わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れのち曇り



641.jpg


今日は、わんこ達の願いが天に通じたのか

お出かけ先の、近畿地方、昨日も明日も雨だというのに

今日だけ

気分もルンルンでみんなでお出かけしました


車で2時間、長いトンネルを抜け

ぐねぐね峠を越えて、琵琶湖の畔を走り

着いた先は、


643.jpg


カーメルビーチクラブ

 


642.jpg


たくさんのお友達とドックランで遊んだり

 



646.jpg


琵琶湖で泳いだり

 


644.jpg


わんこ14頭、人19名の楽しいオフ会でした

 



645.jpg

 


楽しすぎて、撮った写真も全部見れていない状態で

 


647.jpg


わんこ達はたくさん遊んで、今は爆睡中


も楽しくって、たくさん遊び、もう限界です

楽しかった様子は、また明日UPさせていただきます。



一緒に遊んでくださったお友達、どうもありがとうございました



 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

ありがとうございましたぁ

今日は、とっても楽しいかったですぅ
本当にありがとうございましたぁ
それにしても・・・水しか見てなくて・愛想なしの桃子で、ごめんなさいぃ
あいちゃんもラブちゃんもyouちゃんにchakoちゃん・・・みんな可愛いかったぁ
是非・・また遊んでくださいねぇ

いや~ん!いっぱいで楽しそうですね~
泳いでる~(^^)
みんな いっぱ~い遊んでクタクタですね(^^)
一瞬・・・なつ(プードル)は泳げるのかな~と思いました(^^;)
なんか無理そう~
明日のアップも楽しみにしてます~

華ママさんへ

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったですね~!
桃子ちゃんのお陰でおもちゃ回収できました。
ありがとうございました。
ママさんの手作りのお洋服も見れて
うれしかったです。
まねしたいですが、いつのことか?です。
また一緒に遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします。

ANちゃんさへ

とっても楽しかったです。
youもchacoも泳げませんでしたが
絶対トイプーも泳げると信じてます。
諦めませんよ!
なっちゃんも頑張ってみてくださいね。

v-10わんこ14頭v-19
すごい数ですね~v-33
さずがのあいちゃんもクタクタですかv-22
ゆっくり体を休めてくださいv-238
そして明日は続きを~v-411v-341v-344
あ、無理はしないでくださいねv-354

琵琶湖って、テンション上りますよね。
それも、ゴルゴルちゃんは特にねv-10
you&chacoちゃんも泳いだの???

続きが楽しみで~~~~すv-10v-219

いい施設・・・v-10
それに楽しそうなわんこたち・・・v-10

これはゴルのオフ会か何かでしょうか??

YOUちゃん&CHACOちゃんも
泳いだんですか?
うちのジャックは泳ぎは苦手ですがv-12

昨日は楽しいオフ会になりよかったですねっ
せっかく、お会いできるチャンスだったのにごめんなさい。
残念。。。
でも、素敵なサプライズにびっくり!!嬉しかったです。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
お兄ちゃんのファンになっちゃいましたぁ~v-238

とても楽しかったようですねv-411
やっぱりyouちゃん、chacoちゃんは
お水に入らなかったのかなv-411v-356
私はオフ会は行った事がないのですが
みんなで、こうやって集まる事が出来るのはすごくいいですねv-352

★いいなぁ~★

こんな素敵なところがあるんですねぇ。
( ..)φメモメモ
みんな楽しかった分、疲れもハンパじゃないことでしょう(笑)

水着着用で泳いでましたね~

「あずき」も泳ぎは上手なんですよ!
今度ぜひご一緒させてください~
まだ、泳ぐには寒いかな(@_@;)

更新楽しみにしてますが
ゆっくり休んでからにしてくださいね。

昨日はありがとうございました。
わんこもたくさん遊んだけど、飼い主もたくさん
お喋りできて楽しかったです。

ママさん、たくさん写真撮られてたので、見るだけでも
たいへんでしょうね~。
でも、繰り返し見ても飽きませんけどね~♪

また是非一緒に遊んでくださいねv-354

お世話になりました。

昨日は有難うございました!
とっても楽しかったです!v-411
初めて生でママさんちのわんこたちが見れて嬉しかったです♪そして可愛かったですv-410
ママさんもパパさんも素敵な方でしたv-352

写真の整理大変でしょう?笑
アタシも結構撮ってましたが、アタシの3倍はあるでしょうねv-356

あまりお手伝いできませんでしたが、本当に有難うございました!
また機会があればお会いしたいです。

お世話になりました。

ママさん昨日は、いろいろありがとうございました。
みなさんにお会いできてとっても嬉しかったです。
これからもまた仲良くしてもらえると嬉しいです。

sorairo母ちゃんへ

あいは、最初から最後まで遊びっぱなし
帰りの車の中からぐっすりでした。
イロちゃん治ったら一緒に泳いでくださいね。

るびーのままさんへ

わんこもママもテンションアップでしたv-411
youとchacoは頑張ってみたのですが
やっぱり無理でした。
泳げるはずだと思うのですが・・・
続きも見てくださいね!

じゃっこさんへ

とっても良い所でしたよ~!
ゴルのオフ会だったんです。
youとchacoは、どうにか泳がせて見たかったのですが、やっぱり無理でした。
ジャックくんもお水は苦手ですか、
プードルだって、ご先祖様は水猟犬なんですけどね~

WILL母さんへ

昨日はほんと残念でした。
宅配のおにぃがお仕事の
お邪魔してしってすみませんでした。
でも、ティアラちゃんがお元気そうで
少し安心しました。
お盆には、絶対寄ってくださいね。

tinybearさんへ

とっても楽しかったですよ~!
youはやっぱりお水ダメでした。
でもchacoは自分でお水の中歩いてました。
希はあるかも、どうにか泳いでほしいなぁ~
なんて思うのですが・・
オフ会、わんこもママもとっても楽しいですよ。

あずきママさんへ

とっても良い所でしたよ!
あずきちゃん上手にプールで泳いでいましたよね、you達もどうにかお水好きになってくれたらなぁ~と思うのですが、やっぱり無理みたいです。
あずきちゃん、youに泳ぎ教えてやってくださいね。

マックスままさんへ

こちらこそありがとうございました。
たのしかったですね~!
ほんと、わんこ達よりママ達の方が
楽しかったのかも
写真何度見ても飽きませんね。
まだ、興奮冷めやらぬって感じです。
これからもたくさん遊びましょうね。

YUKKYさんへ

こちらこそありがとうございました。
you達の面倒見てもらったり、
動画撮ってもらったり、
お世話になりました。
とっても助かりました。
動画も使わせていただきます。
ありがとう!

蘭ママさんへ

こちらこそありがとうございました。
思いがけずお会いできて
とってもうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。

v-354今回はゴルゴルちゃん達の中に参加させて頂き有難うございましたv-411 みんなお利口さん達でいろいろ勉強させられましたv-388まだまだ茶々丸には修行がたりないようですe-263また遊びに行きます       ママさんゆっくり休んでくださいねe-320        

茶々丸ママさんへ

こちらこそありがとうございました。
茶々丸くん、泳げなくて可愛そうでした。
アレルギー治って、泳げるようになるといいですね。
また、うちに遊びに来てくださいね。
ママさんは今日はお仕事だったんでしょうね
ママさんこそ大丈夫ですか?
おにいちゃん、おねえちゃんにもよろしく!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

