わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ

今日は久しぶりに良いお天気でした

7.19.1.jpg



今日はyouのトリミングの日

朝9:00
ペットサロンCaritasさんのスタッフさんが
お迎えに来てくれました。

7.19.2.jpg

近頃、youはみんなに大きくなったね、と言われるのですが
単に毛が伸びてモサモサになっただけみたいです。

ペットサロンCaritasさんは小型犬の服や犬のアクセサリーが並ぶおしゃれなお店です。
7.19.6.jpg

シャンプー、トリミングに来るのは小型犬が多いみたいですが
ラブやあいのようなわちゃわちゃ大型犬も
シャンプーしてもらえます。
youはずっとこのお店でお世話になっています。
何よりもスタッフの皆さんが本当に犬好き
youもとてもかわいがってくださるので
安心してお任せできます。

そして、このお店にはyouのお父さん、お母さん
兄弟もたくさん来ています。

が迎えに行くと
まだyouはトリキング中でした。
大人しくしてもらってるみたいでした。
7.19.4.jpg


そして、偶然、youの兄弟も来ていました。
7.19.5.jpg

まいたけくんとしめじちゃん
youのおにいちゃんとおねえちゃんかしら?
同じお家で飼われています。

まいたけくんはとっても大きな男の子
まるでテディベアのようにかわいいトイプーです。
二人とも、youとは違い
とても人なつっこくて、おっとりしたおりこうさんでした。
は、以前何度か会ったことがあるのですが
youとは2年ぶりのご対面です。

兄弟ってわかるのかしら?
どんな、ご対面になるのか楽しみだったのですが・・・

トリミングを終えて出てきたyouは
まいたけくんもしめじちゃんも
目に入ってないみたいで
とにかく、しか見てません
早く抱っこしてほしくてたまらないようでした。

でも、出来上がりの写真撮影

7.19.7.jpg



7.19.8.jpg



まいたけくんしめじちゃんもトリミング前だけど

7.19.9.jpg



そして、3人で

7.19.10.jpg



7.19.11.jpg


あなたたちは同じお母さんから一緒に産まれてきたのよ

2年ちょっと前は、ころころ一緒に遊んでいたのよ

まいたけくんがお母さんのおっぱいを一番たくさん飲んでいたのかな?

ほかの兄弟は元気かしら?

・・・・会いたいね。



you達は7頭兄弟
女の子はyouとしめじちゃんとミクちゃんの3頭
後3頭の男の子には会ったことはありません。

大人しくきれいにトリミングしてもらったyouも
家に帰ればまたこのとおり
7.19.13.jpg



いつまで、かわいいのリボンがついていることやら

    
      トリミングしてすっきりしたyouに
          クリックお願いします
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
スポンサーサイト

Comments

YOUラブリー

 まいたけちゃんと、しめじちゃんもかわいいですねv-10なんか名前も庶民的な香りがして良いわぁ~。

 YOUちゃんのおすまし振りが超ラブリーですね。 うちの実家の2プードルズは白プーなので、昔ながらのいわゆるプードルカットをしています。しかも実家のおかんが自分でバリカンやってます・・・。なんだか同じ犬種に見えないわ!

youちゃん、かわいい~~!!女の子は、かわいいですね!!姉妹、しめじちゃんと似てます!!いいな~兄弟と会えるなんて!!まいたけくんが、モカと似ているような~~・・・??youちゃんセナ、モカとも仲良く遊んでやってください!!会えるの楽しみにしてます。

まいたけ君としめじちゃんと並んだyouちゃん。
やっぱり何処と無く似てるね。
でも、大きさが 大・中・小だねv-290
可愛い~。
ぬいぐるみが置いてあるみたいv-344
ん。。。リボンは時間の問題かもね~

兄妹だけど こんなに大きさが違うんですねぇ~
男の子はやっぱり大きいi-179
youちゃん達は みんなヌイグルミさんだねぇ キュートi-175

ラウルママさんへ

まいたけくんとしめじちゃんはいつもおばあちゃんと一緒なせいか、おっとりしていてかわいいですよ!トイプーのあのせわしいところがありません。
白のトイプーはやっぱりプードルカットが一番ですよね。賢そうに見えるでしょうね。

セナ&モカママ さんへ

女の子3頭は似ています。兄弟だ会えるのはほんとにうれしいことです。
本人達はわかってるのか疑問ですけど・・
お会いしたくて、前お会いした時間に散歩に行きたいんですが
仕事の都合で夕方は早い藍時間に行くか、庭遊びで済ませてしまうことが多くて・・・
今日、金曜は夕方時間があるので楽しみにしてたんですが
雨だし、朝は私が遅いんでしょうね、なかなかお会いできませんi-182
是非、家遊びに来てください!

いちごママさんへ

リボンは時間の問題なので、いつもは付けてもらわないんですが
ちょっとかわいくしたくて今回はつけてもらいました。
本日はかろうじてまだ付いてますi-179
なくなったと思うと、次の日、あいのうんPの中から出てくることが・・・i-182

レオママ さんへ

大きさの違い、食べさせてるものが違うのかしら?
家は粗食?なんて思ってしまいますが
やっぱり男の子は骨格から違います。
7頭という、小型犬にしては多産だったので
おっぱいのいきわたり方が違ったんでしょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/37-b380e707

 | HOME | 

