わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ


今日は甥っ子のゆうくんと姪っ子のはるねぇちゃんと一緒に遊びました


5181.jpg



「ラブ!おいで~!」   by ゆうくん


5182.jpg


ラブは勢いよくお返事して行ったものの・・・

5183.jpg



5184.jpg



5185.jpg



5186.jpg



5187.jpg



51828.jpg



5189.jpg



51810.jpg



51811.jpg



51812.jpg



51813.jpg



51814.jpg


ラブちゃん、よく、遊んであげてくれました




チビちゃん達はいつものように元気よくコロコロ遊んでいました

51815.jpg


明日、こーちゃん、去勢手術をするのでしばらく遊べません


51816.jpg


こーちゃん、明日、頑張るんだよ

 


51817.jpg


おつかれさまでした






ランキングに参加しています

クリックしていただけたらうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

犬ぞりっていってもぉ・・・
というラブちゃんの悲鳴が聞こえてきそう。
芝の上を引くのは大変だよね~。
よく、頑張りました~。
こーちゃん、去勢手術か・・・
しばらくは 走り回れないけれど、健康にはいいんだからね。
頑張ってね。。。

お体大丈夫ですか?

男の子の考える遊びですね(^.^)
おにいちゃんよりラブちゃんあいちゃんの方が
体が大きいのでは・・・
今度はおにいちゃんが引っ張ってあげてね。

こーちゃん去勢手術頑張って!!

ラブちゃん、あいちゃん、お疲れ様でした。
“いぬぞり”男の子の考えそうな遊びですよね。

こーちゃん、もう去勢手術ですか・・・
でも早くしておいたほうが病気予防になるしいいですよね。
今回のマックスの事で心からそう思います。。。
こーちゃん、ガンバレ!!

ママさんお体大丈夫ですか?
おいしいイチゴで少しでも楽になれたのであれば良いのですが・・・
こーちゃん、手術ですか、もうそんな時期になってしまったんですね。
あっという間でしたよね。
ヒナもしなければと思っていますが、まだ予約していませんでした(>_<)
chacoちゃんはまだ検討中かな?
こーちゃんガンバレ~!!

ラブちゃん&あいちゃん犬ぞりに挑戦したんですね。おにいちゃんも楽しめたかな?
こーちゃん去勢手術頑張ってね。

やっぱり男の子いろんな遊びを思いつきますね
大人とでは味わえない遊びができましたね
いくら2頭引きでも芝の上は重かったよね
よくがんばってお兄ちゃんを遊んであげました
あいちゃんラブちゃんお疲れ様でした

こーちゃん手術がんばってね

ラブちゃんいぬぞり大変でしたね。
あいちゃんも逃げても無駄だったね(笑)
ロープ一本で子ども引っ張れるなんて、ゴルって結構力持ちなんですねv-363

こーちゃん去勢手術されるんですか。
こーちゃん頑張ってね!

犬ぞりかぁ~(^^)
男の子ならではに遊びですね~(^^)
思いつきませんでした~(^^)
でも・・・よ~く頑張りました~(^^)
楽しそうですしね~(^^)

こーちゃん 頑張ってね~(^^)

いちごママさんへ

ラブ、大変でも子供と一緒に遊ぶのは
楽しかったみたいです。
人と、何かをするのってうれしいんでしょうね。
こーちゃん、無事手術終わり
今日はちょっと辛そうにしてるみたいです。

ノアモコままさんへ

ありがとうございます。
大丈夫です!
きっと、体重はラブの方が重いでしょう。
子供の思いつく遊びって面白いですね。
こんな遊びはママはして上げれません。
こーちゃん、無事手術終わり
今日はちょっと辛そうにしてるみたいです。

マックスままさんへ

子供の考える遊びって面白いですね。
ママはこんな遊びして上げれません。
こーちゃん、無事手術終わり
今日はちょっと辛そうにしてるみたいです。

tinybearさんへ

ありがとうございます。
もう大丈夫です!
早いもので、もう避妊、や去勢手術が出来るんですよね。
チョコちゃんも来週手術の予定です。
ヒナちゃんもするんですか、
chacoはまだ諦めがつきません、
8ヶ月ごろまで考えてみようかと思ってます。
こーちゃん、無事手術終わり
今日はちょっと辛そうにしてるみたいです。

らんあすさんへ

雪の上の犬ぞりだったらいいんですけどね~
甥っ子は楽しかったみたいです。
こーちゃん、無事手術終わり
今日はちょっと辛そうにしてるみたいです。

タイガママさんへ

子供の考える遊びは面白いですね。
ママはとてもこんな遊びはして上げれません。
ラブ達も大変だけど、子供と遊びのは
楽しいみたいです。
こーちゃん、無事手術終わり
今日はちょっと辛そうにしてるみたいです。

YUKKYさんへ

ラブ達大変そうでしたが、子供と一緒に遊べて楽しそうでした。
ママも犬ぞり、雪の上でなら
一度やってみたいと思います。
こーちゃん、無事手術終わり
今日はちょっと辛そうにしてるみたいです。

ANちゃんさんへ

子供って面白い遊びを考えるものですね。
ラブも子供と一緒に遊べてうれしそうでした。
とても、ママではこんな風に遊んで上げれませんものね。
こーちゃん、無事手術終わり
今日はちょっと辛そうにしてるみたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/342-588b3d91

 | HOME | 

