わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ


今日はとっても良いお天気でした。

午前中の病院に行って

昨日のいちごをたくさんいただいて

夕方まで、ず~と寝ていました。


5176.jpg



わんこ達は、今日も元気です


5171.jpg



寝ているよりも、お庭でボ~と



5172.jpg



わんこ達の遊ぶ姿を見ている方が、お薬になるみたいです



5173.jpg



こういうの、勝手病っていうのかも・・・


5174.jpg




ポカポカのお日様と新しい緑とわんこの笑顔


5175.jpg



最高のお薬です。

 


5177.jpg



ラブもこーちゃんパパになでなでされて気持ちよさそう


5178.jpg



まるで大きな赤ちゃんです。


5179.jpg



                



51710.jpg




              



51711.jpg


おばさんだって、赤ちゃんに戻りたくなる時あるよね~







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです
↓↓↓        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ













スポンサーサイト

Comments

ママさん 楽になられたようで安心しました
昨日のchacoちゃんの最後の写真も
心なしか心配そうな顔してましたから

ラブちゃん なでなでしてもらって
幸せそう^m^
わんこって私たちにとって
ずーっと赤ちゃんですもんね

ちょいとゴタゴタしてて ご無沙汰しました。
ママさんのお耳 大丈夫ですか?
耳を使うなと言っても無理ですものね。
ぼ~っとしているのが 本当に一番のお薬なのかもしれませんね。
焦らず ゆっくり治療に専念してください。

ラブちゃん笑ってるね★

昨日はお会いできなくてとっても残念でなりません。悔しくてメール送っちゃいました(^_^;)
ママさんお耳大丈夫ですか?
ちょっと良くなると無理しちゃうから・・・・
本当に大事に大事にしてくださいね。

you&chacoちゃんのトリミングのお写真をみるとchacoちゃん立派なプードルちゃんになりましたね~
まだ赤ちゃんのあどけなさから、大人のプーちゃんに変身って感じです(*^_^*)
きっとyouちゃんのお子ちゃまだから毛ぶきがよいのね~羨ましいなぁ(あずきは薄いの)
動くぬいぐるみだね。

お天気続きでお庭遊びのお薬がママに効きますように(^○^)

ほんと、どんなことも
この子達の笑顔がなによりのお薬ですから
ゆっくり治してくださいねv-410

素敵なお庭があって、
毎日こんなに楽しく遊べる環境が羨ましいですv-10
目指せ!マイホーム(笑)

ママさん、大丈夫ですか?
油断大敵ですよ、ゆっくり養生して下さいね。
youちゃん親子、トリミングで美人度アップしましたね♪

ラブちゃん、とっても嬉しそう♪
大きな赤ちゃんって表現がピッタリです(笑)
ほんとにわんこの笑顔には癒されますよね。

みんな弾けてますねぇ~
とっても良い写真で~す♪ 
ママさんお耳治療中なのかな?
お大事にしてくださいね。
元気になって遊んでくれるのをみんな待ってますよ。
コウちゃん脱走無事で何より・ でもママもおねーちゃん? もおばさん達も居るからついつい会いにきたいのでしようね・・微笑ましいです

ラブちゃん、とっても幸せそうですねv-411
いくつになっても撫でてもらうのは嬉しいもんだよね。
たまには年なんて忘れて甘えたい時もあるのかな?v-410

耳の方は少しでも回復されましたか?
わんこたちにたくさんいい薬貰って早くよくしてくださいね♪

あんこさんへ

ありがとうございます。
お陰さまで少し楽になりました。

ラブは人が大好きで、特に男の人が好きみたいです。
こーちゃんパパになでてもらって
うれしかったんでしょうね。
どう見ても赤ちゃんらしくはないんですが
やっぱり、ママにとっては赤ちゃんなんでしょうね。

みるきーのおっかあさんへ

ありがとうございます。
いつもボーとしてるんですけどね・・(笑)
おっかあさんこそ大丈夫ですか?
更新お休みされることなんてめったにないのでとても心配してました。
ゴタゴタの後は、お体に十分注意してくださいね。

あずきママさんへ

こちらこそ、突然お伺いしてすみませんでした。
あずきちゃんの元気なお顔見れてうれしかったです。
体調は、まだ日によって変わるみたいで
週末ゆっくり休んでまた楽になりました。
chaco、今回のトリミングでやっと短くできたので、
少しパピーが抜けたみたいです。
youもchacoも毛量は少ないし巻きも弱いですよ。
だからすぐにボサボサになっちゃいます。

sorairo母ちゃんさんへ

ありがとうございます。
やっぱり、わんこの笑顔一番癒されますね。

母ちゃん達はこれからですよ!
マイホーム頑張ってください!

マックスままさんへ

ありがとうございます!
週末ゆっくり休んでまた少し楽になりました。
ラブ、うれしそうでしょ!
手つきなんか赤ちゃんそっくりでしょ!
白髪まじりのおばさんなんですけどねぇ~

さらださんへ

うちの子達毎日、おばかみたいに
弾けてますよ!
季節に変わり目のせいか
ちょっと体調くづしてます。
もう、年なんでしょうね・・・
こーちゃんも、みんなと遊びたいみたいで
思う存分弾けてます。
男の子の遊び盛り、違いますねぇ~!

YUKKYさんへ

ラブはとっても人が好きなんです。
なでてもらってとってもうれしかったんでしょうね。
いくつになってもかまってほしいんですね。
週末、ゆっくり休んで少し楽になりました。
ありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

