わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り




631.jpg


なあに  youちゃん



632.jpg


そうねぇ、久しぶりの玲央くんとのおデートね

でも、どうせ明日、琵琶湖で汚れると思うんだけど・・・・


 


633.jpg


せっかくのお出かけだもんね~


・・・と、いうことで・・・

 


634.jpg


このボサボサ親子、シャンプーしました

 



ふわふわにはなったのですが、ブローがちょっと手抜き?

あんまり変わらない


635.jpg


え~! 明日は頑張って泳いでもらいます

 


636.jpg


どうして  お水遊びたのし~よ~

 


637.jpg







 


638.jpg


こんなの琵琶湖で溺れてても、誰も助けてくれないかもね~


みんな逃げてくかもね~

 



639.jpg


でも、覚悟しておきなさい、に掘り込まれるかもよ


 




6310.jpg


ラブ達は明日琵琶湖で、自主シャンプーですよ



 





ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

ごめんなさ~い!!
youちゃん chakoちゃん
濡れた姿でクスッっときちゃいました(^^)
でも ママさんの言葉が・・・(^^)ってなっちゃうのかな!!
だから 昨日は明後日は・・・って言ってたんですね(^^)
デートなのね(^^)
楽しみにしてますから いっぱい遊んできてね(^^)

うふふ~、youちゃんchacoちゃんには悪いけど
濡れた姿、何度見ても笑っちゃいます。
ほんとに別人のようですね~。
いよいよ明日(ってもう今日ですね)楽しみです♪
幸い、梅雨の晴れ間にあたったみたいですね。
では、お互い気をつけて行きましょうね。

お水嫌いのお二人さん、明日は頑張らなきゃね~♪
明日は快晴とまではいきませんが晴れるみたいですよ~!
今日も明後日も雨なのに明日だけ晴れだなんてラッキーですねッ♪

こちらこそ、明日はよろしくお願いします。
楽しみにしてますねv-411

ANちゃんさんへ

濡れた姿、クスッ、どころかゾ~っとするでしょ!
なっちゃんもこんなになりますか?
明日は(今日)は琵琶湖でおデートなんですよ。
きっと、水には入らないと思いますが・・
なっちゃんは泳げますか?
どうにか、ゴル達と一緒に泳げるようになってほしいんですが・・・

マックスままさんへ

you達の濡れ姿、
こんなの琵琶湖の中から出てきたらビックリするでしょうね(笑)
明日(今日)お天気なんですね
良かった!
思いっきり楽しみましょうね。

YUKKYさんへ

you達水の中、入ってくれるでしょうか?
どうにか、ゴル達と一緒に泳いでほしいんですが・・・

明日(今日)だけ晴れですか!
ほんとラッキーです!
楽しみにしています。

youちゃん chacoちゃん ふわふわさんで可愛い~e-266
玲央も一緒に3プーの戯れる姿・・・e-415想像するだけでもうれしすぎるぅ~~~!
のに! もうすぐ 現実になるんですねv-10
そして 情けない濡れ3プー姿も見れるかなぁ? i-278

とっても楽しみ~e-266
ラブちゃん&あいちゃんは ジャブジャブ隊に入隊で
たくさんたくさん 遊ぼうねっ~e-343

アチャ~。。。

ゴールデンも
コートがフサフサの分だけ
濡れるとすごいと思ってました

さっきまで、、、ついさっきまで

アチャ~、
youちゃ~ん chacoちゃ~ん
どうなっちゃってんの~~~

笑過御免!!!

ワォ!
トイプーのほんとの姿を見ちゃいました。
こんなにやせっぽちだったんですね!

うちのリリーのしっぽも,
濡れるとゴボウのようでしたが…。

いいお天気で良かったですね!

お久しぶりです。
今日はいいお天気でよかったですね~。
きっと琵琶湖でのデート楽しかったことと思います。
ところで、youちゃんとchacoちゃんは泳げたのかしら?
早く、更新がみたくてうずうずしていま~す!
ママさんもお疲れさまでした(^^♪

みんな、きっと琵琶湖楽しかったでしょうねv-238
昨日の雨、明日も雨v-356
今日だけお天気だったなんて
きっと琵琶湖の神様が晴れにしてくださったんですよv-291v-344
そんなん、いるんかって?
ん~じゃぁ、琵琶湖のなまずさんっ(笑)

youちゃんもchacoちゃんも、
めちゃくちゃ美少女ですね~。
今さらながら、再認識しました!!
ほんと、女の子らしいお顔をしてますよね。
我が家のラブは、腕白坊主の顔をしてます・・・。(笑)
琵琶湖は楽しめましたか?
youちゃんとchacoちゃんは上手に泳げたのかな?

遅ればせながら、
ラブちゃん、お誕生日おめでとーございます!!
8歳とは思えない若々しさ、
きっとママさんの愛情のお陰なんでしょうね。
これからも、ずーっと元気でいてね♪♪

kazuhaさんへ

たくさん遊びましたね~!
楽しかったですね~!
色々お世話、ありがとうございました。
情けない3プーの濡れ姿も可愛かったですよねv-426
ほんと、晴れてよかったです。

JUNPEIさんへ

トイプー濡れると犬が変わっちゃうでしょ
どう見ても可愛いとは言えないけれど
ドライヤーで乾かしていくと
だんだん可愛くなってくるのが楽しいですよ。

モリッチさんへ

とっても痩せっぽちで、気持ち悪いくらいでしょ
でも乾かしていくと、だんだん可愛くなってくるのが、シャンプーの楽しみなんです。

ゆくママさんへ

お天気でとっても楽しかったです。
youもchacoも泳ぐのは無理でしたが
chacoは水の中も歩いていました。
写真がたくさんありすぎて
今日はUPで来ませんが
また明日見てくださいね。

sorairo母ちゃんさんへ

今日だけ晴れなんて
とってもラッキーでした。
あいがお仕事しなかったからかしら?
琵琶湖のなまずさんのおかげ?
イロちゃん早く治って、一緒に泳ぎたいです。

ラブママさんへ

youもchacoもお転婆さんですよ
ラブちゃん腕白坊主の顔って、そんなことないですよ~
活発な女の子って感じで可愛いですよ。
でも、わんこも女の子の顔と男の子の顔ってわかりますね。

ラブのお祝いメッセージ
ありがとうございます。
姉妹がたくさんいるお陰で
まだまだ元気です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

