わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れのち雨



今日は晴れ、でも夕方から雨が降ってきました。

寒かったり、暑かったり、忙しいお天気です。


よく晴れたお昼前

今日もお庭で遊びました



51312.jpg


には、ポカポカで気持ちよい暖かさ

 


5131.jpg


わんこ達も始めのうちは元気に走り回っていたのですが・・・

 


5132.jpg


あいとyouとchacoはいつものように軍手遊び

 


5134.jpg


でも、ラブにはちょっと暑いみたい

なにも、物置みたいな所で寝なくていいのに

日陰のタイルの上で寝て動きません。



そのうち、お昼になって

がお昼休みで帰ってきました。

5135.jpg


いきなり、ラブは元気一杯

 



5136.jpg


youもいつもの垂直ジャンプ

 


5137.jpg


それにしても、長すぎない  ラブの体

 


5138.jpg


 


51315.jpg


 


5139.jpg

 




51310.jpg


 



51311.jpg


邪魔だって  お家入って、お昼ご飯の準備しようね



今日のお昼ご飯は暑かったので、おろし蕎麦


そんな、今日のお昼休みでした



 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

パパさんが帰って来てラブちゃんの喜びようもすごいですが、youちゃんの垂直ジャンプは見事ですね。うさぎさんみたい(^-^)
これだけ歓迎されたら、パパさんもうれしいでしょうね~♪

おろし蕎麦か~、なんだか食べたくなってきました(笑)

ラブちゃん、パパさん大好きなんですね。
そういえば、お花見の時も後追いしてましたね。
youちゃんの垂直ジャンプも見事!軽~くラブちゃんの
目線より高くなってるし~。

おろし蕎麦、いいですね~。
ウチのお昼は私1人なのでいつも手抜きです、うらやましい!

↓ママさん、耳が良くなって良かったですねッ!! 安心しましたぁ
きっと、日頃の行いがいいから病気とは無縁なのかもしれないねッ^^

みんながパパの事が大好きなのがスゴク伝わってきましたよ~
youちゃんのジャンプ力はスゴイわ~ぁ
おろし蕎麦もおいしそ~ぅ
暑い日にはサイコーですねッ

いつも写真きれいですね
とっても癒されます。
youちゃんのジャンプかわいい!!
chacoちゃんyouちゃんが消えちゃったね・・
楽しいお昼休み風景ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつ見てもyouちゃんのジャンプはすごいですね~!

みんなパパさんがいるとどうしても寄って行っちゃうんですね♪
パパさんいつも人気者ですねv-411

暑くなって来たので、冷たい蕎麦とかがおいしい季節になってきましたねv-354

楽しいお昼休み!

楽しそうなお昼休みだけどv-208さん休憩できないね(笑)
you&chacoちゃんが軍手で遊んでいるところを欲しそうに覗いているのは「あい」ちゃんかなぁ?すごくいい写真ですね。

それにしてもyouちゃんの垂直ジャンプ、アスリートだわぁ~「あずき」にも教えてほしい★

ママさん すっかり元気になられて
良かったですね
無理は厳禁ですよ!

タイルに避難のラブちゃん
絵本に出てきそうな表情でかわいいです
パパさん大好きもよ~くわかりましたv-411
私も混ぜてほしい昼休み風景です


ラブマウママさんへ

パパを歓迎する時はすごいですよ。
お風呂から上がってきただけでも
歓迎されてます。
これだけ好かれてるんだから
もう少しお世話してくれると言いのですが・・・

福井のお蕎麦は格別おいしいんですよ!

マックスままさんへ

ラブはパパが大好きです。
家の中でも外でも、ストカーしてますよ。
ほんと、youのジャンプ力はすごいですよ。
chacoは飛べませんが・・・

福井のお蕎麦は格別おいしいですよ。
私は一人のお昼がうらやましい・・・

riaponママさんへ

ありがとうございます!
ご心配おかけしました。
元気になりましたよ、
莉愛ちゃんの良いお知らせで
もっと元気になりました。
youのジャンプすごいでしょ
莉愛ちゃんはジャンプしませんか?
今はダメダメですけどね・・・
福井のお蕎麦は格別おいしいですよ!

ノアモコままさんへ

写真褒めていただいてありがとうございます。
youのジャンプすごいでしょ
でもアイちゃんのこと考えると
こんなジャンプも怖くなります。
気をつけなきゃ!です。

YUKKYさんへ

ほんと、パパがみんな大好きです。
これだけ好かれているんだから
もう少しお世話してくれても
いいんですけどね・・・・

福井のお蕎麦は格別おいしいですよ!

あずきママさんへ

軍手ほしそうに、じと~と見てるのは
「あい」です、じっと見ていて隙あれば
パクリといただいちゃうんですよ。
あずきちゃんはジャンプしないですか?
ジャンプだけじゃなく、何処からでも
ピョンピョン飛ぶので怖いんですけどね・・

あんこさんへ

ありがとうございます。
後しばらく、のんびりさせてもらおうと
思ってるのですがもう元気です。
ちょっと、暑くなると、ラブはこんな感じ
暑さには大型犬の方が弱いみたいです。
でもパパを見ると元気になってました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

