わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り


今日は風が強く、涼しい一日でした。

 

 



 娘たちへ 


5307.jpg




元気いっぱい遊びなさい


5302.jpg





みんな仲良く遊びなさい


5301.jpg

 





女の子はいつも優しくいてください


5303.jpg


 



女は愛嬌、


5305.jpg

少し頭が悪くても、笑顔でいればそれで幸せ411

 

 


いくら年をとっても笑顔でいてください


5306.jpg




そして・・・・


いつまでも元気でいてください

 


5304.jpg



ママの願いはそれだけです





5308.jpg


こーちゃんは、いっつも元気で笑顔だね

だけど、男は度胸も大切よ!

 

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

優しい 言葉・・・です
みんな幸せそう・・・・
今日もありがとうです

おだやか。。。

ラブちゃんもあいちゃんも
本当に穏やかな顔ですよね
ラブちゃんのちょっと首を傾げた写真 v-218
あいちゃんのコメントは失礼しちゃますよね、あいちゃん。

youちゃん達はカジカジのおいたはするの?

★素敵★

ママさん~
一文章に一枚のお写真・・・・
そのまんまピッタリのお写真で
「グッッ」と胸が詰まったように感じました。
ワンコのことをとっても理解されていて
その愛をわんこ達はお写真で応えてくれてる。
ちょっと素敵な童話を読ませてもらったような気持ちです。
ママさんに見習わないとなぁ~
こんど「爪の垢」煎じて飲ませてくださいね。

ママさんの優しさがいっぱいつまった言葉ですね。
とっても優しい写真ばかりです♪
うふふ、あいちゃんの写真のコメントに笑ってしまいました。
あいちゃん、スネちゃいますよ~。

そう いつも笑顔でいてくれればそれでいいよねぇi-179
レオにもいつも言ってます
どんなに不細工でもi-277 どんなに臭くてもi-278いつも元気で笑顔が一番ってねぇi-235

そうですよね~。
飼い主側の願いは 何時までも元気で
笑顔で居てくれる事よね。
それさえあれば、後は何もいりません。。。
楽しく遊んでる姿を見るだけで幸せな気分になれますものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ANちゃんさんへ

いつもありがとうです。
元気だけ笑顔だけが取り得の
我が家の娘達ですが
これからもよろしくです!

JUNPEIさんへ

年をとってきてだんだん穏やかな顔に
なってきたでしょうか
はじけるとまだすごいですが・・・
you達もカジカジしますが
被害は少ないですよ。

あずきママさんへ

いつも同じ庭遊びで
同じような写真しかありません。
でも、わんこ達の笑顔見ていただきたくて
感じたことを言葉にしただけです。
でもボキャブラリーが乏しくて
単純な表現しかできません。
それでも、気持ち分かってもらえてうれしいです。

マックスままさんへ

おばかなあいも
笑顔だけが撮り得かなと思います。
女の子はそれでいいかななんてねv-410
ママも一緒なんですけどねv-392

レオママさんへ

私も母に言われました、不細工でも
笑顔のいい子になりなさいって
わんこも笑顔が一番
癒してくれるだけでいいですよね。

いちごママさんへ

笑顔でそばにいてくれるだけでいいですね。
女は愛嬌、ママのもっとうなんですよ。
ブスでも笑顔で
世の中やっていけますものねv-392

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

