わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日は朝からとっても良いお天気でした


51512.jpg



今日もみんなでお庭遊び


5153.jpg


毎日同じお庭なのに


5154.jpg



どうしてそんなにうれしいの


5157.jpg



は一緒に遊んであげれないのに


5151.jpg


どうしてそんなにうれしいの


5152.jpg


こーちゃん、こうしてあそびたかったんだね


5156.jpg


今日もずっと待ってたのかな?


5155.jpg


こんなにみんな楽しそうなのに


5158.jpg


こんなにみんなsmileなのに


5159.jpg



写真を見ているだけで涙が出るのはなぜかしら?


51510.jpg



涙もろくなるのは、年のせい?


51511.jpg



ただただ、親ばかなのかもね


51513.jpg


どんな時だって、笑顔でいてくれて、ありがとう


51514.jpg


をこんな、幸せな生活に

導いてくれたのは

ラブ、あなたです





いつも、笑顔でおめでたいわんこ達

でも、一番おめでたいのはなんでしょうね



 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

はじめまして・・・
来ちゃいました~
私もなんか 目がウルウルになりました。
みんなの幸せそうなお顔・楽しそうに走ってる姿・・・引っ張り合いっこしてる?綱引き?してる3対1・・・・本当に自然で ワンコ達も楽しそうで・・・
なんか 自然と笑顔になります。

こちらこそよろしくお願いします。

ワンコは最高~!!

ママさんの気持ちがすっごく伝わってきて
読んでいる間に 私までウルウル・・

ホントにみんな素敵な笑顔で とっても楽しそうで 
なんて 素直なんだろうって・・

いつも思ってたんですが、ワンコ達の表情豊な画像を見て ママさん一家のワンコ達への愛情の深さを感じます。

私も見習わなくては・・・

こーちゃん、お家でどんなに可愛がられていても、まだまだみんなと遊んでいる時が楽しくて仕方ないんでしょうねv-411

わんこって、元気で遊んでくれているだけで、見てるこっちの気持ちをすごく癒してくれるなって最近思います。
疲れている時にこそ、わんこたち見てると元気がもらえますよねv-411

うんうん、ママさんの気持ち、わかります。
私も、お顔が白くなりかけてきた頃から、以前にもまして
いとおしくて・・・親バカ度に拍車がかかってます。
ホントに、楽しそうにしてくれてるだけで嬉しいです。

わんこ達、みんなとってもキラキラしてますね。
こーちゃんもとっても楽しそう♪

どんな落ち込んでいても側に愛くるしい笑顔があると癒されるのよねぇ~
こんなに楽しく遊べるみんなはママさんからたくさん幸せをもらってるからだよi-179

こーちゃん脱走しておうちの前に座っていたとか・・その姿を想像して泣けてきました・・・
実はまだUPしてないんですがまたアイが骨折したんです・・それもゲージを乗り越えて落ちて両足骨折したそのまま4~5Mをどうやって歩いたのかカドラーの中にちょこんと座っていました・・その姿とだぶってしまいました。
楽しく遊んでるこーちゃんいつまでも仲良くね。

本当にみんな楽しそう。
イキイキしてるよね~。
そうそう、どんな時も皆がニコニコさんなら
自分も自然とニコニコしてるよね~。
ワンコ達からいっぱい元気貰って
ママさんも早く元気になってね~。

こーちゃん今日はみんなと遊べて良かったですねッ
とっても、嬉しそうに遊んでいるので、こちらまで笑顔になってしまいますね^^
ワンコが側に居るだけで、たくさんの幸せを感じれるから、ワンコの力はスゴイですよねッ
親ばかになってしまうのはみーんな同じですょ♪

ワンコ達の幸せそうな姿を見て、ふと不安になったり涙が出たり、
という事、私もありますよ。
この幸せがいつまで続くだろうと、そんな思いが頭を過ぎります。
もし、私がダウンしたらこの子たちはどうなるだろう・・・
と考えだしたらキリがなく不安になります。
でも、ママさんのワンちゃん達は本当にいつもいいお顔をしています。
本当に幸せを感じているのだろうといつも思います。
ママさんは今体調がすぐれないので不安になっているのかもしれませんが、
大丈夫!ずっとみんな幸せでいられますよ(^_-)-☆
↓のコメントですが、確かにいつもママさんのお家に来たいと
こーちゃんが思うようになってしまうと、こーちゃんのご家族が複雑な心境ですよね・・・
こーちゃんの気持ちを尊重してあげたいけれど、難しい問題ですね。
声が聞こえてしまうでしょうから、お庭で遊ぶ時だけ一緒に、というのはどうなんでしょうねぇ?
特にまた問題が生じない限りは今のままでもいいような気はするのですが・・・・
長くなってしまってすみません(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テディの事では色々本当にありがとうございました。
ママさんの励ましのコメントにどれほど
勇気づけられたことでしょう。
太陽の光に負けないくらいの
あいラブyou&chocoちゃん、こーちゃんの
笑顔がとっても眩しくて素敵なのは
ママさんの優しさに包まれているからですね。
ずっとずっとみんな元気でいますように!
また元気をもらいに来ますので
宜しくお願いしますね~

みんないい写真ですね~
わたしも涙が出そうになりました。
生き生きとしていて、かわいくて、無邪気で、あたたかくて・・・・
こうちゃんの脱走のお話もあって・・・・

みんな仲良しで微笑ましいですv-343

ANちゃんさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
よろしくお願いします!
わんこって、単純?素直?
なんでもなくってもすごく笑顔で
そんな、笑顔で涙ぐんでるママの方が
単純なんでしょうね。

hotdogs3さんへ

気持ちわかってもらえてうれしいです!
うまく、言葉で表せなくって、
写真だけ見てほしいと思いました。
ありがとうございます。

YUKKYさんへ

こーちゃんはchacoと遊びたくてしようがないみたいです。
子供は子供同士がいいんでしょうね。
ほんと、今のママには
わんこ達の笑顔が一番のお薬みたいです。
お庭でボーとわんこ達の遊ぶの見ているときが一番体も楽みたいです。

マックスままさんへ

私も一日何度、白髪交じりの顔をなでることやら、
かわいい~!から愛しい!っていう方が強くなってきましたね。
また、親ばか話に花を咲かせましょうね!

レオママさんへ

ほんと、最高の癒しですよね。
いつまでも、この笑顔曇らないで
いてほしいです。
頑張らなくっちゃ!

ノアモコままさんへ

アイちゃんもみんなと遊びたかったのでしょうね、でも前足2本ともだなんて可愛そう
こーちゃんもたぶんネットを乗り越えたんだと思います、気をつけなきゃいけませんね。
アイちゃんも遊び盛り、はやく良くなって
みんなと遊べるようになりますように・・・

いちごママさんへ

わんこ達の笑顔が一番いいお薬みたいです。
とっても元気もらえます。
これって、勝手病かしら?
しばらく、この笑顔眺めながら
ぼーと過ごさせてもらいます。

riaponママさんへ

こーちゃん、とっても弾けていました。
男の子の弾け方は違いますよ!
毎日たくさんの笑顔に囲まれて
とても幸せです。
一番のお薬なんですよ!

tinybearさんへ

そうなんです、たくさんわんこがいると
私が倒れてしまったら、もしものことがあったら・・といつも考えます。
このこ達のためにも元気でいなければ・・
こんな笑顔でママの病気を一生懸命
治してくれてるようです。

お庭で遊ぶときはこーちゃん迎えに行くようにしているのですが、
こーちゃんのご家族も
快く遊ばせてやってくれているので
とてもありがたいと思っています。
こーちゃんも、生活はお家、遊びはうちのお庭って思うようになってくれれば
それでいいかなっと思います。

テディジュジュママさんへ

テディくんには、私もたくさんの元気をもらい
生きる力の強さを教えてもらいました。
とても寂しいですが、ずっとテディくんの笑顔もうちの子達の笑顔と共に覚えています。
うちの子達も、テディくんのように最後まで素敵な犬生であるよう、見守って生きたいと思います。

は・ぐっさん家さんへ

ありがとうございます。
言葉でうまく表せないんですが
写真だけ見ていただきたいと
思いました。
とっても、うれしい笑顔でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

