わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り

今日は朝のうちはひどいでしたが
昼頃からは、の一日でした。


ブログを始めて約1ヶ月
なにもわからないまま始めてしまったのですが
皆さんにいろいろ教えていただいて
なんとか形になってきたかな?
と喜んで楽しいブログ生活を送っているのですが
未だ動画のアップの仕方がわからず、
教えていただいても登録画面から進めなかったり・・
私には無理かなとあきらめていたのですが
先日、ブンタ君のおねえちゃんに教えてもらって
もう一度トライしてみました。
そして、やっと念願の動画が貼り付けられるようになりました。


今朝のバトルの模様です




お昼パパが帰ってきた時の様子です。





ヤッター
こんなことですが、とてもうれしいです
何度も、プレビュー見て喜んでるママです

ちぇりさんありがとうございました。

今日は、ほんのお試しですがこれから
たくさん動画で思い出が残せると思います。




夕方のお散歩でリキちゃんのお母さんに会いました。
7.17.1.jpg

リキちゃんは大きな秋田犬でした。
数年前にお星になってしまったのですが、
リキちゃんのお母さんは次のわんちゃんは飼われていません。
でも、いつも自転車のかごにささみチップを入れて
道で会う色々なわんこと遊んでくださるんです。

いっぱい、なでなでしてくださるし、
何より、うまうまを下さる
ラブもあいも大好きなお母さんです。

7.17.2.jpg


「次のわんちゃん飼われればいいのに・・」
と言うと
「もう、こうやって、よそのわんちゃんと遊んでいる方がいいわ」
とおっしゃいます。
でも、ほんとうにやさしくて、犬好きなお母さんです。

7.17.3.jpg


7.17.4.jpg


ずうずうしい、食いしん坊のわんこ達
うまうまもらえて、とても楽しいお散歩でした。

    
     今日も食欲いっぱい元気なと     
     動画アップができるようになった
         
        クリックお願いします。
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

Comments

拍手~♪

すごいじゃないですか~!
アタシなんて、未だに動画、できませんよ^^;
PC音痴なアタシがブログやってること自体不思議なくらいですから!
3匹いると動画も楽しいですね~。
アタシもそのうちトライするから、その時は教えてネ*^^y
youちゃんの声も聞けてよかったですよ~v-238

初めましてです

初めまして
2006年9月24日生まれの男の子のPTAです
バディちゃんのとこからのおじゃまです
じゃれ合う動画を見て思わずのおじゃまです
怖がりなのか一人っ子根性なのか
まったくダメなんです
もうすぐ1才になるのに困ったもんです
また楽しい動画を見させてください
お邪魔しました。

やったーーー
楽しい動画が見られて嬉しいです♪

最初の動画は、youちゃん仲裁に入ってる?
次のは、パパさん大大歓迎のワンコ達ですね。

多頭飼い、やっぱり羨ましい~

動画いいですよね~♪

みんなの仲良しぶりが伝わってきますよね。
動く ”ラブちゃん&あいちゃん&youちゃん”を見てると 会った気分になっちゃいます。
↓のおでかけの時の 滑り台とかみたいわぁ~v-10
撮ってないか・・・。
また おでかけのときの動画をUPしてくださいね~e-415

それにしても 動画の画質きれいですね。

^^

昨日は ありがとうございました。^^   嬉しかったですよ。
なんたって、 同業者ということ、 また、感動しました。
これからも、よろしくお願いします。♪

動画、いいですねー。
うなりじゃれあいしている側で、 微妙に、参加できなく吠えているyouちゃんが
いいキャラしてますね。

すごい~

動画デビューおめでとうございますv-438
画質もすごく綺麗!
ムービー?デジカメ?ですか??
私もいままたいろんな動画アップサイト検索してます~

すごい喜んでますね!
ドア破壊しそうなくらいv-356
みんなかわいい~v-344

同じだぁ~

動画デビューおめでと~。
可愛い画像が見れたよv-437
家のバトルと似てるな~って思って見てました。
くるみが攻撃するのはルパンだけ、youちゃんが攻撃するのはあいちゃんだけ。
(あいちゃんかな?間違ってたらゴメンネ)
微笑ましい光景でした~。
そういえば、家は最近動画アップしてないな~。


willymamaさんへ

是非、動画トライしてみて下さいv-237
私に出来たのだから、きっとママさんにも出来ます。
って、えらそうなこと言って、ちぇりさんが簡単にできる動画のサイト
教えてくださったからなんですけど・・・
頑張って、ウィー君の動画見せて下さいね。

JUNPEIさんへ

はじめまして!
訪問、コメントありがとうございます。
ラブが小さい時姉妹の子とじゃれ合うのを見て
始めは怖かったんですが、これが犬同士の遊び方なんですってね。
一日3回朝、昼、晩とじゃれ合うものですから
床は傷だらけですi-182
早速、私もお邪魔します。
これからも、よろしくお願いします。

ちぇりさんへ

おかげさまで出来ました。
ほんと、ありがとうございました。
出来た時、おばさんにはすごい感動でしたv-411
バトルはyouは参加したいんだけど
相手にされてないんです。
チビは邪魔ってかんじかな?
また、色々教えてくださいね!

kazuhaさんへ

あっ!ほんとうですね、滑り台の動画撮っておけばよかったi-182
あの時は、デジイチで写真撮ることしか考えてなくて
後悔ですi-182
ひとつのことしかできない不器用なママです・・・
これから、たくさん撮っちゃいますよ!(調子に乗ってます)

ガーシュウィンさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
お粗末な、ブログですが、よろしくお願いします。
同業といっても、一日平均2時間位の仕事量なんですけどね。
マイペースでやらせてもらってます。
バトルはそのとおり!
youが入ると手加減しなきゃいけないみたいで・・・
ラブとあいは思いっきり遊びたいみたいです。

furuさんへ

デジカメで撮ったんですが、意外ときれいに写るもんなんですね。
はじめてデジカメで動画撮ったんですよ。
うちのビデオカメラはテープ入れる古いものなので
きっとあれじゃできないんでしょうね。
電気製品の進化に驚いているおばさんです。
あと、撮った動画を短くしたりしたいです、
そんなこともできるんですよね?

ドアは破壊されてますi-182

動画だぁ~

ママさん とうとう動画UPしましたねぇ~ i-179
あいちゃんとラブちゃんが区別つかないけど きっと攻めてるのがあいちゃんだよねぇ?! やめなさ~い!!って仲裁に入ってるyouちゃんがまた可愛いi-178
でもオチビちゃんだからあいちゃん全く気にせずだねぇ

パパさんが帰ってきたときのドアガリガリはレオも同じです
レオ家のト゜アは削れて穴が開きそうですよ~i-240

いちごママさんへ

そうなんですよ!youが攻撃するのはあいだけです。
一方的な攻撃ですけど・・
youを遊んであげる時は仰向けで寝転んで片手で相手になっています。
いちご家の動画も楽しみにしています。
ルパン君の暴走シーンが見たいものです。

レオママさんへ

やっとできました!
そうです、攻めてるのがあいです。
いつもは、ラブとyouであいを攻めるんですけど
こんなときは、youはまったく相手にされてませんが
youは参加してるつもりなんでしょうね。
我が家のドアもひどいものです。
ドアの写真も載せようと思ったのですが
あまりにも悲惨でお恥ずかしくて・・・
床もひどいですよ。
犬小屋に人間が住んでると思ってあきらめてますi-182

動画UPおめでとうございます! YOUちゃんの『プロレスに入りたいけど入れない・・・けど、一緒にアグアグしたいのぉ』みたいな動きが、超かわゆいです。

 犬って、言葉はしゃべれないけど、全身を使って自分の気持ちを表現するから、動画って、やっぱり伝わりますね!
 またまた、楽しい映像、期待してます!

かわいい~~~!
ママさん、すごい!すごい!
下になっているのはあいちゃんかな?
上からラブちゃんが?
おもしろいね~。ガウガウうやってるラブちゃんに
横からちょっかいだしてるyouちゃん。
いや・・・「もうやめとけば~」っていってるのかもね(笑)

パパさんが戻ったときの喜びダンス!
同じですね~~d(*⌒▽⌒*)b

動画アップ

おめでとう♪ 
これから楽しいワンたちを沢山見せてくださいね・・
バトルは女の子・・らしい・・? ですね。
我が家もラッキーが なんせ初バトルで熟知していないもんで
穏やかバトルですが もちっと激しいかな?
って ロビンが怖いんですけど・・・(~~)

ラウルママさんへ

伝わりましたか?
ラブとあいのバトルには入れてもらえないyouです。
でも、本人は参加しているつもりみたいです。
面白いですv-411
また、調子にのって、動画UPします。
見てくださいね!

たけママさんへ

今日は、ラブが下であいが上です。
いつもは、ラブとyouがあいに攻撃します。
youはおまけですが・・・
ラブは、10分でもパパが部屋を離れ戻ってくれば
この調子です。大きなお尻ブリブリダンスですv-411

さらださんへ

さらださんちもやりますか?
あまりひどいと、「ヤメナサ~イv-363」と怒鳴らずにいられないんですけどi-182
夜は、人が見てるテレビの前でやるからたまったもんじゃないです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/34-7602a90a

 | HOME | 

