わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


きょうは曇り



さて、昨日の続きです


お昼は、Rカフェさんでランチ

食べるのとお話に夢中で、

「あれ?写真撮った?」

まったく、ランチのお写真はありません

 



ランチが終わってまたビーチへ・・・

でも、雲行きが怪しくなってきて、波が高くなってきました


663.jpg


波があっても平気組さん

 


662.jpg


上手に波にのってる、さすがのオハナちゃん

 


我が家のわんこは・・・

661.jpg


川でしか泳いだことがなくて、初めての波に

へっぴり腰で逃げるラブ

 

664.jpg


あいでも怖いものがあったの

 



でも、あい、おもちゃのためなら、命がけ

665.jpg


波の中でも、頑張りました

 



ラブも入っていったのですが・・・

666.jpg


ちょっとぉ~  ラブ溺れてるんじゃない

 


667.jpg


ちょっとドンくさいラブでした

 


こんなゴル達を、冷ややかな目で見ている3プーちゃん

668.jpg

 


そろそろ、寒くなってきたので、ドックランへ移動しました。


669.jpg


ドックランではニコニコのyou

 


6610.jpg


ボール遊びなら、とっても得意そう

 



そろそろ、会もお開き

6611.jpg


とっても満足そうなわんこ達


6612.jpg


みんなニコニコさんです

こんな顔見てると、ママ達も大満足ですね~


 



そして、帰り際、都合で会には参加できなかったまろくり家さんが

みんなに会いに来てくださいました。


6613.jpg


まろんちゃんは、今、重い病気と闘っています。

家族みんなで戦っています。

でも、まろんちゃん頑張っています。

まろんちゃんはいつもニコニコさんです。

 


6614.jpg


まろんちゃんとあい、曾おじいちゃんが一緒な親戚さん

ニコニコさんなツーショットが撮れました。

 


6617.jpg


妹のくりんちゃんと、

こんなに元気そうな姿が見れて、とってもうれしかったです

 



6615.jpg


頑張って  まろんちゃん

今度は、一緒に泳ごうね

 



帰りに、道の駅~しんあさひ風車村~に寄りました。


6616.jpg


楽しかった一日の終わりです。

 


一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

お世話してくださった、kazuhaさんありがとうございました。

また、ひとつ大切な思い出が出来ました

 


たくさんのわんこさんに囲まれて、楽しい夢のような一日を過ごし

次の日、まだ夢から覚められず

お仕事のミーティング、まったく忘れてて、欠席したでした



そろそろ、現実に戻らなきゃね~


 




ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

と~~~~っても楽しそう!
私にとってブログの中での
アイドル達が大集合で
色紙を持って回りたいくらいですよ。
ラブちゃんの波をおびえる姿
可愛かったです。

まろんちゃん、いつまでも笑顔が
見られますように!!!!

無事でよかった(汗)

ラブちゃん!あれ、絶対溺れてたよね。
お写真見てる方もハラハラよぉ~
波で体が立っちゃったのね。
無事でよかった~
琵琶湖は湖なのに風の力で波がたっちゃうんだね。

「オハナ」ちゃんは波乗りサーファーの腕前だね。

「あい」ちゃんの波の前のへっぴり腰には笑えましたけどねっ(^_-)-☆

楽しい一日でなにより。
ゴルちゃんの集まりは存在感たっぷりだわ。
人間様が目立たない目立たない(笑)

優しいお顔の「まろん」ちゃん、がんばって★

とっても可愛かったまろんちゃん、実は重い病気と闘ってたんですねv-356
見た目では全然わかりませんね・・・
ご家族の皆さん大変だろうけど頑張ってほしいです!

同じくランチの写真、殆どなかったです(笑)
あっという間に終わってしまった楽しい時間でしたが、現実はすぐにやってきますよね~v-394

ほんとに楽しい1日でしたね~
私も ゴルの多さに なんか スゴ~イと!!
ラブちゃん!おぼれてたね!!
でも 楽しそうだから・・・
youちゃんの加えてるおもちゃなつも持ってる~(^^)ちょっぴり嬉しい(^^)

優しいお顔のまろんちゃん!
頑張ってね!!

ラブちゃんの溺れてる様な泳ぎ、木のmamaとこの楓ちゃんを思い出しました・・・・・・。

まろちゃん、大好きな琵琶湖に来れてよかったねv-218
頑張ってらっしゃるパパさんママさん・まろちゃん・くりちゃん、涙が出る思いで、拝見させてもらいました。。。。。。。
諦めたらアキマセンv-91v-217
応援させてもらいますv-218

で、楽しい一日やったんですねv-10
私には楽しい3日を有難うv-219

やっぱゴールデンは最高やな~~~~v-10

ラブちゃん、立ち泳ぎ?溺れてる?
午後からの波はビックリしましたね~。
午前中はあんなに穏やかだったのに・・・
ママさんの写真を見て、楽しかった一日を思い出しました。
わんこも人間も大満足でしたv-410

とっても楽しい思い出が出来てよかったですね!
あきも今度は、参加できるといいなぁ~~




すご~いっ!

凄い沢山お集まりですね!!
みんなそれぞれ活き活きしたお顔が見られて楽しかったです。
気温もそれ程暑くなくすごしやすかったのではないでしょうか?
先日久美さんからコメント頂きました。
是非今度福井に伺いたいと思いますのでその時はよろしくお願いいたします。
お蕎麦 最高でした^^

琵琶湖イイですね~i-190
しかも近くにドッグランがあるんですか??
ゴルがいっぱいのオフ会・・・私も参加してみたいですi-233
私はいつも琵琶湖の下の方(南の方?)にしか行かないんですけど、夏場は水上ジェット(っていうんでしたっけ?)がいっぱい走っててちょっと恐いですi-181

当日はありがとうございました。
皆さんにお会いできて、嬉しかったです。
まろもアイドル並みに囲みこんで頂いて、実はちょっといい気分だったと思います。
間に合わないかもって思いつつの現地入り。
まろも嬉しそうで、いってよかったデス。
また必ずみんなと会える!そう信じて、頑張っていきます。

この場をお借りして・・・
テディジュジュママさん。
応援ありがとうございます。まろの笑顔が消えないように!
家族みんなで、頑張ります!
あずきママさん。
ありがとうございます!頑張ります!
YUKKYさん。
当日は久しぶりに、元気いっぱいで、すごくはしゃいでいました。
みんなに琵琶湖で会えたことが、まろにとっては嬉しかったんだと思います。
これからも頑張ります!
ANちゃんさん。
ありがとうございます。頑張ります!
るびーのままさん。
ありがとうございます。まろとくりがいつまでも笑って一緒にいられるよう、頑張ります!

みんないい表情をしていますねv-352
とても満足だったのでしょうねv-411
それにしてもゴルちゃん達がこんなに
沢山泳いでいると迫力ありますね~v-411v-356
まろんちゃんも早く良くなってみんなと一緒に
水遊びが出来るようになるといいですねv-364

お世話になりました。。。
おもちゃは 奪い取るは・・・破壊するはで ホントお世話になりました。
初めての琵琶湖 ホントに楽しかったです。
また 機会がありましたら 出没いたしますのでよろしくお願いします。。。

テディジュジュママさんへ

とっても楽しかったですよ!
ほんと、みんなアイドル並みのニコニコさんでした。
ラブは臆病なところがあるので、波が怖いのはわかるんですが、あいまで怖がるとは思いませんでした。
まろんちゃんの笑顔いつまでも続くといいですね。
きっと、頑張ってくれますよ!

あずきママさんへ

ラブ溺れてました、一瞬でしたが、
ビックリしましたよ~!
よほど怖かったか、あちは泳ぎませんでした。
あいまで怖がるとはちょっと意外でした。
オハナちゃんは、波の中でも飛び込んでいきましたよ。
まろんちゃん、頑張ってくれますよ
ご家族の大きな愛があるのですから・・

YUKKYさんへ

まろんちゃん病気とは思えないほど
元気でニコニコだったでしょう。
きっと、頑張って病気と戦ってくれますよ。
ほんと、あっと言う間に時間が経ってしまいましたね。
とっても幸福な時でした。
現実に戻ってお勉強頑張ってくださいね。

ANちゃんさんへ

とっても楽しい一日でした。
ゴルゴルたくさんですごい迫力でしょ
ラブ溺れて怖かったみたいで、あの後は泳ぎませんでした。
あいの咥えていたおもちゃ、あんな大きなのでなっちゃん遊べるんですか?
まろんちゃん、とっても優しいお顔でしょ
いつもニコニコさんですよ。

るびーのままさんへ

楓ちゃんあんな泳ぎ方だったんですか?
ラブは完全に溺れてました。
まろんちゃんに会えてよかったです。
とっても元気そうで安心しました。
きっとご家族の大きな愛に包まれて、頑張ってくれますよ。
泳いでるゴルとってもカッコいいですよね。

マックスままさんへ

ラブは溺れてました。
マックスくんは波の中でも上手に泳いでましたね。
ほんと、わんこもママ達も大満足でしたね。
みんな仲良く楽しく遊べたからでしょうね。
またあそぼ!

あき母&父さんへ

とっても楽しかったです。
今度はあきちゃんも一緒に泳ぎましょうね。

ジャックパパさんへ

たくさんのゴルゴルさんで楽しかったですよ。
雨も降らず、良いお天気でしたが午後からは
少し寒かったくらいでした。
是非一度遊びにいらしてください。
お待ちしています。

たぶぇもんさんへ

Rカフェさんの前がビーチ、
後ろがドックランになっていました。
今度は是非一緒に泳いでくださいね。
琵琶湖の西側が水も綺麗でいいそうです。

まろくりままさんへ

来てくれてとってもうれしかったです。
ほんと、まろんちゃんアイドルの微笑みでした。
あいとまろちゃんのツーショットもうれしかったです。
また、絶対、一緒に泳ぎましょうね。
みなさん応援してます。
頑張ってくださいね。

tinybearさんへ

みんなニコニコでしょ、
たくさん泳いで大満足だった見たいです。
チョコちゃん達はお水どうですか?
泳いだことありますか?
まろんちゃん、頑張って、また一緒に泳げると信じています。

むくままさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
とっても楽しかったですね。
ナバちゃん、とっても可愛いお嬢ちゃまでしたよ。
うちはおもちゃ=破壊ですから
なのに新しいおもちゃいただいてしまって
申し訳なかったです。
また一緒に遊んでくださいね。

遅ればせながら、先日はご一緒させて頂き有難うございました。

私はゴンが初泳ぎなので、そっちの方に一生懸命で皆さんとは触れ合ってなく、写真も・・・って感じです。

でも、you,chacoちゃんの強制入水もかわいそうでしたが、おかしかったです。。。
水上がりのお姿もみれた・・・w

またいつか、いや8月また泳ぎにいきましょう!計画しますので。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

