わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日も暑い日、でも風が気持ちよい一日でした。


は昨日のシャンプーが祟っています。

今日はちょっと、お疲れモードです。

でも、ご心配いただいていた耳鳴りは

琵琶湖オフ会の次の朝も、今朝もちょっと恐々だったのですが、

大丈夫  出てきません

もう、完全に治ったみたいです


でも、今日はお散歩に行く元気もなく、お庭で遊びました。


691.jpg


 


こーちゃんも、久しぶりに一緒です。

692.jpg



暑くても元気なチビちゃん達


693.jpg


ラブもあいも暑いのか、やっぱり今日も走りません


ボールを投げて、「あそぼうよ~!」と言えば


694.jpg


ちょっと楽しそうに見せてくれるラブ ですが

 



695.jpg


後は、こんなふうに風に吹かれているだけ

でも、「ラブは暑くてもお庭が好きですよ」 とでも言ってくれているみたい

 


696.jpg


いくら、チビ達が走り回っていても、

とっても穏やかな顔でじっと立ったままのラブ

こんなラブを見ているのがとても好きなです

 



あまり暑いのでうちの中に入りました。


6910.jpg


うちの中でも楽しそうなchacoとこーちゃん

コロコロ、コロコロ遊んでいるのですが・・・

 


697.jpg


ちょっと、怖いよ~  chacoの顔


「chacoは、おにばがいっぱいありまちゅから、こわいでちゅよ~」  by chaco


chacoの犬歯、上も下もまだ二枚歯です


こーちゃんも負けていません

698.jpg


こーちゃんのお顔も怖~い


もっと可愛く遊んでくださいよ~

 



お家に入れば、即効、椅子の下で寝てしまったラブ


699.jpg


もっと、可愛く寝てくださいよ~


 

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

ぷぷぷ・・・。
ラブちゃんの顔・・・。

ラブちゃんには悪いですが、オフ会の写真みてもラブちゃんとゴンが似てるなーって思いました。

ゴンも暑くて夜はベランダで寝てますzzz

ご無沙汰しておりました!ラブマウママです(^^)
お休み中は心のこもった暖かいメールをいただき本当にありがとうございました。
おかげさまで大分落ち着いてきました。
ぼちぼちですが、これからもがんばろうと思いますのでまたよろしくお願いしますね。

ママさんも、耳の調子が良くなられて何よりです。安心しました(*^_^*)
これからどんどん暑くなるので人もわんこ達も大変ですが、体調に注意してお互いがんばりましょうね~(^^)

ラブちゃん 爆睡中ですね!!
ミッキーも赤目になって寝てましたよ~

優しい目で見つめてる姿・・・
微笑ましいです

耳鳴りよくなってよかったですね。
お大事に・・

今日もみんな 元気いっぱいんね(^^)
ほんとに楽しそうで・・・・(^^)
ラブちゃんの寝顔・・・最高だわん(^^)
目が たまにぴくぴくしてるんでしょうね(^^)

ママさん!耳鳴りマシになってよかったですね!無理しないでくださいね!!

ママさん、お耳が治ったみたいでヨカッタです♪

チビちゃん’sの怖~い顔、一人前ですねぇ。
ガウガウと楽しそうです♪
ラブちゃん、どんな夢を見てるんでしょうか?

ちょ・・・ラブ姉さん、寝顔がっっっ!!!!
ぷぷぷぷぷ。

さてさて、琵琶湖では大変お世話になりました!
ご連絡が遅くなりまして、申し訳ございませんm(_ _)m
いやぁ、久々に満喫しました♪
とっても楽しい休暇になりました。

・・・それにしても、ラブちゃん&あいちゃん!
波が苦手だとは思わなかったので、タマゲましたよ(^m^)

それでは、次回もどうぞ宜しくお願い致しますね(^^)b

ラブちゃん 寝顔が怖いですよ~~i-282
女の子なんですよ~~i-278

ママさん!いつもブログ携帯から楽しく見てました。

やっと退院でき我が家に帰ってきました。
でも、病院生活でつらい時ママさんとこのブログに助けられましたよ。

出産まであと少し頑張ります!
今日の検診で1900gでしたので、せめて竜之介の体重ぐらい・・・

あ~無理かな・・・^^

いろんなお顔★

風に吹かれて~のラブちゃんとは思えない寝顔を見ちゃいました(笑)

しかしchacoちゃん見るからにヤンチャ顔見せてくれましたねぇ~
お外でもお家の中でも元気いっぱいのchacoちゃんコーちゃんに「ポチッ」とです。

ゴンねぇさんへ

琵琶湖オフ会のメンバーはみんな良く似ていましたが、
ゴン太くんとラブだけは見分けがつきましたね(笑)
ラブ、似ている子はみんな男の子
女の子でこんなこいないのかなぁ~?

ラブマウママさんへ

お帰りなさい!
寂しかったですよ~
でも、ご無理なさらず再開してくださいね。
蒸し暑い梅雨時期も体がだるかったりします
お互い気をつけましょうね。
くれぐれもお疲れが出ませんように・・・
これからもブログ楽しみにしています。

nezuさんへ

ラブはよく赤目で寝ています。
どう見ても女の子に見えませんが
外で、立っている姿は大好きなんです。

お陰さまで耳鳴りもう大丈夫みたいです。
ありがとうございます。

ANちゃんさんへ

ラブは熟睡していると、目だけじゃなくて
体全体ぴくぴくするんですよ。
お陰さまで耳鳴りもう大丈夫みたいです。
ありがとうございます。

マックスままさんへ

お陰さまで耳鳴りもう大丈夫みたいです。
ありがとうございます。
チビ達一人前に偉そうな顔してるでしょ
あの短い鼻にしわ寄せてますよ。
ラブの夢はひとつ、うまうまだけです。

otatsuさんへ

こちらこそ琵琶湖ではお世話になりました。
さすが、オハナちゃん、波乗りが上手でした。
次回までにはラブもあいも特訓しておきますので
また遊んでやってくださいね。

レオママさんへ

どう見ても、ラブおばさんじゃなく
おじさんですよね。
あいは白目なのにラブは赤目なんですよ。

VIVIママさんへ

退院おめでとうございます。
でもくれぐれも安静に・・・
1900グラムですか、chacoより小さいんですね。
もう少し頑張ってお腹の中で大きくなってほしいですね。
無事のご出産お祈りしています。
そして、ブログで赤ちゃん拝見できるの
楽しみにしています。

あずきママさんへ

わんこはいろんな顔を見せてくれて
楽しいですね。
chacoの小さい顔でも、楽しい顔ややんちゃな顔はっきりわかりますもんね。
一日中見てても飽きないです。

何がなくても健康が一番です。。
完全に良くなったとか安心しました(*^_^*)

兄弟仲良く遊んでる姿ほほえましいですね・・
がうがうも遊びなんでしょうね
うちでは久しく聞いていません
youちゃんchacoちゃんこーちゃんのがうがう見たら懐かしいです♪

ノアモコままさんへ

お陰さまで耳鳴りもう大丈夫みたいです。
ありがとうございます。
アイちゃんのことみんなが気遣っているんでしょうね。
はやくアイちゃん治ってみんなでガウガウ遊びできるといいですね。
chacoとこーちゃんは一日中でもやってます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

