わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



岩手・宮城内陸地震 

被災地の皆様、心からお見舞い申し上げます。


岩手県のお友達、とっても心配です。




こちらはとっても良いお天気でした


6142.jpg


今日も元気にいつものお散歩



でも、田んぼの真ん中は風が強くて・・・


6141.jpg


風に飛ばされないよう、chacoは頑張って立ってました




今日は 午後から高校の同窓会でした。

同窓会といっても、歴代の同窓生の集い

お年寄りから、若い人までたくさんの同窓生が集まりました。

は、ランちゃんミクちゃんママやお友達と行ったのですが

思い出話より、わんこ話に花を咲かせてきました。

 



長い時間お留守番だったわんこ達


6143.jpg

 

 



6144.jpg

 

 



6145.jpg


あいのお仕事もなく、いい子にお留守番できました



6146.jpg


ごめんね、お土産はありません

 



6147.jpg


お座りしても、ありません

 


6148.jpg


chacoちゃん、ちょっと怒ってる?


お土産の変わりに、今日はたくさん抱っこしてあげようね



 



今日は何もない日で、更新お休みしようかな、と思ったんですが

やっぱり、親ばか chacoのつなぎ姿が可愛くて、更新しました

親ばか、見て!見て!は止められません



 




ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

chacoちゃん かわいい(#^.^#)
いつまでも パピーちゃんですね
わがやの 子わんこ達 もうchacoちゃんより大きいかも
小太郎が2.8kgありますから

ちゃんとお留守番 賢いわんこ達ですね
ママの抱っこが一番のお土産かも

つなぎ可愛いな~って思ってたんです。
そしたら ママさんがつなぎって書いてたから やっぱりな~って思いました(^^)
お留守番良い子にしてたんですね(^^)
あいちゃんのお仕事なく・・・エライッ!!
chakoちゃんはいつまでも子供・・・ですね(^^)幼い顔が・・・イイッ!!

ママさん!ぷっちゃんの事での暖かいお言葉
本当にありがとうございました。嬉しかったです。

chacoちゃんは、何を着てもかわいいですよ~~!!お顔もかわいい~~!!雨が降らなくっていいですね!お散歩にもいけるしね~!今日モカは、カットに行きました~!お迎えが楽しみです!youちゃんのパパのモヒカンを見て可愛いと思いモカもお願いしました。どうなるかなぁ。私は、風邪でダウンしてました~~!ママさんもきょつけてくださいね!!

風に吹かれてる写真は確かにトイプー親子は飛ばされないように踏ん張ってるように見えます(笑)
ゴルコンビは笑顔やのに。。。

遅ればせながら
ブログ開設1年 おめでとうございまーす!

これからも「癒し系ブログ」として頑張ってください。
chacoちゃんのかわいいお洋服も楽しみにしてます!ところで何着お洋服持ってらっしゃるのかしら?
いつかファッションショーしてください!

chacoちゃんのつなぎ可愛い~i-233
とっても似合ってますね!!!
私もいつか来夢に着せたくて、おこづかい貯めてるんですよ~i-278

ほんとだ~、chacoちゃん、がんばって立ってますね。
ラブちゃん・あいちゃんはコートが風になびいて
気持ちよさそう~♪

chacoちゃんのつなぎ、よく似合ってる~。
くりくりお目目で見つめられたら、たまりませんね!

お留守番・・・やっぱり寂しいから嫌いなんでしょうね。
ミッキーも大嫌いでした。
ちょっとした隙に、抜け出して
困らせてくれました!!

あんこさんへ

はじめてつなぎ着せたんですが
ちょっと男の子みたいで可愛いでしょv-410
小太郎くん大きくなりましたね!
男の子だもん大きくたくましくなってほしいですね。
chacoはいつまでも赤ちゃんのままで
いてほしいです。

ANちゃんさんへ

ぷっちゃん、無事手術が終わって
良かったです。
やっぱり、避妊手術決心してよかったなって
思ってます。
はじめてつなぎ着せたんですが
ちょっと男の子みたいで可愛いでしょv-410
避妊手術すれば、いつまでもこんな幼い
chacoでいられるかなぁ~なんて思ってます。
あいのお仕事もなくお留守番できて
ドアを開けるなりホッとしました。
それまではドキドキだったんですけどね~

セナ&モカママさんへ

これ、ママさんにいただいたつなぎです。
かわいいでしょ!
ありがとうございました。
今日、もしかしたらトリミングを終えたモカちゃんに
会えるかなって期待して、5時ごろにお散歩いったんですが、
残念でした。
また、モカちゃんのモヒ見せてくださいね。
ほんと、雨が降らずに助かりますね。
ママさんもお体、お大事にしてくださいね。

ゴンねぇさんへ

とっても風が強かったです、
youとchacoの顔が変わってました。
ブログお陰さまでどうにか1年続けられました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

女の子がいないせいか、トイプーの可愛い服
見るとすぐに買いたくなってしまうんです。
安物ばかりですけどね。
着せ替え人形のように楽しんでます。

来夢ne-neさんへ

はじめてつなぎ着せたんですが
ちょっと男の子みたいで可愛いでしょv-410
今日のシャツもつなぎも頂き物なんです。
来夢ちゃんのつなぎ姿も楽しみにしてますね。

マックスままさんへ

田んぼの真ん中、風当たりが強いんです。
チビは飛ばされそうでした。
こんな小さいのも赤ちゃんみたいで可愛いですよ~!

nezuさんへ

めったにお留守番させないので
たまにすると寂しいみたいです。
みんな一緒なのにね~
ミッキーくん、困らせてくれたことも
きっと、よい思い出なんでしょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

