わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



5161.jpg


今日はこのボサボサ親子

トリミングに行ってきました


5162.jpg



 



5163.jpg


 



5164.jpg


二人ともふわふわ すっきりしました

 

 

夕方はまた、みんなでお庭遊び

5166.jpg


 



5167.jpg



 

今日はチョコちゃんも来てくれたんですが、

お母さんと、チョコちゃんの避妊手術について

真剣にお話していて、チョコちゃんのお写真がありません


色々お話できて、また改めて、安心でき

お母さんのチョコちゃんへの愛情もたくさんお聞きでき

ありがたい思いで一杯でした。


お土産にチョコちゃんのお母さんが作られたいちごをいただきました。

5188.jpg


もぎたてのいちごです

 



5165.jpg


chacoでちゅ

きょうはママ、またおみみがひどくなってきたので

おいちい、いちごたべてはやくねるそうでちゅ

コメントのおへんじ、おそくなってごめんなさいでちゅが

あしたゆっくりおへんじさせてもらうそうでちゅ

ごめんなさい


 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ






スポンサーサイト

Comments

トリミングをしてふわふわになりましたね。
かわいいv-10
いちご、とっても、おいしそうですね。

早く治して、元気になってくださいねv-22

2人とも、ぬいぐるみみた~い♪フワフワしてとってもかわいいですよ~(^^)

ママさん、調子はいかがですか?
あんまり無理しないでね。

かわいいよ!

すごーい、二人ともモデルみたいに可愛いよ!

いつもみんなでワイワイ、寂しくなくていいね。

あいラブyouママさん、大丈夫ですか?
日によっていいときもあれば悪いときもあると思いますが、
どうかご無理なさらないでくださいね。

you&chacoちゃん、フワフワのお姫様。

可愛い~~~~~v-10

家は、男の子2U。・ェ・。U、色気ないです・・・・・・v-12

ママさん、無理しないで、ゆっくりして下さい。

お大事に。。。。。

ホントぬいぐるみですよー。

ママさん、お大事にしてください。

後、先程タイガママさんからご連絡いただきました。琵琶湖へはオカアサンも行くみたいなので人間3名ワンコ1名です。
宜しくお願いしまーす

マロンママさんへ

やっと、トリミングに行けました。
ふわふわで抱っこしてると気持ちいいですよ。
とっても美味しいイチゴで
たくさんいただいてゆっくり寝たら少し楽になりました。

ラブマウママさんへ

もっと、はやくトリミングに行きたかったのですが、行けなくて、
やっと行けて気持ちよくなりました。
イチゴたくさんいただいてゆっくり休んだら
少し楽になりました。

chaki(モン母)さんへ

ありがとうございます!
ふわふわで抱っこしていると気持ちいいですよ。
日によって良かったり悪かったり
週末で疲れが出てきたのでしょうか
でも、イチゴたくさんいただいてゆっくり休んだら少し楽になりました。

るびーのままさんへ

やんちゃなお姫様ですけどね
男の子だって可愛いですよ!
私、今、こーちゃんの可愛さにはまっています。
男の子可愛さが違います!
ありがとうございます。
今日一日寝ていたら少し楽になりました。

ゴンねぇさんへ

ありがとうございます。
琵琶湖のこと了解です。
私からちゃんとご連絡しなきゃいけないのに
ごめんなさいです。
楽しみにしています。

トイプーちゃんはトリミングしたら変わりますよね
でもぼさぼさもかわいいですよ~

ママさん大丈夫ですか?
気候の変化が体調を悪くするみたいです
私も先日寝込んでからいまいち調子よくありません
お互いのんびりゆっくりと過ごしましょうね
琵琶湖までには体調整えて楽しい一日になるようがんばりましょう
今日は連絡ありがとうございました

タイガママさんへ

トリミングすると別犬になるでしょう
いつも綺麗にしていられると
いいんですけどね~。

ほんと、毎年この時期はダメなんです。
めったに病院も行かないのに
行くのはいつもこの時期
琵琶湖までには元気になりたいですよね。
お互い無理せずにゆっくり休みましょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/340-b3b419cd

 | HOME | 

