わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り


今にも雨が降りそうな空だったのですが・・・


621.jpg


一週間に一度は出ていた、の耳鳴りも

おっ!一週間たっても出てこないぞ!っと

今日はちょっと頑張って、4ワン連れてお散歩に出かけました

 


こーちゃんの家の前で、こーちゃんに見つかってしまって

「こーちゃんもいく~!」と泣かれてしまったので

youとchacoをこーちゃんちのドックランに

お預けして行くことにしました。


622.jpg


いいこにお留守番しててね~

 


623.jpg





624.jpg


たんぼ道でかけっこもしました


625.jpg




いつものようにラブは新聞を読み始め


628.jpg


今日はどんなお知らせを読んでるの?

 


6214.jpg


早くしないと、あいちゃん待ってるよ!


6215.jpg


そうね、明後日はお出かけする日だもんね

 


6210.jpg


一番いい子にしてなきゃいけないのはあいですよ

 


627.jpg


 



626.jpg


明後日、晴れるといいね

 

 



お留守番してこーちゃんとたくさん遊んだchacoですが・・・


6212.jpg


ちょっとご不満そう




6211.jpg


うめきちくんに八つ当たりしていました

 


6213.jpg


明日はお散歩しようね



水曜日晴れますように、照る照る坊主つくろうね





 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです
↓↓↓        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ








スポンサーサイト

Comments

大変遅ればせながら・・・

ラブちゃんお誕生日オメデトウゴザイマス!
まだまだ元気。若い者にも負けないでね。

うめきちくんに八つ当たりってchacoちゃんよりもずっと大きいでしょう?

あさってのお天気はまずまずでしょうか?
楽しみです

ママさん無理しちゃだめよ★

お耳の調子がいいといっても、無理は禁物ですよ(*^_^*)
ところで
「あい・ラブたんぽぽ~!」すごい素敵な写真です。これ、芸術作品かも(@_@;)←私、撮るのは苦手だけど見る目はあるんです(^_^;)

最後のchacoちゃんにはかなわないなぁ~
どうしてそんなキュートなのぉ
憎たらしいくらい可愛過ぎです(笑)

chacoちゃんとyouちゃん、一緒にお散歩行けなくてちょっと残念でしたね。
でもこーちゃんと一緒に入れたから良かったかな?v-410

明日、今のところ曇りみたいですが、晴れたらいですねv-363
そのためにはあいちゃん、いい子にしてなきゃねッ♪

小2ワン&大2ワンみんなで行くんですか?さすが!!お利口さん!!
ラブちゃん 予報当たってたらいいね(^^)
あいちゃんはやんちゃさんなんですか(^^)
youちゃん・chakoちゃんもこーちゃんに遊べてよかったね(^^)
あっ!うめきちくん また見れてなぜかいい~~!!
耳鳴り 大丈夫ですか??
無理しないでね!!

ママさん、無理しちゃダメですよ~。
今日も何だか肌寒いし・・・お互い自分をいたわりましょうね(笑)

ラブちゃん・あいちゃん、2人のお散歩も楽しそうです。
明日はお天気大丈夫そうですね。
あいちゃんがお利口さんなおかげかな~。
楽しみですね♪

こんにちわv-238

どの子もすっごく可愛いですv-10
感動していまいましたv-238

こちらNYではこういう多頭飼いは見ませんv-218
すごいですv-221

ゴールデンドゥードルの中には
ミニチュアゴールデンドゥードルもあり、
ゴルとトイプーの子ですv-238

うちのジャックはゴルXスタプーの子ですがv-10

今後とも宜しくお願いしますv-238

ジゼルの出産のお祝いコメント、ありがとうございました。 ^^

 また、見に来てくださいね。 ^^

しかし、ママ、耳鳴りですか・・・・
このうっとうしい季節柄、何かと、不調ですよね。
そんな時は、 楽しい散歩して、シバシ、わすれましょう^^

桃色うり坊(*^^*)

こんにちわ(*^^*)
怜僕地方は梅雨に入りました

↓いっぱいのおめでとうですね(*^o^*)
遅くなりましたが
おめでとうございます

スポーツT姿(*^^*)可愛い
ピンク似合います

季節の変わり目
体調に気をつけてください

また遊びにきます(*^^*)


遅くなりましたが、ラブちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お兄ちゃんもラブちゃんと同じお誕生日なんですね。
うめ吉くんも。
5月31日は3倍おめでたい日だったんですね。
chacoちゃん、そんな大先輩に八つ当たりしてはいけません。
ママさん一人で4ワン連れてお散歩されるんですか?
ゲンキ1匹でも大変なのに。
女の子はやっぱり優しいんですね。

youちゃんとchacoちゃんのお洋服、
我が家にもありま~すv-411
でもなかなかお出かけする機会がないので
ぜんぜん着ていなくてv-393
昨日はラブちゃんとあいちゃん二人のお散歩だったのですねv-352
性格の違う二人のお散歩、見ていてこちらまで何だか楽しくなりますねv-398
youちゃん、chacoちゃん、今日はお散歩に行けたかなぁ・・・v-291

コチラは午後から晴れてきましたよ
明日も曇り~晴れ予報です
よかったね
日頃の行いがいいワンコたちのお蔭・・・でしょうか
いっぱい泳ごうね~

ラブちゃんとあいちゃんi-71
2人のお散歩とっても楽しそうですねi-185
ラブちゃん、今日はどんな記事i-260を読んだのかな?
youちゃんとchacoちゃんも次のお散歩楽しみですねi-179

ママさんのお耳の具合が良くて安心しました~。
忘れられるくらい調子がいいって事ですね。
本当良かったです。

あいちゃんとラブちゃんの2ショットはめったに見られないですね~。
一人で4頭のお散歩をしようとしてたんですか?
ラブちゃんのマイペースさが可愛い~。
いろんな情報収集で忙しいんだね~。
あいちゃんは 読書よりスポーツマンタイプかな???
でも二人と楽しそう。
明日はおでかけですか?
晴れるいいですね~。

明日・・・

初めてコメントさせていただきますぅ
明日・・・晴れのようですよぉ
あいちゃん・・・いい子にしてくれてたのねぇ~
ありがとう!
明日楽しみにしていますぅ~

ゴンねぇさんへ

ありがとうございます!
ラブはまだまだ若いですよ~!
シニアライフ満喫しましょうね。
うめきちくんchacoの10倍くらいはありますよ、でもchacoに遊ばれています。
明日は、雨は降らないみたいですね。
では、明日・・・

あずきママさんへ

ご心配ありがとうございます。
もう、大丈夫みたいです。
写真褒めて下さってありがとう!
お店にかざってくださいますか?(笑)
chacoいつまでも、おこちゃまっぽくて
かわいいでしょ!

YUKKYさんへ

chacoはお散歩よりこーちゃんと遊んでいた方がいいみたいです。
youは、ずっとママを待ってたみたいですが
明日はお天気良さそうですか?
お会いできるの楽しみにしています。

ANちゃんさんへ

おりこうじゃないですが、根性で4ワン連れて
お散歩します。
あいがいつまで経ってもやんちゃで、お散歩が大変なんです。
耳鳴りは、もう大丈夫みたいです。
ありがとう!

マックスままさんへ

ご心配ありがとうございます。
ママさんこそ、風邪ひかなかったですか?
たまにはラブとあい、二人のお散歩もいいものです。
チビ達いるのといないのとだいぶ違います。
明日はお天気良さそうですか?
楽しみにしています。

こんばんは

はじめまして
先日はmixiに残した足跡から
ご訪問ありがとうございます

実はまえからこのブログには遊びに来させていただいてました
偶然mixiでお名前を見つけたのもので
ゴールデンとトイプードルが家の倍も飼っていらっしゃるのに驚いてます

数少ないゴールデンとトイプー繋がりで
遊びに来させて頂きます

じゃっこさんへ

訪問ありがとうございます。
わちゃわちゃとたくさんいるでしょ
ゴルとトイプーのミックス、見てみたいです。
ジャックくんにも会いたいです。
日本じゃあまりいないんでしょうね。
写真だけでも楽しみに拝見します。
よろしくお願いします。

ガーシュウィンさんへ

子育てにお仕事にお忙しいでしょうね。
ベビーちゃんの成長楽しみにさせていただきます。
この、季節の変わり目、毎年なにか出てくるんですよ。
やっぱ、年ですね。

桃色うり坊さんへ

Tシャツありがとうございました。
ちょうどお誕生日に届いてうれしかったです。
早速明日、着せていただきます。

入梅鬱陶しいですね。
桃色うり坊さんもお体気をつけてくださいね。

ゲンキのママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
偶然、ラブとおにぃお誕生日が一緒だったんです。
4ワンのお散歩大変ですが
根性で頑張っています。
出来るだけ人やわんちゃんのいない時間に
行くようにしています。

tinybearさんへ

お洋服おそろいですか
うちも、なかなかお出かけは出来ませんが
お散歩の時やお庭で遊ぶ時などは
着せるようにしています。
ラブとあいは歩くペースも違うのですが
どうにか頑張って一緒にお散歩したいです。

kazuhaさんへ

明日はお天気良さそうですか?
みんな、良い子にしているからですね。
では、明日はよろしくお願いします。

来夢ne-neさんへ

ラブとあい、歩くペースも違うのですが
二人一緒だとうれしいみたいです。
ラブの新聞読むのが長くて困るのですが・・
女の子なのにね~

いちごママさんへ

ご心配おかけしました。
お陰さまでもう大丈夫みたいです。
ほんと、二人でお散歩は久しぶりです。
ラブは女の子の癖にクンクンが激しくて
あいはほとんど匂いは嗅ぎません。
その代わり、鳥を追っかけたり、ワンちゃんの所へ引っ張ったり・・
ラブはまったく興味ないんですけどね。
明日は琵琶湖で泳いできます。

華ママさんへ

初コメントありがとうございます。
明日は晴れそうですか?
よかったです!
あいがお仕事しなかったからかしら?
では、明日よろしくお願いします。

ハルうららママさんへ

見ていただいていたんですか、
ありがとうございます。
先日kazuhaさんやラブマウちゃんのブログでハルちゃんうららちゃんを拝見して
なんて可愛い女の子なんだろうって思っていたんですよ。
うちの子達は女の子といってもとってもお転婆さんなんですが
これからもよろしくお願いします。
お洋服も楽しみに拝見します。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

