わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ




今日も元気にお庭遊びです


611.jpg


youとchacoは今日も元気いっぱい



612.jpg


おかあさんのyouもまだまだ遊び盛りでしょうか?

 



まさしく遊び盛りの小熊ちゃん達


613.jpg


コロコロ小熊のお相撲がとっても可愛い

 



そして、遊び盛りの大熊ちゃんも遊びに来てくれました。


614.jpg


今日もハイパーなソレイユちゃん



615.jpg


「あいと遊ぶの、10年早いですよ  そぉちゃん」   by あい


 


616.jpg


「そぉちゃん、ちょっと大きすぎです!」  by  おにいちゃん


 


617.jpg


 



618.jpg


おばさんが遊んであげてるつもりなんでしょうか?




619.jpg


ラブは年甲斐もなく、がんばってます

 



6110.jpg


バトルの後は、この通り


61111.jpg


「そぉちゃん、お口拭いてから遊んでくださいよぉ~」  by ラブ


ラブちゃん、涼しくなったかな?



6112.jpg


ラブちゃん、頑張りました

 




6113.jpg


いつまでも、遊び盛りでいてほしいなぁ~




ラブが元気いっぱい遊んでいると、うれしくなりました。


そぉちゃん、おばさんを遊んでくれてありがとう


 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

いつも楽しく見てますi-198大型犬同士のバトルは迫力ありそうですねi-201
うちのもゴールデンとトイプーがいるのですが、ゴールデンは大型犬が苦手で・・・小型犬とばかり遊びますi-229
youちゃんは妊娠した時何キロでしたか?

笑ってる、、、、、

youおかあさん笑ってる
目を細めて笑ってる
嬉しいんだ、、、
走りながらママさんに
微笑んでる
たまりませんな。

そぉちゃんのお相手が
ラブちゃんだとは、、、
あいちゃんがんばらないの?

今日も和やかに拝見させていただきました~
ママさんのお家は ウサギちゃんもいてるのかなって思うほど お耳が・・・・(^^)
自然ショットが最高にいいです(^^)

お相撲ごっこは楽しそうね♪
最後のLoveちゃんのお顔いいです~(^^)
真剣さが伝わります(^m^)


いつもいつも楽しそう\(^o^)/
小さい子達も負けずにおにごっこやお相撲・・
一日中でも見ていたぁ~い♪

とっても楽しそう!!
私も参加したいです・・・。
もちろんミッキーも一緒に!

ラブちゃん頑張った?
お顔レロレロになったけど 可愛いよ♪

無邪気に遊ぶ姿が
みんなみんな可愛いですねi-233
ホントにくまちゃんみたいi-100i-80
いくつになっても、た~くさん元気に遊んでほしいですねi-71

小熊ちゃんってかわいい表現だわ~っと見てたら
うふふ、大熊ちゃんって~♪
大熊ちゃんもとってもカワイイです♪
ラブちゃん、がんばって遊んだんですね~。
楽しそうなバトル。。。今度マックスにもバトル教えて下さい。

ayaさんへ

いつも見ていただいて
ありがとうございます。
大型犬のバトルはすごいですよ!
そばにいたら飛ばされてしまいそうです。
ayaさんちのゴルゴルさんは
きっと優しい子なんでしょうね。
youの妊婦さんの時の体重は
産む直前、4.6キロでした。
1.2キロ増えました。

JUNPEIさんへ

笑ってますね!
写真でしか分からない表情です。
そぉちゃんのお相手はいつもラブなんですよ。
あいはラブとしか遊べないみたいです。

ANちゃんさんへ

うさぎさんもくまさんもいるみたいです。
自然な一瞬、
写真でしか分からない姿
いつも写真眺めて楽しんでます。

最後のラブ、ちょっと若く見えませんか?

ノアモコままさんへ

コロコロ楽しそうです。
きっと、チビたち、一日中でもこうして遊んでいるでしょう。
ほんと遊び盛りです。

nezuさんへ

きっと、ミッキーくんも虹の橋で
今頃こんな風に遊んでいますよ。
ラブは頑張って若いそぉちゃんの
お相手してました。
夜は爆睡してましたが・・・

来夢ne-neさんへ

幼い子達の遊ぶ姿は
無邪気で可愛いですね。
ほんと、小熊のお相撲みたいでしょ
いつまでも元気で遊んでほしいものです。

マックスままさんへ

熊の子そぉちゃんですからね。
大きくても小さくてもみんな可愛いです。
おばさんも頑張りました。
夜は爆睡してましたが・・・
バトル、そぉちゃんが教えてくれますよ。
マックスくんも頑張って!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

