わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り

今日は朝のうちパラパラとでしたが
後、の一日でした。

台風が過ぎたと思えば
今度は地震

被災地の皆様
心からお見舞い申し上げます。

こちらの地方は
ママはゆらゆら感じたので
慌ててパパのそばに「地震
と駆け寄ったのに
パパは知らん顔
「わからんかったけど・・」
とのんきな顔、・・・そんな程度でした。

今日はお天気はぱっとしないけれど
せっかくデジイチもあることだし
お出かけすることにしました

7.16.1.jpg


7.16.2.jpg

youちゃんはママのお膝

7.16.3.jpg


まずは石川県の辰口丘陵公園へ

7.16.4.jpg



7.16.5.jpg


ゴロゴロすべり台がありました。
7.16.7.jpg



7.16.8.jpg



7.16.9.jpg



7.16.10.jpg



7.16.11.jpg



次は、パパがきれいな川がないか下見にいこうと
川の上流の方へ

一里野高原スキー場へ


7.16.12.jpg



7.16.13.jpg



見つけてしまいましたあいが・・・

7.16.14.jpg



7.16.15.jpg


あいは、べたべた、どろどろに

今度はきれいな川で泳ごうね


7.16.16.jpg



   今日も元気なわんこ達に
       クリックお願いします。
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

Comments

おはようございます!

おはようございます!
ほぅ~~
石川へ行かれていたのですか?
お近くですか?(すみません、地理に疎いもので…)
アイちゃん、ジャボジャボ~やっちゃいましたね!(笑)
でもきれいな水の流れのようで、見るからに涼しそう~。

着てるお洋服は、たけぞうもおそろですd(*⌒▽⌒*)b
一昨年、ドッグカフェさんに送ってもらったんですよ~。
そしたら…思いがけず昨年夏、お店に行くことができて
感激でした~~!

たけママさんへ

うちは、石川県との県境の市なので
石川県の方へ出かけることも多いです。
山の方はスキー場がいくつもあって、
若い頃、は毎週のように行ってました。
スキー場とは、とんと縁がきれていましたが、
雪が解けると、ドックランが出来るところがあって
最近は、雪のないスキー場へ出かけることが多いです。
あいは水の中につかるのが好きで、
泳ぎは犬掻きですけどね。

2ゴル+1小型

初めまして、 ガーシュウィンと申します。
12歳のJJ、2歳のジゼルという ゴールデンと、
3歳のマジェンダという パピヨンを飼っています。

そちらは小型がプードル、こちらはパピヨンですが
なんとなく 親しみを覚え、お邪魔しました。
よろしかったら、こちらのホームページにも遊びに来て下さいね。

お待ちしてます。

ガーシュウィンさんへ

始めまして、訪問、コメント、ありがとうございます。
早速お邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

ふふふっ。あいちゃん、やっちゃいましたね~。どっぷり、浸かって嬉しそうですね。 夏はラウルも、絶対入って欲しくないような、水溜りとかでも、『あぁ~サイコ!いい気持ち~』って入っていくので、ヤバそうな場所は、ラウルに見つけられる前に回避です!!
 
 三人おそろのTシャツ、とっても可愛いです。茶髪(?)に赤は映えますね。ボーダー柄も夏らしくて、GOODです。それにしても、犬服ってとても高くないですか?!ラウルのシャツ1枚が、私のユOクロのシャツ4枚分と同じ位の値段・・・。
 三人分だと、もっと大変ですよね!

ラウルママさんへ

水があれば必ずつかるあいです!
そのくせ、泳ぐのは下手なんですよ。
このTシャツはドックカフェさんのTシャツで
3800円くらいでした。犬の服は高いですね。
このくらいの値段のものしか買えません。
でも、この間買ったyouの服は小さいのに
もっと高かったので、これからは手作りすることにします。
昨日は雨上がりでおなかが汚れたので
洋服着せててよかったと思いました。

あっおそろいの服だ~☆
カワイイですねぇww

あいちゃん、やっちゃいましたねi-201
でもキレイなお水だから・・・なんて言ったらママさんに怒られますねi-181
ウチの子たちは代々田んぼに入る習性があるようで・・・
水溜りには反応しないくせに・・・
あぁもうドロドロi-191っていつもプリプリしながら帰ってます(笑)

たぶぇもんさんへ

田植えのあとの田んぼは要注意です。
水が湧き出てるところがあって、(田んぼに水を入れるところ)
そこから、あいは動かなくなります。
引っ張って遠ざけるのに大変です。
梅雨があけたら思いっきり水遊びさせてやりたいです。
きれいな水で・・・・v-411

おそろいのお洋服でお出かけ・・楽しそうですね(^^♪
youちゃんも川遊び楽しめましたか?
また手づくりのお洋服出来たら見せてくださいね♪

まみこさんへ

youは水に入るの嫌みたいですi-182
でも、今年は泳がせて見たいと思ってます。
私はちょっと心配なんですが、
パパは絶対泳げる!と言い張っています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/35-e774cd50

 | HOME | 

