わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨



今日お昼前、chacoとこーちゃんのお見舞いに行ってきました。


5244.jpg


久しぶりの兄と妹



5241.jpg


こーちゃんもすっかり元気になって、

いつものようにコロコロ遊びました

 


5243.jpg


こーちゃん、おばあちゃんに傷口がすっぽりかくれるお洋服を作ってもらって

エリカラを取って、元気一杯

おばあちゃん、改良に改良を重ねて、とても苦心して

ちゃんと、おしっこもできる可愛いお洋服を作ってくださいました。

傷口を気にすることもなく、いつものこーちゃんに戻ってました

 


5245.jpg


また、いっぱい遊べるね

抜糸の日が待ち遠しいです


でも、こーちゃん、ご飯をあまり食べないみたいで

パパさん心配して、違ったフードを買いに行かれていました。

女の子は避妊すると食欲が出ると聞きますが

男の子も去勢をすると、食欲が出るといいのですが・・・・



こーちゃんのためにお洋服を作ってくださるおばあちゃん

ご飯を食べないと、一生懸命食べさせようとしてくださるパパさん

ほんと、こーちゃん幸せです

とってもありがたいです





今日は午後から雨が降ってきて、まったり過ごした我が家のわんこ達

夜も早くから、ねむねむモード


5248.jpg


毛布を枕に気持ち良さそうなchaco



5246.jpg


鼻水たらしながら・・・


5247.jpg


穏やかに寝ているラブ




5249.jpg


眠くなると、寝室のドアの前で、じっと立っているyou


こんなわんこ達見ていたらも眠くなりました



今夜は209も、早く寝ることにします



52410.jpg







ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

Comments

速攻来ちゃいました(^^)
こーちゃん 元気そうでなによりです。
おばあちゃんやパパさん 本当に優しい方々ですね~。お洋服も最高にいいじゃ~ないですか~エリカラつけるより おばあちゃんの作ってくれたお洋服のほうがいいもんね(^^)
エリカラつけて パニックになる子もいてるもんね~(><)
こーちゃん ご飯いっぱい食べないとパパさん心配でしょうね~いつも食べる子が食べなかったら 私も心配になりますもん。
いっぱい食べてほしいですね。

こっちも雨でうちものんびり生活でしたよ。
本当にママさんとこの子達は安心しきってますね。LOVEちゃんの鼻水がその証拠だわ(>m<)みんな 可愛くて・・・最高です!!
今日ありがとう♪

こーちゃん元気そうですねッ
おばあちゃん特製のお洋服を着て嬉しそう♪
エリカラは気になってイヤだもんねッ
みんなに愛されて幸せなこーちゃんを見る事が出来てママさんもyouちゃんも安心ですねッ
ラブちゃん・・・うまうまの夢でも見てるのかな?

chacoとこーちゃんの遊ぶ姿とっても微笑ましいですv-343
こーちゃんの順調のようでよかったですね。
食欲も出るといいですね。
ワンコは寝てる時も無防備で可愛いですね。
あまり気持ちよさそうに寝ていると、ついついちょっかい出したくなる私です(笑)

こーちゃん、ご家族のみなさんにホントに良くしてもらってるんですねv-410
食欲も早く戻るといいですねv-393

こちらも昨日は雨でした、
そろそろ入梅ですかね?
雨の日はみんなでお家でまったりが一番ですねv-410
でも雨だとお散歩行けないから、わんこたちには梅雨はあんまり嬉しくないかもしれませんねぇ~。

ラブちゃんの寝顔がゴンと似てますねぇ。
私もスヤスヤ寝てる顔を見てたらちょっかい出したくなります。。。

バトン了承しました。
以前のバトンとは違い、ワンコの事よりどちらかと言うと保護者よりの質問が多いですね。



ラブちゃん,お鼻がたれてるところがかわいい!
こないだ,ももがお鼻垂らしているところを撮ろうとしたら,
気づかれてぺろりとなめられちゃいました。残念!

こうちゃん幸せね★

巣立ったこーちゃんの幸せを近くで見ることができるのは最高ですよね。
あばぁちゃまが作った術後服ですべてが見えますよね。
わたしなんて数か月前「あずき」が避妊手術したとき、子供用の腹巻に四足の穴をあけ着せてました(^_^;)
ハサミでチョッキン制作なのでなんともお恥ずかしい姿でした(笑)

ところで「chacoちゃん」youちゃんの生き写しのような・・・・クリクリお目目でキャワイィ~。
今日のお写真でノックアウトされました!

ANちゃんさんへ

いつもありがとうございます!
こーちゃん、エリカラつけていたときは
しゅ~んとしてたのに、おばあちゃんに
お洋服作ってもらって、とっても元気になりました。
パパさんもこーちゃんのこととなると
一生懸命で、こーちゃんとっても幸せです。
こーちゃんは小さい頃から、食べるより遊びたい子でご飯をあまり食べません。
手術して食欲が出てくれると良いのですが

みんな寝ているときは幸せそうな顔してますね。
わんこだけじゃなくママも寝るのが一番
幸せですけどねv-410

riaponママさんへ

こーちゃん、エリカラつけてるときは
しゅ~んとしていたのですが
おばあちゃんに作ってもらったお洋服にして
とっても元気になりました。
ご家族みんなに大切にされて、こーちゃんとっても幸せです。
ママもyouもとってもうれしいです。

は・ぐっさん家さんへ

兄弟仲良く遊んでくれて、とってもうれしいです。
二人共遊びたくてしようがないって感じです。
こーちゃん、元気になって一安心です。
手術して食欲が出てくれるといいのですが・・
もう少し太らないとガリガリなんです。
わんこ達寝ているときは幸せそうな顔してますね。

YUKKYさんへ

こーちゃん、とっても大切にしてもらってるんですよ。
パパさんなんてこーちゃんのこととなると
一生懸命で・・
とてもありがたいです。
もう入梅でしょうか?
梅雨は嫌ですね、わんこ達もつまらない季節だと思います。

ゴンねぇさんへ

ほんと似てますね!
そうそう、寝てると鼻の穴ふさいで見たり
ひげを切ってみたり、
ちょっかい出したくなりますね。

バトンよろしくお願いします。
質問が質問だったので、
おねえちゃん適任かなと思ってしまいました。
ごめんなさい

モリッチさんへ

ももちゃんも、鼻水でますか、
ラブはよく鼻水たらして寝てるんですよ
これって風邪じゃないですよね。
今度、頑張って鼻水写真撮ってくださいねv-410

あずきママさんへ

こーちゃんもチョコちゃんもとっても大切に
してもらってます。
涙が出るほど、ありがたいです。
抜糸がすんだら、脱いじゃうのがもったいないようねお洋服でした。
足まで付いてるんですよ!
youのときなんて、病院でもらった包帯を切ったもの、あみあみの包帯服でした。
あごを付けて寝ている顔、youとchaco
そっくりです。
やっぱり親子ですね。
youは目を細めますが、chacoは瞬き一つしないので
写真可愛く撮れるんですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

