わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日はとっても良いお天気

午前中の涼しいうちに庭遊び



52713.jpg


こーちゃん、昨日抜糸も終わって、元気いっぱいになりました

 



5272.jpg


またいつものように鬼ごっこ


52712.jpg



 



5279.jpg


おばさん達もチビちゃん達に負けずこの笑顔



だけど、少し暑いみたいで・・・


52710.jpg


ラブは木陰で寝てばかり




みんなも、少し遊ぶと木陰がいいみたい で・・・


52711.jpg

 




5277.jpg


chacoの咥えた、葉っぱがほしい、大人気ないおばさん

 



5273.jpg


木陰にたたずむ、熟女  かと思ったら・・・・・

 


5274.jpg


お食事中のあいでした



そろそろ、暑くなってきて、

木陰が気持ち良い季節になってきたみたいです







5276.jpg


こーちゃんも、去勢手術も終わり、

チョコちゃんも、昨日無事避妊手術が終わったそうです。

残るは、我が家のチビちゃんだけなのですが


5278.jpg


こんな顔見ていると、まだまだ避妊手術など縁遠い話のようで

まだまだ赤ちゃんにしか見えないのですが・・・・


真剣に考えなければいけません


こんなちっさな体に、赤ちゃんを産ませることも

メスを入れることも、ためらってしまいます。

孫はいつまで経っても、赤ちゃんなんでしょうね






 



ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ












スポンサーサイト

Comments

今日はあつかったですよね~!!
でも 元気いっぱい走って気持ちよさそうだわ~♪
ラブちゃん 暑そうだけど ちゃんと おもちゃは手の中に・・・(^^)
みんな 木陰に入って~も~かわいい~
避妊手術悩みますね~
まだまだ子供ちゃんのお顔してるから・・・
なんかね~いつまでたっても子供ですもんね。なんかわかります。

あいかわらず みんな元気いっぱい
たのしそうですね

我が家もそろそろ小太郎の虚勢考えなければならない時期です
一緒にお留守番なので夏にはと思ってます
でも主人は「去勢までして一緒に飼わなくても」っていう考えです
子犬2匹を前にしてあやうく夫婦喧嘩になりそうでした(^^ゞ

ANちゃんさんへ

そちらの方はもっと暑かったみたいですね。
わんこ達、よく涼しい所を知ってます。
日陰のタイルの上とか土の上とか
これからは涼しい部屋の中が一番なのかもしれませんね。
避妊手術、とっても悩んでいます。
chacoの場合まだピンと来ないのが
正直なところですが、
早く決心しなければいけませんね。

あんこさんへ

小太郎くんもそろそろですか・・・
去勢をして、ず~と一緒にいられたほうがいいですよね。
まだ小さいのでとっても可愛そうですが
一生のこと考えると早い方が良いと思います。
でも、なかなか決心が付かないんです・・

もうこ-ちゃんもtチョコちゃんも去勢、避妊手術されたんですか!
この間生まれたと思ったのに…
ワンコの成長は早いですね。
ママさんがためらわれるお気持ち分かります。
私もゲンキの時に決心がつかなくて、結局3歳までできませんでした。
広いお庭の木陰で遊ぶラブちゃんたち、
気持ち良さそうですね!
いいお写真ばっかりで素敵です。

ほんとに暑いですね~。
でも、木陰にふく風はとっても気持ちよさそう♪
うふふ、あいちゃん、葉っぱはおいしいですか?

こーちゃん、もう抜糸もすんだんですね。
元気そうでよかったです。
避妊手術、悩みますね・・・
ほんとにこの間巣立ったばかりだと思ってたのに
もうそんな事を考える時期なんですね。

こーちゃん、元気になってよかったですね!

もう日中かなり暑くなりましたね。
ラブちゃんは特に暑いの苦手なのかな?
ママさんとこのお庭は木があるから木陰ができていいですねv-410
あいちゃん、葉っぱ食べちゃうんですかv-405

chacoちゃんの兄弟たちはみんな手術してしまったんですね。
手術も妊娠も、どちらの選択も難しいですね。

ゲンキのママさんへ

ほんと、わんこの成長は早いです。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのですが
体は大人になっていっているのですね。
chacoのことは早く決心しなくてはいけないのですが、まだ、ピンときません。
だんだん、木陰が気持ちよい季節になりました。
ラブは特に暑いみたいです。

マックスままさんへ

そちらはもっと暑かったみたいですね。
あい、ご飯上げてない子みたいですね。
草や葉っぱなんでも食べてしまいます。

こーちゃん抜糸も終わって一安心です。
あっと言う間にこんなに成長してしまいました
ベビーの頃が懐かしいです。

YUKKYさんへ

そちらはもっと暑いでしょうね。
ラブは毛が多いせいか、暑がりです。
年のせいもあるんでしょうが、すぐに日陰に横たわってしまいます。
あいは草でも葉っぱでも何でも食べさせてないこのようにむしゃむしゃ食べてしまいます。
ちょっと寂しいですが、こーちゃんもチョコちゃんも手術してしまって、chacoは悩むところです。
どうしよ~?まだ決心がつきません。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

