段ものんびりなんですが、それにも増して
のんびり休養させてもらってます。
琵琶湖では元気いっぱいに遊びますよ~!
楽しみです!

ラブママさんへ

ありがとうございます!
ご心配おかけしてすみませんでした。
メニエルかもしれないと再発防止のためにお薬続けるだけなんですよ。
仕事といっても一日2.3時間程度、主婦もそっごい手抜きなんですけどね~。
やっぱり年には勝てないみたいです。
甘えて、甘えてゆっくり休養させてもらいます。

タイガママさんへ

ありがとうございます!
ご心配おかけしてすみませんでした。
聴力がもどって、ほっとしました。
また、寝不足や、疲労などが重なると
再発する可能性があるので
しばらくお薬を続けるそうです。
わんこ達、わかっているのかいないのか?
いつも楽しそうなんですけどね(笑)
ママさんもご無理なさらず、
たくさん食べて早く元気になってくださいね。

ママさんへ

おめでとうございます。本当によかったですね~。やっと安心しました。でも何となく聴力が戻るような気がしていたんですよ。だってみんなの願いが届きそうな気がしていたので・・・。でもでも、後が大事です。決してご無理なさらないで下さいね。気分の良い時に少しずつ外に出てかわいいわんこたちの写真映してください。楽しみにしています。
まずは『カンパ~イ!おねでとう!』(*^_^*)

YUKKYさんへ

ありがとうございます!
ご心配おかけしてすみませんでした。
普段から睡眠不足ということはないと思うんですが、寝る時間が問題なのかも
夜中はちゃんと寝なきゃいけないみたいです。
早寝早起き、頑張ります!
学生さんも気をつけてくださいよ。

らんあすさんへ

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
やっぱり、早寝早起きがいいみたいですね。
わんこ達の為にもこれから気をつけたいと
思います。
らんあすさんもご家族のお世話や
わんこのお世話大変でしょうが
休める時に休んでくださいね。

emikoさんへ

はじめまして!
ご心配おかけしてしみませんでした。
毎日見ていただいているなんて
感激です。
ありがとうございます!
メニエルの疑いもあるというだけなんですが、
寝不足や疲労は注意しなければいけませんね。
ちょっと反省しています。
ラブラドールのラブちゃんですか、
あいのようにお仕事忙しかったんですか?
でも、きっと幸せなわんちゃんだったんでしょうね。
お転婆な娘達ですがこれからもよろしくお願いします。

いちごママさんへ

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
辛そうにしていると、わんこ達やっぱりわかるみたいですよね。
わんこ達のためにも元気でいなければいけませんね。
早寝早起き健康的な生活心がけます!

マックスままさんへ

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
もう、若くないですが
わんこ達のためにも元気でいなければいけませんね。
早寝早起き、健康的な生活心がけます!

は・ぐっさん家さんへ

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
無理せず、のんびりとさせてもらいます。
chacoはまだ赤ちゃんなのか
なんでも口に入れたいみたいです。
みんな、お外が大好き、
お外は、遊ぶ場所なんでしょうね。

マロンとくるみママさんへ

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
早寝早起き健康的な生活心がけて
のんびりさせてもらいます。

あずきママさんへ

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
ほんと、もう若くないですが
わんこ達のためにも元気でいなければいけませんね。
早寝早起き健康的な生活心がけます!
いつも、わんこ達は笑顔
とても癒されています。

良かったですね。

耳の聴力が回復にむかい本当に良かったですね。
ママさんが完治するのを あい・ラブ・youちゃんそしてchacoちゃんも願っていることでしょう。

お体には十分気をつけてくださいね。

PS.
お久しぶりです。タイガママさん、ゴンパパさん主催のお花見以来ですね。
お花見の時はうちのあきがお世話になりました。我が家の長女があきのブログを始めました。あい・ラブ・youちゃんのブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか。

ゆくちゃんさんへ

ありがとうございます!
ご心配おかけしてすみません。
とっても暖かいお言葉ほんとうにありがとうございました。
わんこ達の遊ぶ姿を見ていると
心休まり、癒されます。
のんびり眺めているだけで病気も治るような気がします。
この子達のためにも、早寝早起きに心がけ
完全に治します。

あき母&父さんへ

お久しぶりです!
ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
わんこ達のためにも健康的な生活に気をつけて無理せずのんびりさせてもらいます。

え~!ブログはじめられたんですか!
うれしいです!
リンクもありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。
早速伺います。
あきちゃんに会えるの楽しみです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

